どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/04

西日暮里で人気のホルモン屋おすすめ15選

西日暮里にはたくさんの飲食店があり、美味しいホルモン屋さんもたくさんあります。
仕事帰りにたり寄りやすいホルモン屋さんもあり、1日の疲れを癒すことができます。

そこで、西日暮里で人気のホルモン屋をご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large photo 1494566942107 a6e23c42d69e

西日暮里で人気のホルモン屋おすすめ15選

西日暮里で人気のホルモン屋

では、西日暮里のお店をみていきましょう。
西日暮里のお店には、以下のお店があります。

  1. もつ焼 菊一
  2. 西日暮里 ホルモン
  3. 炭聖 谷中店
  4. 済州島
  5. 韓国焼肉 豚王 日暮里駅前本店
  6. 焼肉 次男坊
  7. 焼肉 モランボン
  8. 正剛
  9. 大成食道 日暮里店 10 .焼肉 うしや
  10. 牛列
  11. 焼肉 房家 西日暮里本店
  12. 焼肉ことえん
  13. ホルモン焼肉 縁 西日暮里店
  14. 一富士

続いて、西日暮里のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

もつ焼 菊一

西日暮里駅から徒歩5分にある人気店のホルモン屋で、昭和レトロな雰囲気を楽しむことができます。
女将さんも親切なので、初めて訪れてもしっかりと美味しいホルモンを楽しむことが可能。

梅シロの調合が絶妙でお酒が進みますし、ここのチューハイはとてもおいしいと評判なので、リピートしなくなるお店ですよ。
メニューはもつ焼きがメインですから、ホルモンをおもいっきり楽しむことができます。

カウンター席もあるので、一人でも気軽に立ち寄ることができるため、西日暮里に来たらぜひ行ってみてくださいね。

もつ焼 菊一

西日暮里 ホルモン

ここのお店でホルモンを食べたら、もう他のお店には行けないというほど、西日暮里では人気のお店です。
丸腸ホルモン一本つぼ漬け1500円は、カットされていないホルモンを炭火で焼くというとてもダイナミックな料理。

ホルモンは口の中で脂がジュワジュワと溶け、大変ジューシーでやみつきになりますよ。
店長いわく、少し焦がすぐらいがちょうどいいらしいのでぜひ試してみてくださいね。

座席数は33席で店内も落ち着いた雰囲気ですから、ゆっくりとホルモンを堪能することができます。
どのメニューも豪快なので、見て楽しく、食べておいしいのでぜひ試してみてください。

西日暮里 ホルモン

炭聖 谷中店

西日暮里駅から徒歩7分の所にある焼肉屋さんで、ここでも新鮮なホルモンを楽しむことができます。
コースで提供しているホルモン盛り合わせは、濃厚ホルモン、上ミノ、レバー、ギアラを楽しむことができ、どれも新鮮だからこそ味も抜群。

ホルモン ハーフ&ハーフも900円で楽しむことができ、好きな部位を選ぶことができますから、大変お得です。
キムチもお店で手作りしており、とにかく食材や鮮度にこだわっているお店で大変人気があります。

A5ランクのお肉がリーズナブルに味わえ、高級感のある雰囲気のお店ですから、楽しめること間違いなし。

炭聖 谷中店

済州島

西日暮里で楽しめる焼肉屋さんで、ミックスホルモンがとてもおいしいと人気のお店です。
チェーン店とは違う味を楽しむことができ、満足のいくホルモンを提供してくれますよ。

昔からあるお店なので、味も保証済みで絶対ハズレの無いお肉が揃っています。
個室は4名様掛け×2でゆっくりと美味しいお肉を楽しむことができるのでおすすめ。

様々な記念日にも楽しむことができるので、西日暮里で美味しいお肉を楽しんでみてくださいね。

済州島 西日暮里

韓国焼肉 豚王 日暮里駅前本店

西日暮里の近くにある韓国焼肉豚王日暮里駅前本店では、ホルモンなどの焼肉をたくさん楽しむことができます。
駐車場はありませんので、近くのコインパーキングを利用してくださいね。

ランチは1000円以下で楽しむことができ、夜はホルモンをたくさん楽しんでも3000円程度で済みますからとてもリーズナブルでおすすめのお店です。
石焼肉やサムギョプサルなど本場の味を楽しむことができるので、ホルモン以外でもぜひお肉をたくさん楽しんでみてくださいね。

韓国焼肉 豚王 日暮里駅前本店

焼肉 次男坊

西日暮里でホルモンを楽しむならこちらのお店がおすすめで、ミックスホルモンは1500円で楽しむことができます。
この他にもホルモンは牛や豚などをリーズナブルに楽しむことができるため、ホルモン好きの方にはたまらないお店です。

ホルモン以外のメニューも充実しており、お腹いっぱい楽しむことができるので西日暮里ではおすすめ。
とても落ち着いた雰囲気の中でホルモンを楽しむことができ、席が広く、カウンター席もあるため、様々なシーンで楽しむことができますよ。

ホルモン屋さんは少し汚くても美味しいお店が多いですが、ここはとてもきれいで年齢層関係なく楽しむことができます。

焼肉 次男坊

焼肉 モランボン

西日暮里の近くで楽しむことができる焼肉屋さんで、ホルモンが美味しく座敷席があり全部で46席とゆったりと食事をすることができます。
宴会平均予算は3,500円と大変リーズナブルで、様々なお肉を楽しむことができるので、大変人気があります。

古くから開いているお店のため、常連客も多いですし、新規でも楽しむことができるお店です。
子連れもOKですし、お子様用食器もあるため、家族連れでも楽しむk十ができますよ。

焼肉 モランボン

正剛

最高級の物を、リーズナブルなお値段で食べることができる焼肉屋で、ホルモンをしっかりと楽しむことができますよ。
西日暮里駅近くで上質な焼肉を楽しむことができる穴場で、人気のあるお店です。

**ホルモンの種類も多く、お店の方に相談すれば、2切れから楽しむことができるので、初めての方は少量で、2切れなら270円から楽しむことがdけいるため、様々な部位を楽しむことができます。
サイドメニューも多く焼肉のため、お好みのお肉をたくさん食べることができますよ。

正剛

大成食道 日暮里店

西日暮里の近くにあるお店で、ホルモンが美味しく店内も清潔で一人でも入りやすいお店です。
カウンター12席、小上がり12+8席ありゆったりとした雰囲気で美味しいご飯を食べることができます。

様々なホルモンを楽しむことができ、子連れなど家族でも一緒に楽しむことができるお店です。
味噌だれでいただくホルモンやデジカルビも美味しく、リピートしたくなること間違いありませんよ。

昼はランチも楽しむことができるので、夜の下見に一度チェックしてみるのもあり。

大成食道 日暮里店

焼肉 うしや

日暮里駅前のタワーマンション3階に入っている焼肉屋さんで、ホルモンも絶品です。
日暮里駅からは1階に降りなくても直結しているため、アクセスも抜群ですよね。

カルビやロース、ホルモンなどがあり、定食はご飯はお替わり無料でお腹いっぱい食べることができます。
甘辛いタレでご飯が進みますので、白米が進むこと間違いなしですし、無料なら安心してたくさん食べることができます。

オシャレな空間で落ち着いた空間の中でホルモンを楽しむことができ、席が広いため、スポーツ観戦で利用する方も多いです。

焼肉 うしや

牛列

西日暮里は焼肉激戦区ですが、その中でもホルモンが美味しい韓国焼肉店です。
落ち着いた空間の店内で、カウンター席ありますし、座敷や掘りごたつがあるため、ゆっくりと大好きなお肉を楽しむことができます。

飲み放題は3000円以下の飲み放題コースもありとてもリーズナブルでお財布にも優しいです。
2時間半以上の宴会も可能ですから、会社の歓送迎会にもぴったりなお店でおすすめです。

また、家族でも訪れやすい焼肉屋さんで、美味しいホルモンを堪能することができます。

牛列

焼肉 房家 西日暮里本店

西日暮里で楽しめる焼肉屋さんで、駅からも近く立地がいいので、すぐに訪問することができますよ。
和牛を1頭買いしているからこそ、貴重な部位もしっかりと楽しむことができ、ここのホルモンも絶品で1皿1000円以下で楽しむことができます。

様々なホルモンの部位を楽しみたいのであれば、盛り合わせがおすすめで、1200円から2000円までとありますので、好きな部位が入っているかチェックしてみてください。
カウンター8席、テーブル2席×2、4席×2席、座敷4席×3卓と様々な層に対応できる店内となっていますから、まだ食べたことがない方はチャレンジしてみてください。

焼肉 房家 西日暮里本店

焼肉ことえん

西日暮里駅2分という便利な立地で、通いやすい焼肉屋さんでホルモンを楽しむことができます。
カップル向けの革張りの椅子席と小上がりのテーブル席があるため、ゆっくりと楽しむことが可能。

高品質で新鮮のホルモンの種類もたくさんあり、一番高くても680円と大変リーズナブルで、お財布に優しくお腹いっぱい食べることができます。
よりどりホルモンはハツ、コブクロ、ギャラ芯、ガツ芯、ハツモト、ノドモトとこんなにも種類が多いのに980円で食べることができますよ。

ホルモン好きの方はぜひ西日暮里のこちらのお店に足を運んでみてください。

焼肉ことえん

ホルモン焼肉 縁 西日暮里店

若者に人気の焼肉屋さんで西日暮里で楽しむことができ、アクセスも抜群によいです。
飲み放題付は2980円から楽しむことができ、ホットペッパーコースなどを利用するとお得なことがたくさんあります。

ねぎタン、カルビ、ホルモン、サムギョプサルなどメニューが豊富で、さらにボリュームがあるため、お腹いっぱい食べることができますよ。
飲み放題にはマッコリをベースにしたカクテルも種類がたくさんあるので、楽しい時間を過ごすことができますよ。

値段もやすいのにこのクオリティが高く、満足している方が多いですし、ビジネスマンの胃袋もしっかりとつかんでくれています。

ホルモン焼肉 縁 西日暮里店

一富士

西日暮里から徒歩11分にある牛もつが美味しい人気のお店で、ジャズがひっそりと流れる中で、もつ懐石が楽しめます。
おまかせコースなら6500円と8500円があり、もつ釜飯など追加メニューもあるので要望にしっかりと応えてくれますよ。

土日はランチも提供しているので、お酒を飲まなくても美味しいモツ料理を楽しむことができるのでおすすめ。
これなら女性の方も気軽に入ることができ、大好きな持つを西日暮里の近くで楽しむことが可能です。

夜はお酒の種類も豊富で、ホルモンにあうものがたくさんそろっているので、ぜひ楽しんでみてくださいね。

一富士
<下に続く>

西日暮里で人気のホルモン屋さんを楽しんで

西日暮里のホルモン屋

西日暮里でホルモンを楽しめるお店はたくさんあり、気になったところはありましたか?
お店によってタレの味なども異なりますし、好きなホルモン屋さんを見つけることができますよ。

ホルモン以外にも一緒に焼肉も堪能することができますし、しっかりとスタミナをつけて明日から元気に頑張ることができます。
西日暮里に足を運んだら、ぜひ人気のホルモン屋さんを訪れてみてくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line