LAMP計測タグ
どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2018/11/12

ハワイで夜遊びならクラブがおすすめ!日本人でも安全なクラブ5選

せっかくの海外旅行。
どうせなら普段できないことにも挑戦してみたいですよね。

クラブって興味あるけどちょっと心配と思っている方は、ハワイでクラブデビューしてみませんか?
ハワイの開放的な雰囲気のクラブでは観光とは一味違った体験ができるはず。

クラブ初心者の人でも楽しめる、ハワイ在住者や旅行者に人気の安全なクラブをご紹介します。
朝から晩までハワイを遊びつくしちゃいましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large %e3%83%8f%e3%83%af%e3%82%a42

ハワイのクラブの楽しみ方!

ハワイのクラブはお店によって雰囲気が違います
少し大人な雰囲気のラグジュアリーなお店から学生たちが集まるカジュアルなお店まで。

音楽もヒップホップやR&Bからクラブヒットチャート、ディスコミュージックなどお店によってジャンルが異なります。
中には世界的に有名なDJが訪れるようなクラブも。

日本だと若い人たちが行くイメージのあるクラブですが、ハワイでは幅広い年齢層の人がクラブを楽しんでいます。
お店によって特徴が異なるので、いくつかのクラブをハシゴして雰囲気の違いを楽しむこともできますよ。

お酒を飲みながら踊るだけじゃなく、ローカルの人と交流できるのも魅力。
ハワイの夜を満喫してくださいね。

<下に続く>

日本とハワイのクラブのマナーは違うの?

日本人に大人気の観光地ハワイですが、やはり異国の地です。
日本とはマナーが違うこともあります。

続いて実際にクラブに行く時の注意点を見ていきましょう。

クラブに入れるのは21歳から!

一番気を付けないといけないことは年齢制限。
ハワイではお酒を飲めるのは21歳からです。

日本では20歳からお酒が飲めますがハワイでは違うんですね。
お酒を扱うクラブに20歳の人は入ることができません。

クラブに入る時の年齢確認はとても厳しく、身分証の提示を求められます。
年齢を証明できないと入店を拒否されてしまいます。

日本の免許証など日本語で書かれているものはスタッフが読めないため、身分証として認められないことが多いので注意が必要です。
また日本人は年齢よりも若く見られがち。

30歳前後でも身分証の提示を求められることもあるので、パスポートなどの身分証は持参しましょう。
お酒を飲みすぎて紛失しないように気を付けてくださいね。

2019年に変更予定!日本の新パスポートデザインが超かっこいい!日本のパスポートは世界最強だって知ってた? 日本のパスポートは世界190ヶ国への通行許可証!...

ドレスコードはスマートカジュアルがベター

南国のハワイではどうしても服装はカジュアルになりがち。
でもハワイのクラブに行く時はスマートカジュアルで行きましょう。

スマートカジュアルとは男性なら襟付きシャツにチノパンやジーンズなど。
女性であればあまり露出度が高くないワンピースなどがお勧めです。

あまり難しく考える必要はありませんが、カジュアルになりすぎないように気を付けけてください。
昼間ビーチを歩く時のような短パンにビーチサンダルだと入店を断られてしまうことがあります。

またせっかくなので、ハワイならではの服装を楽しむのもいいでしょう。
男性ならアロハシャツ、女性ならムームーを着ていくのも旅の思い出になりますよ。

<下に続く>

ハワイのクラブは安全?

クラブに行く時の一番の心配事はやはり安全かどうか。
治安が悪いところでは楽しめないですよね。

ハワイのクラブは比較的安全です。
ホテルの中にあるクラブもありますし、観光客が多いクラブもあり初心者でも安心して行くことができます。

ただやはりお酒を扱うところですので、あまり開放的になりすぎると危険も。
ナンパ目的で声をかけてくる人がいたりスリがいる可能性もあります。

知らない人についていったり、飲み物を勧められても飲まないようにしてくださいね。
ただこれはハワイだからということではなく日本でも同じ。

普段日本で気を付けていることを心がけてください。
お酒を飲みすぎて羽目を外しすぎないように楽しみましょう。

<下に続く>

ハワイでおすすめのクラブ5選

では、ハワイでおすすめのクラブをみていきましょう。

  1. Ginza Night Club
  2. ADDICTION NIGHT CLUB
  3. The District Night Club
  4. Moose McGillycuddy’s
  5. Play Bar Waikiki

続いて、ハワイのクラブを、それぞれ詳しくみていきます。

THE GINZA NIGHTCLUB

アラモアナショッピングセンターから徒歩5分ほどのところにある、初心者も行きやすいクラブ
ハワイ在住のアジア系のお客さんが多いクラブなので違和感なく入れます。

客層は学生が多く若めです。
音楽はヒップホップやクラブチャートなど。

男性はロングパンツと靴、襟付きのシャツというドレスコードがあります。
金曜日と土曜日しか営業していませんが、深夜から朝4時まで楽しめます。

他のクラブに行ってからここに来ることもできますね。
かなりの人気店で行列ができることもあるので盛り上がりたい人におすすめ。

THE GINZA NIGHTCLUB
住所:1230 Kona St, Honolulu, HI 96814
電話番号:(808) 593-7760
営業時間:金・土 11:55pm~4am
URL:http://www.ginzanightclub.com/

ADDICTION NIGHT CLUB

ワイキキとアラモアナの中間くらいにあるザ・モダン・ホノルルのホテル内にあるナイトクラブ。
アメリカ本土から有名DJが訪れるなど現地の人に大人気ですが、ホテル宿泊者の日本人もいて入りやすい雰囲気です。

客層は幅広くいつも混雑しています。
音楽のジャンルはヒップホップやR&Bなど。

ラグジュアリーホテルの中にあるのでクラブ内はモダンで清潔感があります。
様々なイベントも開催されていて有名DJにも会えるかも。

木曜日から土曜日の営業です。

ADDICTION NIGHT CLUB
住所:1775 ALA MOANA BOULEVARD, HONOLULU HAWAII
電話番号: (808) 450-3396
営業時間:木~土 10:30PM~3:00AM
URL:http://addictionnightclub.com/

The District Night Club

アラモアナショッピングセンターに面した通りにあるクラブ。
1度リノベーションされていて中も綺麗なので、ローカルの人だけでなく観光客にも大人気です。

客層はハワイ大学の学生など若い人が中心。
音楽はヒップホップやR&B、クラブヒットチャートがメインで流れています。

DJブースが20以上もあり盛り上がること間違いなし。
ローカルの人も多いので、英語で交流をしてみたいという人にもおすすめです。

The District Night Club
住所:1349 Kapiolani Blvd. Honolulu, HI 96814
電話番号:808-949-1349
営業時間:
水曜日 : 11:45 pm~4:00 am
木曜日 : 8:00 pm~1:00 am
金・土 : 10:00 pm~3:00 am
URL:http://www.thedistrictnightclub.com/

Moose McGillycuddy’s

週末しか開いていないナイトクラブが多い中、ここは平日でも毎日オープン
DFSの隣にあるルイヴィトンのすぐ裏に位置しています。

ハンバーガーやロコモコが人気でレストランとしても有名。
ここの2階が夜になるとローカルの人が続々と集まる人気クラブになります。

3:30amまで営業なので遅くまで楽しむことができます。
料金は他のクラブと比較しても安いので、他のクラブからのハシゴで来る人も多いですよ。

Moose McGillycuddy’s
住所:310 Lewers St Honolulu, HI 96815
電話番号:808-923-0751
営業時間:7:00pm~3:30am
定休日:なし
URL:https://moosemcgillycuddyswaikiki.com/

Play Bar Waikiki

ワイキキの中心に位置する抜群のロケーション。
日本人はあまり多くなく、ローカルの人たちが多く集まるクラブです。

年齢層はやや若めで地元で人気のDJが日替わりでヒップホップ系の曲を中心に流しています。
ハリウッドスターが来店したことも。

黒人のお客さんが多めで他のクラブとは少し違った雰囲気が味わえます。
ローカル感が強めなので、クラブ初心者の人は他のクラブで少し慣れてから訪れてみましょう。

Play Bar Waikiki
住所:2310 Kuhio Ave. Honolulu.HI.
電話番号:808-923-9530
営業時間:7:00pm~4:00
定休日:なし
URL:https://ja-jp.facebook.com/playbarwaikikinightclub/

<下に続く>

ハワイのクラブから帰る時は注意が必要!

昼間は南国の陽気な雰囲気のハワイですが、夜になると人通りも少なくなります。
同じ場所でも雰囲気が一変して治安が悪くなってしまうことも。

ハワイで犯罪に巻き込まれてしまうのは夜が圧倒的に多いのです。
特にお酒が入っていると気持ちも緩みがち。

クラブで楽しんだ後に1人で夜道を歩くことは避けましょう
酔いを醒ますために夜風に当たりながら帰ったりすると、犯罪に巻き込まれる可能性が高くなります。

日本人は年齢確認のためにパスポートなどの貴重品を持っていることが多いです。
ひったくりなどにも狙われやすいですので、被害に遭わないようホテルまで気を引き締めてくださいね。

特に女性は狙われやすいので注意が必要。
ホテルに帰る時はクラブのスタッフにタクシーを呼んでもらうか、Uberなどの配車サービスを活用するのがおすすめです。

<下に続く>

クラブでロコと仲良くなろう

ハワイには様々なクラブがあり、初心者でも安心して楽しめます。
自分に合った音楽や雰囲気を選んでクラブに行けば、きっと素敵な思い出ができるはず。

昼間だと少し英語に自信がなくてロコに話しかけづらいという人も、少しだけお酒の力を借りて話しかけてみませんか?
観光だけでは感じられないハワイの違った一面を体験できますよ。

ロコと一緒にハワイの夜遊びを満喫しましょう!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line