どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/29

秋葉原でクラフトビールが飲めるお店5選!タップで飲めるお店や飲み放題も

会社帰りや休日でも立ち寄りやすい秋葉原にクラフトビールを楽しむことのできるお店がたくさんあるのはご存知ですか。
秋葉原はクラフトビールをたくさん取り揃えてあるお店がたくさんあるのでクラフトビールを楽しむにはおすすめのスポットです。

さっそく秋葉原でおすすめのクラフトビールを楽しむことのできるお店を見ていきましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large tatiana rodriguez 1196504 unsplash  1

秋葉原でクラフトビールが飲めるお店:秋葉原旅食ダイニング ジャーニー×ジャーニー

秋葉原旅食ダイニング ジャーニー×ジャーニーは30種類以上あるビールの品ぞろえが魅力的なお店です。
海外から取り寄せたクラフトビールが多数あるので飲み比べがしたい方にもピッタリのお店です。

低価格で飲めるクラフトビールも用意してあるので気軽に立ち寄ることができるでしょう。
多国籍グルメも味わうことができ旅行気分を味わいながらクラフトビールを楽しむことができます。

秋葉原旅食ダイニング ジャーニー×ジャーニー
<下に続く>

秋葉原でクラフトビールが飲めるお店:CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原

おいしいクラフトビールが低価格で飲むことができると人気のお店です。
また秋葉原の駅からわずか徒歩3分という立地の良さも立ち寄りやすい理由です。

常時50種類近い種類のクラフトビールが取り揃えてあります。
壁に取り付けられたビール専用の注ぎ口から出てくるビールを飲むのは見た目も楽しく気分が盛り上がるでしょう。

秋葉原で一番を競う安さでクラフトビールが飲めるのでいつもお店は賑わっていますよ。

CRAFT BEER BAR IBREW 秋葉原
<下に続く>

秋葉原でクラフトビールが飲めるお店:バル akiba

スペイン料理を楽しむことのできる秋葉原で人気の高いバーです。
クラフトビールも30種類以上と豊富に取り揃えてあります。

飲み放題コースもあるので会社の飲み会にもおすすめです。
手作りのおいしい料理は380円からと低価格で楽しむことができます。

また8階にあるので夜景がとてもきれいに見えます。
雰囲気がいいのでデートにも使えるでしょう。

バル akiba
<下に続く>

秋葉原でクラフトビールが飲めるお店:熟成肉ウルビアマン 秋葉原

ベルギー醸造所のビールが常時100種類以上楽しむことのできるクラフトビール好きにはたまらないお店です。
自社輸入しているビールはすべてプロが目利きし吟味しているので味は間違いありません。

また「デ・ドレ醸造所」のビールはここ熟成肉ウルビアマン秋葉原でしか飲むことはできません。
テラスもあり屋根がついているので少しの雨なら外でクラフトビールを楽しむこともできます。

熟成肉は有名な格之進から取り寄せていて料理もとてもおいしいです。
特別な記念日などにもおすすめのお店です。

熟成肉ウルビアマン 秋葉原
<下に続く>

秋葉原でクラフトビールが飲めるお店:プッシュアップ 秋葉原店

ベルギーやイギリスなど本場のクラフトビールを楽しむことができると人気のバーです。
厳選されたビールを50種類以上飲むことができます。

50種類以上のクラフトビールを飲み比べることのできるプレミアム飲み放題もおすすめです。
掘りごたつの完全個室も用意してあるのでゆっくり楽しむことができるのではないでしょうか。

料理のおいしく世界の料理を楽しむことができます。

プッシュアップ 秋葉原店
<下に続く>

秋葉原でクラフトビールを飲もう

秋葉原のクラフトビール

秋葉原はクラフトビールが飲めるバーや居酒屋がたくさんあります。
飲み放題のお店もありますし低価格で飲むことのできるお店も多数存在します。

お昼からクラフトビールが飲めるお店もあるので会社帰りだけでなくお休みの日もお昼から楽しむことが可能です。
クラフトビールが好きな方は飲みたくなったらぜひ秋葉原に立ち寄ってみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line