どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/13

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー5選!バイキングの開催はいつ?

大人から子供まで多くの方が好きな果物を専門に扱うミキフルーツカフェは、果物好きには天国のようなお店です。
今回は、人気のミキフルーツカフェの絶対食べて欲しいおすすめメニューや予約の方法、行き方・バイキングの詳細など分かりやすくご紹介致します。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e6%98%a0%e3%81%88 %e3%83%91%e3%83%95%e3%82%a72  1

大阪で人気のミキフルーツカフェってどんなお店?

果物を食べるカフェ!

大阪で人気の「ミキフルーツカフェ」は、旬の果物を使ったふんだんに使った豪華なパフェやフルーツサンド・ドリンクを楽しむ事ができるお店です。

甘すぎないクリームとフルーツの酸味が絶妙なバランスでマッチし、どの料理を食べても飽きることがありません。

また味だけではなく、見た目が豪華で華やかなためインスタ映えする事間違いなし!テーブルに運ばれてきた瞬間に笑顔になってしまいます。

店内は、甘くいい香りが漂っており、子供や幅広い女性のお客様で常に賑わっています。

また、果物を使ったフルーツサンドやジュースの他にもパスタやサラダなど男性にもおすすめのメニューがありますので、カップルや家族でも利用することができます。

ランチの時間・休日は特に混雑するため、待ちたくない方は予約することをおすすめいたします。

フルーツ天国!

自宅用からプレゼントにしたい高級なフルーツを店内で購入できる他、店内で果物専門店ならではの新鮮で甘いフルーツを様々な料理で堪能する事ができます。

果物は桃やすいか・マンゴー・バナナなど豊富な種類の果物を取り扱っています。一人でも入りやすい店内とこじんまりとした可愛いお店です。

ミキフルーツカフェ
住所 大阪府大阪市西区北堀江2丁目2−12
電話番号 06-6532-5490
営業時間 10:00〜18:00
定休日 水曜日
URL ミキフルーツカフェ

<下に続く>

ミキフルーツカフェの場所はどこ?行き方は?

目印は赤い文字のおしゃれな建物

果物専門店ミキフルーツへは、地下鉄の長堀鶴見緑地線「西大橋」から歩いてわずか2分で到着します。

周りにはマンションが建ち並び静かな雰囲気ですが、大阪ではフルーツを専門にしているカフェが少ない為、幅広い年代の女性を中心に店内はいつも賑わっています。

すぐに満席になってしまうので、早めの時間やお昼どきの時間をさけると直ぐに入る事がでおすすめです。

駅から近く交通に便利な立地にあるミキフルーツカフェは、「心斎橋」の近くにお店がある為、ショッピング帰りや休憩におすすめです。

<下に続く>

桃パフェにフルーツサンド!ミキフルーツカフェのおすすめメニュー5選!

おすすめのメニュー①:フルーツサンド

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー1つ目は、果物専門店ならではの新鮮なフルーツとフルーツドリンク、果物がゴロゴロ入った贅沢な「フルーツサンドのセット」です。

プレートの上には、スイカやメロン・チェリーやいちごパイナップルなどの果物が山盛りに乗っていてフルーツサンド以外の果物を楽しむ事ができる為、ミキフルーツカフェでは1番人気のメニューです。

フルーツサンドの中身ももちろん豪華で、イチジクや白桃・いちごやバナナ・りんごなど果物をふんだんに使っています。

使われるフルーツは、日によって違うので何回食べても飽きることなく楽しめるのが嬉しいポイントです。

左右に使われたフワフワのサンドパンが、甘すぎないクリームと果物を優しく包み込み、口に入れた瞬間に口の中に風味が広がります。

おすすめのメニュー②:いちじくのパフェ

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー2つ目は、期間限定で味わうことができる「いちじくのパフェ」です。

他のお店では味わえない甘さの「いちじくのパフェ」は、パフェの器から果物がこぼれ落ちそうな程沢山載せられたイチジクの酸味とクリームの甘味が絶妙にマッチした一品です。

新鮮で熟したいちじくの風味が口いっぱいに広がり、1人でもペロっと食べれてしまう美味しさと満足感を味わう事ができます。

お1人様でも楽しむ事が出来ますが、友達同士やカップルでいきそれぞれ違う味のパフェをシェアすると、よりミキフルーツカフェのパフェを満喫することができておすすめです。

おすすめのメニュー③:カットフルーツセット

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー3つ目は、沢山の甘い果物を楽しめる「カットフルーツセット」です。

あれもこれも食べたい方や甘いクリームは好きぢゃないけど果物が好きな方・小腹が空いた方におすすめです。

カットフルーツ1つ1つは大きくないものの、甘い香りと果物の美味しさはピカイチです。

苦手なフルーツがあれば事前にお店の方に言ったら外してくれる心遣いが嬉しいサービスです。

おすすめのメニュー④:いちごのパフェ

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー4つ目は、徳島県さんのいちごを1パック贅沢に使用した「いちごパフェ」です。

大人だけでなく子供にも大人気のいちごパフェは、パフェの器からこぼれ落ちそうな程いちごが載っており、甘いクリームと苺の酸味が絶妙なバランスです。

お好みにあわせて練乳やチョコレートソースをかけることができ、
小腹が空いた時や、少ない量をお試しにという方にもおすすめなハーフサイズがあるのも嬉しいポイントです。

パフェ1つ1つが豪華なで華やかな見た目なので、インスタ映えにするとして若い女性を中心に人気があります。

果物専門店だからできる安さと果物の甘さに大満足の一品です。

おすすめのメニュー⑤:フルーツジュース

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー5つ目は、新鮮な生の果物をその場でジュースにした甘くて贅沢な「フルーツジュース」です。

ミキフルーツカフェでは、30種類以上の豊富なフルーツジュースの種類があり、果物そのものの甘みを楽しむ事ができます。

中でも1番人気はミックスフルーツジュースで、果物の甘みをしっかりと感じる事ができる絶品ジュースです。

その他バナナやいちご・キウイなどのビタミンがたくさん入ったフレッシュジュースは美容・疲労回復に効果がありおすすめです。

<下に続く>

ミキフルーツカフェではフルーツのお茶も楽しめる!

ミキフルーツカフェでは、パフェやカットフルーツなど甘いスイーツの他にもフルーツフレーバーのお茶を楽しむ事ができると幅広い年代の方に人気があります。

ライチやぶとう・レモン・ティラミス・メープル・ショコラなど変わったお茶があり、どんな味か気になってしまいます。

甘くなった口の中をさっぱりとしてくれるフルーツのお茶を色々試してお気に入りを見つけてみてはいかがでしょうか。

<下に続く>

ミキフルーツカフェは期間限定メニューもいろいろ!

高級なフルーツを使ったミキフルーツカフェでは、今まで食べた事のないような甘いメロンやマンゴー・バナナなど様々な旬のフルーツを楽しむ事ができます。

季節によっておすすめの果物が違いますので、旬の味覚を楽しみたい方はお店の方に確認しましょう。

<下に続く>

ミキフルーツカフェでは日にち指定でフルーツバイキングも!

ミキフルーツカフェでは月に数回、ランチタイムやディナータイムに開催されている「フルーツバイキング」は、女性を中心に大人気で、開催が決定するとチケットはすぐに完売してしまう程です。

ランチタイム大人3564円、ディナータイムは、4298円で120分の長い時間甘くて新鮮な果物を楽しむ事ができる他、フルーツサンドやパスタなども合わせて堪能する事ができます。

<下に続く>

ミキフルーツカフェのフルーツバイキングはどうやって予約するの?

ミキフルーツカフェのフルーツバイキングは、行きたいけど、どうやって予約するのかわからない!という方は多くいらっしゃいます。

予約の仕方は、楽天のホームページから予約する事ができます。
時間帯や開催日時は、毎回違い予約後のキャンセル返金はできないので注意が必要です。

どうしても予定が入ってしまった方は、知り合いや友達などに変わりに行ってもらいましょう!

<下に続く>

ミキフルーツカフェは果物専門店!高級フルーツの種類も豊富!

ミキフルーツカフェでは、新鮮な果物を味わう事ができる他、自分へのご褒美やプレゼント用に喜ばれる高級な果物を購入する事ができます。

甘い香りのする店内に並べられているのは、1個15000円する上品な甘さの高級メロンや、1本770円する高級バナナや白いイチゴなどがズラリと並んでいます。

その他、見ているのも楽しく甘い四角いスイカやマンゴーなど豊富な果物を取り揃えています。

<下に続く>

ミキフルーツカフェの果物は通販でも買える?

圧倒的に女性人気のあるミキフルーツカフェの噂は聞いた事があるけど遠方で行けない方や時間がない方におすすめしたいのが、通販で果物を購入する事です。

自宅に居ながら高級な果物を独り占めする事が出来ます。
またフルーツサンドやカットフルーツは簡単につくれるので、ホームパーティーや誕生日会などに出すと見た目が華やかになり大変喜ばれます。

<下に続く>

ミキフルーツカフェのおすすめメニュー5選!バイキングの開催はいつ?

のまとめ

お茶やフルーツジュース、フルーツサンドなど様々な料理で果物を堪能する事ができるミキフルーツカフェ。

店内で食べることができる他、ネットや店内で購入することができる為、お土産や、プレゼントとして「幸せのおすそ分け」をしてみてはいかがでしょうか。

果物は、ビタミンが多く「美肌・腸内環境改善・疲労回復」など女性に嬉しい様々な効果があります。

甘いフルーツを食べて仕事や私生活で溜まった日々の疲れやストレスを美しく解消しましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line