どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/08

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店11選!タップで飲めるお店や飲み放題も

ビール好きはもちろん、普段あまり飲まない人にもおすすめの今話題のビールがクラフトビールです。
通常のビールとは違い、個性豊かなお店のこだわりやビール初心者でも飲みやすいのがクラフトビールの大きな特徴となっています。

ここでは、そんなクラフトビールを味わえる錦糸町のお店を11選ご紹介します。
ぜひあなたのお好みを見つけてみてくださいね。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large craft beer 2660936 640  1

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:10種類以上の豊富な飲み放題のクラフトビール【Vector Beer】

種類豊富なクラフトビールを楽しめる、錦糸町のおすすめ店がこちら。
ヴァイツェン・スタウト・IPA・ペールエールといった、10種類以上が揃っているのが魅力の一つ。

クラフトビール好きにおすすめなメニューが、クラフトビール10種類の飲み放題。
2名~注文可能で120分間堪能することができますよ。

<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:12TAPの自家醸造所を持つクラフトビール店【カドウシ】

経験豊かなブルワーたちが手作りする、錦糸町で自家醸造所が自慢のクラフトビール店がこちら。
新宿や浅草橋にもお店があり、お店によって違うスタイルのクラフトビールを楽しむことができますよ。

なんと12タップのクラフトビールが楽しめるのも人気の秘密。
全国各地のビールを少しずつ堪能したい、という人にもピッタリ。

カドウシ
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:世界各国のクラフトビールが味わえる【肉の村山】

錦糸町ではクラフトビールの豊富な種類が自慢のお店が肉の村山。
ビールの聖地とも言われる、北緯45度を中心に世界中のクラフトビールを集めています。

甘口の味わいからスッキリとした個性豊かな味わいまで、お肉と相性の良いビールが人気です。
クラフトビール初心者の人でも飲みやすいので、ぜひ10種類のビールを飲み比べてみてくださいね。

肉の村山
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:樽詰め当日発送の看板エールが自慢

【82 ALE HOUSE】

新鮮な英国のクラフトビールを錦糸町で堪能することができるのが、こちら。
英国伝統のエールでドライホッピング・無濾過・無炭酸にこだわった製法も、ここならでは。

また、樽詰の当日発送という新鮮さにもこだわりを持つ一品。
クラフトビールの中でも英国スタイルのホップの香りと苦味を、ぜひゆったりと味わってみて。

82 ALE HOUSE
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:コスパの良いクラフトビールが味わえる【300宴商人】

生ビール好きにピッタリな、コスパの良い錦糸町のクラフトビール屋さんがこちら。
なんと生ビールは一杯300円という安価な値段はもちろん、おつまみにもこだわりを持っています。

おすすめは、注ぎたての生ビールやクリーミーな泡の味わいが特徴の黒ラベルとなっています。
何杯飲んでも飽きない豊かな深みを、ぜひ心行くまで味わってみてください。

<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:落ち着いた雰囲気でクラフトビールを堪能できる酒屋直営店【Tocci】

錦糸町でリラックスしながらおしゃれにクラフトビールを楽しめるのが、こちらのTocci。
実は酒屋直営店でもあるので、ここならではの上品なクラフトビールを堪能することができますよ。

ビンテージ感のあるダークカラーの大人の雰囲気も、デート使いにはピッタリ。
JR錦糸町駅から徒歩4分ほどの駅近なので、ぜひ仕事帰りにも立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Tocci
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:おつまみも美味しいこだわりのクラフトビール店【ビヤバタフライ】

国内ビールから海外ビールまで9種類以上のクラフトビールを錦糸町で気軽に楽しむお店がこちら。
9種類の日替わりビールをはじめ、20種類のボトルも揃っているのが特徴の一つ。

フルーツビールから激レアビールまで、自分の好みに合わせて選ぶことができるのも魅力的です。
夜営業のみですが、駅から約3分ほどと近いので会社帰りやちょい飲みしたい時にもピッタリですよ。

ビヤバタフライ
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:食事とも相性の良いオリジナルクラフトビールを提供【やきとりひびき庵】

食事にも相性の良いオリジナルのクラフトビールを堪能できるのが、やきとりひびき庵。
どちらかというとサッパリよりも、コクのある余韻が残るテイストが自慢です。

この錦糸町のお店の名物であるジューシーなやきトンにピッタリな、やきトン専用ビールが一番人気です。
他にも、埼玉県が世界に誇るプレミアムなCOEDOビールも、ビール通にはたまらない一杯となっています。

やきとりひびき庵
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:個性豊かな味わいのクラフトビールをリッチに堪能できる【Beerich YEAST】

職人が作り出す、質にこだわったクラフトビールを錦糸町で楽しみたいという人はこちらがおすすめ。
個性豊かな深みのある味わいが特徴で、毎日変化するゲストビールも人気のメニューです。

鹿児島や愛媛など、日本各地の貴重なクラフトビールを楽しむことができますよ。
ぜひあなたのお気に入りのクラフトビールを錦糸町で見つけてみてはいかがでしょうか。

Beerich YEAST
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:リラックス空間でクラフトビールの飲み放題【モクシ―東京錦糸町】

錦糸町の中でも、オープンな居心地の良い空間で飲めるクラフトビール店がこちら。
24時間営業のおしゃれなラウンジもあるので、好きな時間にクラフトビールを楽しむことができますよ。

一番のおすすめは、90分飲み放題で1800円というコスパの良さ。
ぜひ錦糸町のここならではのクラフトビールを飲み比べてみてくださいね。

<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店:ジューシーな軽食と一緒にクラフトビールを味わえるハンバーガー店【シェイクツリー】

錦糸町でハンバーガーが自慢のお店ならではの、食事に合う絶品クラフトビール店がこちら。
14種類のハンバーガーに相性の良いクラフトビールも魅力的です。

クラフトビールの種類はなんと5種類以上。
個性的な香ばしい味わいものから、爽やかな味わいのクラフトビールまであるので、ぜひ錦糸町でハンバーガーと合わせて楽しんでみましょう。

シェイクツリー
<下に続く>

錦糸町でクラフトビールが飲めるお店11選!タップで飲めるお店や飲み放題ものまとめ

クラフトビールまとめ

今話題のクラフトビールを扱うお店が多いのが錦糸町。
賑わう錦糸町ならではの、オリジナルのビールをはじめ仕事帰りにも立ち寄りやすいお店もたくさんあります。

特に、ビール好きは錦糸町の中でも醸造所があるお店のものを、クラフトビール初心者は錦糸町で飲み放題があるお店選びがおすすめ。
錦糸町観光はもちろん、錦糸町に立ち寄った際はぜひお店ならではのオリジナルクラフトビールを堪能してみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line