どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/07

グアムの人気インスタ映えスポット17選【街並み/カフェ/スイーツ】

大人気のリゾート地グアムにはインスタ映えするスポットがたくさんあります。
グアムにはインスタ映えするどんな街並みやカフェ、スイーツがあるのでしょうか?

この記事では、グアムでおすすめのインスタ映えする街並みやカフェを厳選してご紹介したいと思います。

Large guam 87216 640

グアムのインスタ映えスポット10選【街並み/風景】

グアムのインスタ映えスポット

日本人に大人気のグアムには、インスタ映えする街並みや風景があちこちに点在しています。
日本から4時間のフライトで、透き通るような海の絶景を楽しめる人気のインスタ映えスポットとなっています。

グアムには美しいビーチや特別な観光地はもちろん、街並みや風景でもインスタ映えする場所がたくさんあります。
ここではグアムの観光地はもちろん、バス乗り場や壁に描かれた絵などインスタ映えする美しい街並みも見てみましょう。

  1. タモントレードセンター
  2. 恋人岬
  3. グアムのバス停
  4. ココス島
  5. タモンビーチ
  6. イパオビーチ
  7. グアムリーフ
  8. スペイン広場
  9. 壁画アート
  10. kmart

タモントレードセンター【ピンクの建物がインスタ映え】

グアムで初心者の方にもおすすめのインスタ映えスポットは、タモントレードセンターです。
気持ちが明るくなるようなピンクの建物で、グアムでインスタ映えを狙う観光客の定番スポットとなっています。

グランドプラザホテルから近いので、観光の途中でも便利よくアクセスできます。
建物の鮮やかなピンク色とブルースカイのコントラストが美しいのでインスタ映えする写真が撮れます。

タモントレードセンター

恋人岬【展望台の絶景がインスタ映え】

グアムでカップルやご夫婦におすすめしたいインスタ映えスポットが、タモン地区にある恋人岬です。
ハート型の南京錠をかけて愛を誓える恋のインスタ映えスポットで、多くのカップルが訪れています。

グアムの中心地からインスタ映えする赤いシャトルバスがあるので、初めての方でも簡単にアクセスできます。
海抜123mの高さにある展望台からインスタ映えするグアムの絶景を満喫できるデートスポットです。

恋人岬

グアムのバス停【デザインがカラフル】

グアムのインスタ映えスポットとして注目されているのが、フォトジェニックでカラフルなバス乗り場です。
美しいビーチや建物と相まって、グアムのバス乗り場がインスタ映えすると話題になっています。

ヒルトンホテルの近くにあるバス乗り場にはインスタ映えするデザインが描かれていて可愛いです。
LeaLea Trolleyに乗車すれば、グアム全域にあるインスタ映えするバス乗り場を眺めながら巡ることができます。

LeaLea Trolley

ココス島【美しい海の絶景がインスタ映え】

グアム島の南西で出かけてみたいインスタ映えスポットは、美しい海の絶景が眺められるココス島です。
タモンから車で1時間ほどのメリッソ桟橋から船でアクセスできます。

離島らしいインスタ映えする風景が広がっていて、リピーターにも人気のエリアです。
エメラルドグリーンの透き通った海とサンゴ礁のインスタ映えする風景を見ることができます。

ココス島

タモンビーチ【透き通る海がインスタ映え】

グアムの人気ビーチでインスタ映えする風景を見たいなら、ホテルロード沿いにあるタモンビーチがおすすめです。
グアムで一番人気のビーチで、ホテルからも気軽に遊びに行ける人気のスポットです。

水着を着てビーチで海水浴を楽しめるのはもちろん、インスタ映えする海の絶景を眺めているだけでも楽しめます。
透き通る青い海と白い砂浜と一緒に撮影すれば、インスタ映えする思い出を残すことができます。

タモンビーチ

イパオビーチ【グアムの文字のオブジェ】

グアム旅行を楽しむなら、イパオビーチでインスタ映えする絶景を眺めるのもおすすめです。
イパオビーチはヒルトンとPICホテルの間にあって、初めての方でも簡単にアクセスできます。

イパオビーチに隣接する公園には、「GUAM」という文字のオブジェがあってインスタ映えスポットとなっています。
ビーチでの海水浴や公園でのバーベキューなどグアムらしいインスタ映えする写真を撮影しましょう。

イパオビーチ
  • 住所
  • アクセス
    ヒルトンホテルとPICホテルからすぐ
  • 営業時間
    24時間開放
  • 定休日
    年中無休

グアムリーフ&オリーブスパリゾート【オブジェがインスタ映え】

グアムでおすすめのインスタ映えするスポットは、グアムリーフホテル前のGUAMオブジェです。
グアムリーフ&オリーブスパリゾートのすぐ向かいにあるので、宿泊客や観光客のインスタ映えスポットとなっています。

レッドでカラフルなモニュメントと公園のグリーンがおしゃれで、インスタ映えする写真が撮れます。
グアムで観光客に人気の有名オブジェの前で、カッコよく決めたインスタ映え写真を残しましょう。

グアムリーフ

アガニア地区のスペイン広場【グアムのオブジェ】

グアムでおすすめのインスタ映えするスポットが、グアムミュージアムにあるGUAMオブジェです。
グアムミュージアムはアガニア地区のスペイン広場にあって、観光客にも人気のインスタ映えスポットです。

人気のGUAMオブジェの周辺には、南国のヤシの木と晴れ渡る青空が見えてフォトジェニックです。
スペイン広場やグアムミュージアムの建物もおしゃれなので、インスタ映えスポットとして外せない観光地です。

スペイン広場

壁画アート【インスタ映えする街の風景】

グアムの街並みで楽しみたいのが、インスタ映えする壁画のアートです。
グアムのタモン中心部から近いアカンタモールの天使の羽の壁画アートがとても有名です。

テルロードから坂道を上った場所にもGUAMのデザインが描かれていてインスタ映えします。
観光地やビーチはもちろんですが、グアムなら街の風景の至る所にインスタ映えする壁画アートが見つかります。

アカンタモール

Kmart【インスタ映えする地元のスーパー】

グアムでインスタ映えするショッピング風景を撮影するなら、Kmart(ケーマート)がおすすめです。
Kmartは24時間営業の大型スーパーで、グアムの地元の人や観光客が多く訪れています。

地元の日用品やお土産などが売られているので、インスタ映えする商品がたくさん見つかります。
グアムで地元の商品を発見したい方に人気のインスタ映えするショッピングスポットです。

Kmart
<下に続く>

グアムのインスタ映えグルメスポット7選【カフェ/スイーツ】

グアムのインスタ映えスポット

大人気のリゾート地グアムには、インスタ映えするカフェやスイーツのスポットがたくさんあります。
せっかくグアムを訪れるなら、フォトジェニックで美味しいグルメを思いっきり楽しみたいですよね。

グアムにはフォトジェニックでインスタ映えするどんなカフェやレストランがあるのでしょうか?
ここでは、グアムでおすすめのインスタ映えするカフェやスイーツのグルメスポットをご紹介します。

  1. Fizz & Co.
  2. Snow Monster
  3. Crown Bakery
  4. The Beach BAR & GRILL
  5. I HOP1号店
  6. Ture Cafe
  7. the kracked egg

Fizz & Co.【ポップで明るい店内】

Fizz & Co.(フィズアンドコー)は、アガニャショッピングセンター内にある人気のカフェです。
グアム旅行と言えば、おしゃれでインスタ映えするFizz & Co.のスイーツを思い浮かべる方も多いことでしょう。

芸能人もよく訪れるという噂のカフェで、ハンバーガーやドリンクに人気があります。
ポップで明るい店内と美味しいホットドックに、インスタ映えすること間違いなしのグルメが楽しめます。

Fizz & Co.

Snow Monster【かわいいアイスクリーム】

グアムでおすすめのインスタ映えするスイーツが楽しめるお店がSnow Monsterです。
南国グアムにぴったりの冷たいスイーツが楽しめるインスタ映えする人気スポットです。

可愛いアイスクリームが人気で、カラフルでかわいいインスタ映えするスイーツが食べられます。
クマがかわいい外観とカリフォルニア発祥のスイーツにテンション上がること間違いなしです。

Snow Monster

Crown Bakery【ケーキがインスタ映え】

グアムで女子に人気のインスタ映えするパン屋さんが、Crown Bakeryです。
1972年創業の有名店で、カラフルでかわいいインスタ映えするケーキやパイが並んでいます。

朝5時からオープンしていて焼き立てのパンが買えるので、朝早起きして行く観光客もいます。
名物のホットドーナツやスコーン、ケーキはインスタ映えすると人気のあるグルメとなっています。

Crown Bakery

The Beach BAR & GRILL【夕日が満喫できるバー】

The Beach BAR & GRILL(ザビーチバーアンドグリル)は、グアム北部のガンビーチにあるバーレストランです。
インスタ映えする海の絶景とお酒の両方が楽しめる人気のグルメスポットです。

夕方になるとグルメを楽しみながら、インスタ映えする海に沈んでいく夕日を楽しむことができます。
美味しいディナーとお酒を楽しみながら音楽と夕日を満喫できるインスタ映えするグルメスポットです。

The Beach BAR & GRILL

I HOP1号店【パンケーキの専門店】

I HOP1号店は、グアムで大人気のインスタ映えするパンケーキの専門店です。
美味しいパンケーキとかわいい盛り付けが話題となっていて、多くの観光客が訪れています。

ポップでおしゃれな店内が人気で、インスタ映えする写真が撮れるスポットとして有名です。
ドリンクもかわいいのでパンケーキと一緒にインスタ映えする写真が撮影できます。

I HOP

Ture Cafe【テラス席から海の絶景】

グアムで美しい海の絶景を眺められるカフェを探しているなら、Ture Caféがおすすめのインスタ映えスポットです。
カフェの少ないビーチが多いですが、Ture Caféならテラス席からインスタ映えする青い海の絶景を眺めることができます。

ハガニャショッピングセンターからも近いので、買物とビーチの両方を楽しむことができます。
美しいビーチでインスタ映えするカフェに立ち寄りたいなら、Ture Caféがおすすめです。

Ture Cafe

the kracked egg【卵料理が有名】

the kracked eggは、グアムのタモンベイセンターに位置するパンケーキが有名なインスタ映えするお店です。
オムレツなど卵料理も有名なお店で、インスタ映えするグルメスポットとして人気があります。

おしゃれでインスタ映えする雰囲気で、美味しいグアムグルメを楽しめるレストランです。
まだ日本に上陸していないお店なので、グアムでしか撮れないインスタ映えする写真を残しましょう。

the kracked egg
<下に続く>

グアムのインスタ映えするスポットでフォトジェニック旅行を楽しもう

グアムのインスタ映えスポット

今回は、グアムでインスタ映えする人気のスポットをご紹介しました。
グアムにはフォトジェニックな風景や街並みがたくさんありましたね。

グアムにはおしゃれな壁画アートやバス停、グルメスポットがいっぱいあります。
今回ご紹介したインスタ映えスポットを参考にして、グアムを思いっきり楽しんでくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line