どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/11/13

博多で人気のおすすめ焼肉店15選!食べ放題ランチや個室など!

博多で焼肉屋を探している場合には、間違いなく迷うことになるでしょう。
博多にはとてもたくさんの焼肉屋がありますので、とくに初めて博多で焼肉屋を探しているときには迷うはずです。

そうした人でも安心できる博多の焼肉屋をご紹介しますので、ぜひチェックしてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large prastika herlianti 256612 unsplash  1

博多で人気のおすすめ焼肉店15選

では、博多のお店をみていきましょう。
博多のお店には、以下のお店があります。

  1. 焼肉チャンピオン
  2. 焼肉屋 多牛
  3. 大東園
  4. 博多たんか
  5. やきにくのバクロ
  6. 大東園 離れ 祇園亭
  7. 赤身焼肉USHIO
  8. ばかとあほ
  9. 慶州ほるもん
  10. ハチハチ
  11. スタミナ家どろんぱっ
  12. 牛豚馬鶏
  13. にく屋 肉いち
  14. プルプル
  15. 彩稟

続いて、博多のお店を、それぞれ詳しくみていきます。

焼肉チャンピオン

博多で焼肉を楽しむなら、間違いなく焼肉チャンピオンがおすすめです。
その名の通り、焼肉にはかなりの自信があるのがこのお店の名前からも分かります。

綺麗な店内は、焼肉屋のイメージは全くなく、料亭で焼肉をしているような感覚にさせてくれます。
新しい感覚で博多で焼肉を楽しみたいときには、この焼肉チャンピオンが一番です。

おすすめは焼肉ランチでしょう。
この博多の焼肉チャンピオンは、少し高価な焼肉屋になっていますが、焼肉ランチであれば、比較的安い価格で焼肉を満喫することができるでしょう。

これだけ質の良いお肉をリーズナブルな価格でいただけます。

焼肉チャンピオン

焼肉屋 多牛

博多ではこの焼肉屋 多牛を選んでいる人がとても多いです。
シンプルな焼肉屋ですが、昔から質が良く、そしてなかなか食べれない部位を出してくれるとして高い人気を誇っているのです。

そして、この博多の焼肉屋 多牛は国産の黒毛和牛にこだわっていることも有名です。
どうしても高価なイメージが強い国産の黒毛和牛ですが、博多の焼肉屋 多牛では比較的安い価格で楽しませてくれます。

この国産の黒毛和牛をすき焼きにして食べるのも、焼肉屋 多牛でのベーシックな楽しみ方です。
さまざまな食べ方で楽しませてくれますので、ぜひ足を運んでみてください。

焼肉屋 多牛

大東園

博多の焼肉と言えば、この大東園ダトイウ人はたくさんいます。
昔から大東園に通っている人も多く、常連が多い焼肉屋としても有名です。

博多の大東園は、ホルモンもとても有名です。
臭みのないホルモンは、博多らしい食べごたえのある味に感じることができます。

博多ではホルモンがとても有名ですが、中でも大東園のホルモンは絶品と呼ぶにふさわしい味わいです。
この大東園は1970年から続いている焼肉屋です。

昔から受け継いできた味わいを今も守り続けている地元に愛される博多の焼肉屋です。

大東園

博多たんか

昔の焼肉を現代風にアレンジしたのが博多ではかなり有名な博多たんかです。
焼肉と言う少し暗いイメージを、明るいイメージに変えたような店内は、女性でも入りやすい焼肉屋にしてくれています。

博多たんかでおすすめの焼肉は、牛タンです。
新鮮でなければ美味しさを感じられない牛タンを、博多たんかではボリュームをしっかりと加えて食べさせてくれます。

新鮮な味わいもそうですが、牛タンらしい甘みを感じる食べごたえも最高に良さを感じます。
まさに、ここでしか味わうことができない味と言っても良いでしょう。

観光客にも人気が高いので、博多に訪れたときには、ぜひ立ち寄ってみてください。

博多たんか

やきにくのバクロ

博多の人気の焼肉屋、やきにくのバクロは、オーナーが自ら鹿児島まで出向いて黒毛和牛を仕入れてくるほど、牛肉に強いこだわりがある焼肉屋です。
号泣難漂うお店の雰囲気は、一度足を踏み入れるとこの場所にずっと居たいと言う気持ちになってしまいます。

焼肉だけではなく、ここまでお店の雰囲気にも力を入れている焼肉屋は、博多でもなかなかないでしょう。
このやきにくのバクロで注文して欲しいのは、やはり鹿児島の黒毛和牛です。
 
博多のやきにくのバクロで食べる鹿児島の黒毛和牛を食べれば、間違いなく他の焼き肉が食べれなくなります。
それほど強いこだわりがあり、美味しさを感じてくれるのです。

やきにくのバクロ

大東園 離れ 祇園亭

極上の焼肉を博多で楽しみたいと言うときには、迷うことなく大東園 離れ 祇園亭に行ってみましょう。
博多でもかなり有名ですが、有名な理由はリッチな味わいを楽しめるからです。

昭和45年から営業している博多の大東園 離れ 祇園亭は、お肉を知り尽くしています。
おまかせを選べば、味わいがそれぞれ違うお肉を焼肉で楽しませてくれますので、焼肉通でも、それほど焼肉を知らない人でも満足度はかなり高いです。

また、博多の大東園 離れ 祇園亭は、お店が最高に綺麗なので、接待などでも活用できます。
おもてなしを何よりも大切にしていますので、最高のおもてなしを感じてみてください。

大東園 離れ 祇園亭

赤身焼肉USHIO

博多と言えばビルが立ち並ぶ、とても騒がしい場所と言うイメージですが、この赤身焼肉USHIOは、博多の中でも比較的静かなスポットで焼肉屋を営んでいるお店として人気を得ています。
博多の赤身焼肉USHIOは、黒毛和牛をメインに扱っており、さらには赤みを中心に食べさせてくれるのです。

今、国産の和牛の赤身に注目が集まっており、ヘルシーでありながら国産和牛の味の良さを感じることができます。
決して硬くなく、歯ごたえが良い焼肉を楽しむことができ、それでいて深みを感じることもできますので、博多の赤身焼肉USHIOは、かなりおすすめの焼肉屋なのです。

常連も多く、できれば予約をして行くことをおすすめします。

赤身焼肉USHIO

ばかとあほ

なんともユニークな店名で人気を得ている博多のばかとあほは、焼肉の名店として知られています。
完成度がかなり高く、お店の雰囲気も美味しい焼肉を出してくれる感じがとても良い伝わってくる雰囲気です。

この博多のばかとあほでおすすめなのがリブロースです。
高価な部位になりますが、この焼肉屋では比較的リーズナブルな価格で食べさせてくれますので、お得感がとても強いです。

また、ヒレ&バターもおすすめで、その名の通りヒレ肉をバターと一緒に焼くスタイルです。
かなりボリュームのある食べ方になりますが、肉の美味しさをバターがしっかりと引き立ててくれますので、ぜひ試してみてください。

ばかとあほ

慶州ほるもん

博多の有名な焼肉屋、慶州ほるもんは、炭火でじっくりと焼き上げるスタイルをとっている焼肉屋です。
本格的な焼肉をリーズナブルな価格で楽しめるとして、昔から博多の地元の人に愛されています。

この博多の慶州ほるもんは、バランスのとても良い焼肉屋としても有名です。
ホルモンはもちろん、他のお肉も質がとても良く、さらには安い価格でたくさん食べることができ、タレにも強い拘りがありますので、かなりの満足感を得ることができるでしょう。

ホルモンもおすすめですが、この博多の慶州ほるもんで食べて欲しいのはレバーです。
臭みのとても少ない、本格的なレバーを食べることができますので、ぜひ試してみてください。

慶州ほるもん

ハチハチ

上質なお肉で、さらには驚くほど安い価格で食べることができる博多の焼肉屋、ハチハチは、さまざまな場面で利用できるお店のスタイルになっています。
気軽に気が合う人と楽しむ焼肉屋としても、ファミリーでもカップルでも利用できるお店になっていますので、ぜひ一度は足を運んでもらいたいです。

安い価格で焼肉を楽しめるようになっていますが、Aランクの高価なお肉も用意されています。
大切な日にはこのAランクのおニクを注文して、思う存分焼肉を楽しんでください。

落ち着けるお店になっていますので、ついつい長居をしてしまいます。
団体も利用できますので、博多に来たときには、ハチハチを選んでみてください。

ハチハチ

スタミナ家どろんぱっ

博多のスタミナ家どろんぱっは、焼肉に最適な牛のみを厳選して仕入れている焼肉屋として、博多ではかなり有名なお店です。
この焼肉屋のファンは多く、常連客が後を経ちません。

これほどまでに人気があるのは、やはり美味しいと思わせるお肉を、リーズナブルな価格で提供してくれるからでしょう。
焼肉は良いお肉ほどどうしても高価になってしまいますが、そうした常識を打ち破った焼肉屋なのです。

おすすめはなんと言っても松坂牛のヒレです。
最高の品質のヒレなので、まさに咬めば噛むほど味が染み渡るような感覚を得ることができます。

こうした焼肉用のお肉を格安で食べれますので、ぜひ博多のスタミナ家どろんぱっを訪れてみてください。

スタミナ家どろんぱっ

牛豚馬鶏

博多の牛豚馬鶏は、こだわり抜いた国産のお肉を提供してくれる焼肉屋です。
店名の通り、さまざまなお肉を、そしてさまざまな部位を出してくれますので、焼肉がとても楽しく、そして美味しく感じます。

博多の牛豚馬鶏でおすすめなのが、ランチメニです。
牛豚馬鶏では、ランチメニューにとても力を入れており、中でもホルモンのごちゃまぜメニューはさまざまな部位のホルモンを集めて出してくれますので、最高に美味しいです。

ホルモン好きなら一度は食べておくべきメニューでしょう。
毎日手切りで出してくれるお肉は、まさに病みつきになる美味しさです。

牛豚馬鶏

にく屋 肉いち

博多でおしゃれな焼肉屋を探しているときには、迷うことなくにく屋 肉いちを選びましょう。
博多の数ある焼きの中でもかなり綺麗でおしゃれな焼肉屋なので、カップルで訪れても違和感は全くありません。

博多の焼肉屋、にく屋 肉いちでおすすめなのが、ハラミです。
本格的な味を得られながら、比較的安い価格で焼肉を楽しむことができますので、ぜひ注文してみてください。

さっとお店に入って、さっと焼肉を楽しんで帰れますので、こうした点でも博多のにく屋 肉いちはかなりおすすめできます。
この焼肉屋はとても人気がありますので、事前の予約は必須です。

忘年会などの時期には、なかなか予約も取れなくなるので、早めの予約をしておくことをおすすめします。

にく屋 肉いち

プルプル

博多の中でもかなり立地条件の良い場所にあるのが、プルプルです。
気軽に立ち寄ることができて、なおかつ美味しい焼肉を提供してくれますので、博多のプルプルは人気があります。

こうした焼肉屋は博多には多いですが、とくにプルプルは気軽さが目立つ焼肉屋です。
プルプルでおすすめなのが、ホルモンです。

品質にしっかりとこだわったホルモンを出してくれますので、味は最高です。
臭みもなく、さまざまな部位を出してくれますので、博多のプルプルに来たときには、ホルモンを注文することは必須です。

また、このプルプルはもともとは韓国料理専門店なので、さまざまな焼肉の食べ方を味わうことができます。
ヘルシーな食べ方も提案してくれますので、女性にも安心です。

プルプル

彩稟

博多に住んでいる人であれば、一度はこの彩稟は行ったことがあるでしょう。
それほど有名な焼肉屋で、地元の人からも長く愛されているお店です。

博多の彩稟は、焼肉のコース料理がとても充実しています。
さまざまな部位のお肉をコースで格安で味わうことができますので、とくに初めて彩稟に来た人であれば、迷うことなくコースメニューを選ぶべきです。

また、博多の彩稟は全室個室になっていることも魅力の一つです。
家族で来たときにも、のんびりと焼肉を楽しめると言うメリットがあり、カップルで焼肉を楽しむときでも安心です。

なかなかここまでバランスの良い焼肉屋もありませんので、ぜひ博多で焼肉屋を探しているときには彩稟を選んでみましょう。

彩稟

<下に続く>

博多にはたくさんのジャンルの焼肉屋がある

博多にはとてもたくさんのタイプの焼肉屋があります。
もともと博多は焼肉が盛んな場所でもあるので、ご紹介したおすすめの焼肉屋から、自分にピッタリとくる焼肉屋を選んでみてください。

ご紹介した焼肉屋は、どれも個性的なお店ばかりです。
できれば、ご紹介した全ての焼肉屋を訪れて欲しいです。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line