どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/14

新大久保で人気のおすすめ韓国料理15選!安い店や食べ放題など!

新大久保と言えば、今やコリアンタウンと呼ばれるほど、韓国料理からコスメやカフェまで、韓国のアンテナ的存在の街です。
日本にいながらまるで韓国へ来たような、そんな空気を味わえる新大久保。

その新大久保でおすすめの人気韓国料理のお店を一挙にご紹介していきたいと思います!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e3%83%92%e3%82%99%e3%83%92%e3%82%99%e3%83%b3%e3%83%8f%e3%82%99  1

新大久保で人気のおすすめ韓国料理15選

新大久保で人気のおすすめ韓国料理のお店は以下になります。

  1. 炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ) 新大久保店
  2. プングム
  3. でりかおんどる 新大久保本店
  4. 梁(やん)の家 新大久保本店
  5. 韓国料理中央シジャン新大久保店
  6. マニト 大久保店
  7. 金達莱 新大久保本店
  8. とんちゃん新大久保店
  9. トマト
  10. 李太郎(イタロー)
  11. ジョウンデー 新大久保店
  12. オムニ食堂 本店
  13. 高麗参鶏湯
  14. 靑松 新大久保店
  15. セマウル食堂 新大久保店

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ) 新大久保店

新大久保で韓国料理のおすすめと言えば、ここ韓国料理 KollaBo (コラボ) です。
店名の通り、韓国はソウルの名店14点が1つの店に集結したと言う、コラボ!

美味しくないわけがありません。
ランチも比較的リーズナブルで食べられる韓国料理なので、ぜひ一度は訪れてみてください。

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ) 新大久保店

プングム

新大久保の韓国料理で人気があるのが、こちらのプングムです。
プングムでは、ランチタイムは食べ放題があるなど、お得なランチが食べられます。

食べ放題のメニューは様々な韓国料理が並び、色々試せるのが嬉しいですね。
そして一番人気メニューと言っても良い、チーズタッカルビも絶品です。

ぜひランチタイムに訪れてみてください。

プングム

でりかおんどる 新大久保本店

新大久保の韓国料理、でりかおんどるは、何と朝10時からオープンしているお店です。
朝昼兼用で訪れている人も少なくない、人気のお店です。

なのでいつ行っても混んでいるイメージです。
なのでオープンしてすぐに行っても良いかもしれません。

メニューも豊富なので、韓国料理初心者の方にもぜひ利用していただきたいお店です。

でりかおんどる 新大久保本店

梁(やん)の家 新大久保本店

梁の家は新大久保の韓国料理店の中でも人気の高いお店です。
人気のメニューは海鮮チヂミ。

中身の具材はたくさん入っていて、香ばしいパリパリした食感もたまりません。
ぜひ行く前には予約を入れておくと安心かもしれません。

梁(やん)の家 新大久保本店

韓国料理中央シジャン新大久保店

新大久保の韓国料理店でとても活気があるのが、中央シジャンです。
中央シジャンとは「中央市場」の事です。

市場というだけあり、コスパはとても高いと人気のお店です。
味噌チゲからタッカルビなど、韓国料理の王道は間違いなしのお店です。

ぜひランチタイムに足を運んでみてください。

韓国料理中央シジャン新大久保店

マニト 大久保店

新大久保の韓国料理でお肉をしっかり食べたいなら、ここマニトはおすすめです。
赤字覚悟の赤字メニューと言うメニューがあるくらい、コスパも高く、お客さんが喜ぶ価格にもなっています。

メニューもあまり多すぎると分からなくなってしまうところ、代表的な韓国料理をしっかりと提供してくれるので、初めて訪れる方にも良いかもしれません。
美味しいだけではないマニト、ぜひ訪れてみてください。

マニト 大久保店

金達莱 新大久保本店

金達莱は新大久保で人気の韓国料理店です。
金達莱と書いて「キンタツライ」と読みます。

韓国料理はお肉もそうですが、野菜が多く食べられる料理です。
そしてここ、金達莱で人気のチーズタッカルビも野菜たっぷり、チーズたっぷりで楽しめます。

1500円で70分の食べ放題メニューなどもあるので、ぜひ韓国料理を食べたくなったら、金達莱へ。

金達莱 新大久保本店

とんちゃん新大久保店

本格サムギョプサルが食べたいと思ったら、ぜひ新大久保のとんちゃんへお越し下さい。
分厚いお肉はもちろん、コスパも良く、味も良いので人気のお店です。

韓国焼肉は常に沢山の野菜も食べれるし、余計な油はしっかり落として食べるので、とてもヘルシーです。
美味しいサムギョプサルと思ったら、新大久保のとんちゃんへお出かけ下さい。

とんちゃん新大久保店

トマト

新大久保で穴場の韓国料理店といえば、ここトマトです。
新大久保ではランチタイムになると、多くのお店の前で並んでいる人を見かけますが、ここトマトはちょっと路地を入ったところにあるため、列ができにくいようで、すんなりランチタイムも入れるお店です。

穴場と呼んで良いのは、列に並ばずにして、味や料理のクオリティーがとても高いと言うところです。
毎日イベントというメニューもあり、毎日色々なお得なイベントをやっているので、コスパ良し、並ばなくてよし、味良しとなれば、絶対に行きたくなりますね。

トマト

李太郎(イタロー)

新大久保にある韓国料理、李太郎(イタロー)は、チーズフォンデュサムギョプサルで人気のお店です。
お肉を鉄板で焼きながら、周りにグツグツと煮えているチーズに潜らせて食べる絶品です。

このチーズフォンデュサプギョプサルはぜひ話のネタに食べてみてください。
自慢したくなるほど美味しいですよ。

李太郎(イタロー)

ジョウンデー 新大久保店

新大久保の駅から歩いて5分の位置にある、ジョウンデー新大久保店です。
コスパが良いと人気の高いお店です。

ランチタイムは、ランチのおかずバイキングが付くなど、韓国料理を色々味見ができる嬉しいサービスが。
ぜひランチタイムを狙ってランチビュッフェを堪能してみてください。

おすすめです。

ジョウンデー 新大久保店

オムニ食堂 本店

新大久保で長く愛されているオムニ食堂は、韓国家庭料理のお店です。
韓国料理は、辛いイメージがありますが、もっと辛さを求めるならここ、オムニ食堂をおすすめします。

キムチ、チゲ鍋、どれをとっても「辛い!」でも「美味い!」。
オムニとは韓国語で「お母さん」や「かあちゃん」という意味です。
韓国でのお母ちゃんが愛を込めて作った辛さ満点の韓国家庭料理、ぜひおすすめです。
体がポカポカしてきます。

オムニ食堂 本店

高麗参鶏湯

新大久保で有名な、参鶏湯とチヂミの専門店「高麗参鶏湯」です。
参鶏湯には様々な漢方や具材が 使用されている為、とても体に良い食べ物です。

疲れている時や元気のない時、ぜひ美味しい参鶏湯を食べて、体も心も温めてください。
そんな時はぜひ本格参鶏湯を味わえるお店、高麗参鶏湯へ足を運んでください。

高麗参鶏湯

靑松 新大久保店

靑松とは「チョンソル」と読みます。
新大久保でサムギョプサルを食べるなら、こちらの靑松をおすすめします。

新大久保のサムギョプサルを食べるお店も少しずつ値段が高騰する中、ここ靑松は1000円以下でランチが食べられる韓国料理店です。
本格韓国料理の味を求めるならぜひここ靑松「チョンソル」へお越しください。

靑松 新大久保店

セマウル食堂 新大久保店

韓国語でセマウルとは「新しい村」と言う意味です。
本国韓国では有名で人気のお店で、日本でも本格韓国料理が食べられるお店が、新大久保にあります。

セマウル食堂では、味噌チゲやキムチチゲのリピーターが多いお店です。
一度食べたら、忘れられない美味しさが舌に記憶されてしまうのです。

日本にいながら、本格韓国料理が食べられるのは、新大久保の特権でしょうか。
セマウル食堂はコスパも良く、美味しい韓国料理が食べられるので、ぜひ一度、韓国の有名チェーン店のセマウル食堂へ訪れてみてください。

セマウル食堂 新大久保店
<下に続く>

新大久保で人気のおすすめ韓国料理15選のまとめ

韓国料理
韓国料理は、日本人にとってとても魅力的な料理です。
キムチ、チヂミ、焼肉、鍋、どれをとっても日本人の舌にとても良く合うのです。

今、新大久保は韓国料理のお店で溢れています。
どのお店も本国韓国の自慢の料理を引き下げて、新大久保で韓国の魅力を伝えてくれています。

韓国に行かずして韓国の美味しい料理が食べられる、このチャンスをぜひ逃さず、色々なお店に足を運んでみて下さい。
きっとお気に入りのお店が見つかるはずです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line