どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2020/07/03

渋谷・青山でおすすめの美味しいランチが食べられる人気のお店

美味しいランチが食べられるお店がひしめく渋谷・青山エリア。
安いお店やおしゃれなお店、デートで使えるお店、1人でも気軽に入れるお店など多種多様なランチのお店が渋谷・青山エリアにはあります。
今回は渋谷・青山エリアのランチのお店をジャンルやニーズに合わせてご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pablo merchan montes orz90t6o0e4 unsplash

渋谷・青山のおすすめランチ【揚げ物】

五感で楽しむ串揚げ屋 生粋namaiki

五感で楽しむ串揚げ屋「生粋namaiki」の名物はなんと言っても鳥かつ定食(1,300円)。
昔は半ナマで鳥かつが提供されてたのですが、最近はしっかり揚げて提供しているみたいです。ソースと生タマゴとの相性がバッチリ。

また、串揚げ御膳(1,300円)で楽しめる特大アスパラガスの一本揚げも美味です。

夜は少し客単価が高めですが、おまかせ串カツというコースがあって、「次でストップ」というまで多種多様な串揚げを提供してくれるコースがあります。思わぬ食材との出会いもあり、美味しく楽しめるコースなので、おすすめです。

銀杏、鮭イクラ、キス、マッシュルーム、しいたけの肉詰めとかは絶品でした。

雲丹ホタテも最高です。

<下に続く>

渋谷・青山のおすすめランチ【その他】

焼ジビエ罠 手止メ 宮益坂

渋谷のおすすめランチ焼ジビエ罠の外観

焼ジビエ罠 手止メ 宮益坂は、本格ジビエのお店で、夜だと熊や猪などの定番のジビエから雉子やウサギなどの網焼きを食べる事ができます。

渋谷のおすすめランチ焼ジビエ罠の若造カレー

ランチメニューでは、ジビエハンバークやメンチカツの定食、カレーがあります。
カレーは、猪や雉子、ウサギがじっくり煮込まれています。様々なジビエが使われていますが、臭みもなく美味しいです。

Thumb gopr0159
written by

高校時代にハワイ留学を経験し、海と山と都市の近さに感激!
それ以来、年に1回の渡ハするほど、ハワイの虜に。

毎年3-4回の旅行がライフワーク。

アメリカ(ハワイ/ロサンゼルス/サンディエゴ/ニューヨーク/フロリダ)/インドネシア/タイ/マレーシア/韓国/台湾

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line