どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/04/12

高山でランチにおすすめのお店20選!名物飛騨牛料理やおしゃれカフェも

高山と言えば飛騨牛を思い浮かべる人も多いですが、飛騨牛はとろけるような身の柔らかさと芳醇な香りが特徴的な、高山を代表する名産品です。
その飛騨牛を使った料理は多岐に渡り、高山の飲食店では個性あふれる飛騨牛料理を味わうことが出来ます。

今回は飛騨牛を使ったランチのあるお店や、こだわりの詰まった絶品ランチがあるお店など、20選ご紹介します。

Large juan encalada 1219680 unsplash  1

おすすめランチ店がたくさんある高山ってどんなところ?

岐阜県高山市では、江戸時代の面影を現在も垣間見ることが出来る「古い町並」や、「荘川桜」と呼ばれる御母衣ダムの湖畔に咲く樹齢500年の老桜を見ることが出来ます。
老桜は岐阜県指定天然記念物に指定されており、満開の頃に足を運ぶときは4月下旬から5月上旬を狙うと良いでしょう。

また、高山には名物グルメの「朴葉味噌」や「飛騨牛」をはじめ、駄菓子や漬け物も食べ比べてみると面白いですよ。
高山の飲食店には朴葉味噌や飛騨牛を取り扱っているお店が多く、ジャンルも多岐にわたるのでぜひチェックしてみてください。

高山には人気のお店が多いので、ランチを予約できるお店は予約することをおすすめします。
高山の町並みや自然を全身で感じ、美味しいランチでお腹を満たして、充実した高山観光にしましょう。

<下に続く>

高山のランチにおすすめのお店20選!人気の和食店やおしゃれイタリアン店も!

では、高山のランチをみていきましょう。
高山には、以下のランチがあります。

  1. 鳩谷
  2. CENTER4 HAMBURGERS
  3. 久田屋
  4. 自然薯 茶茶
  5. 洋-HIRO-
  6. 脇茶屋
  7. 飛騨の味 酒菜
  8. イタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA 布久庵
  9. 梗絲
  10. オステリア・ラ・フォルケッタ
  11. 食事処 もみの木
  12. カフェ&レストラン花水木
  13. 和菜蔵 椿屋
  14. 京や
  15. 旬亭 なか川
  16. 弱尊
  17. 恵比寿本店
  18. 国八食堂
  19. 中華そば専門店 M(エム)
  20. ざる蕎麦せと

続いて、高山のランチを、それぞれ詳しくみていきます。

鳩谷

「鳩谷」は高山市大新町にある飛騨牛料理専門店です。
鳩谷のランチメニューには、飛騨牛のとろけるように柔らかいお肉を使ったすき焼きや和風ステーキ、しゃぶしゃぶなどが並び、飛騨牛の質や部位から選んで食べることが出来ます。

高山の鳩谷で食べることが出来る飛騨牛ランチは、きめ細やかなサシと淡いピンク色が特徴的で、ひとくち頬張れば口の中いっぱいに甘い脂と柔らかい肉質の食感を楽しめますよ。
飛騨牛ランチの中でも人気なのは、秘伝の割り下を使った「関東風すき焼き」です。

飛騨牛のとろけるような肉質と飛騨ねぎの甘み、そして旨味が溶けだした煮汁で味わうシメのうどんが堪らない鳩谷のすき焼きは、高山に来たら一度は食べたい絶品の一品です。
高山駅から車で10分ほどの場所にある「鳩谷」で人気のすき焼きランチを食べていきませんか?

鳩谷
住所:〒506-0851 岐阜県高山市大新町3丁目110
電話番号:0577-32-0255
営業時間:11:30-14:00(夜は応相談)
定休日:不定休
URL:http://www.hida-hatoya.com/index.html

CENTER4 HAMBURGERS(センターフォーハンバーガーズ)

「CENTER4 HAMBURGERS」は高山市一之町にあり、ハンバーガーやサンドイッチのランチを楽しむことが出来るお店です。
CENTER4 HAMBURGERSでおすすめのランチメニューは、飛騨高山の特産・飛騨牛を100%使用したハンバーガー「飛騨牛バーガー」や、不動の人気を集めている「ベーコンチーズバーガー」があります。

高さのあるハンバーグは食べ応え抜群で、口いっぱいに飛騨牛の旨味を楽しむことが出来るランチメニューとなっています。
国内の観光客だけでなく、外国人観光客にも人気を集めており、外国人にも認められている美味しいハンバーグで充実したランチタイムを過ごしてください。

高山駅から車で7分ほどの場所にある「CENTER4 HAMBURGERS」で観光客に人気のハンバーガーランチを食べていきませんか?

CENTER4 HAMBURGERS
住所:〒506-0844 岐阜県高山市上一之町94
電話番号:0577-36-4527(予約に関してはホームページを要確認)
営業時間:11:00-14:30(LO)、18:00-21:30(LO)(お客さんの人数によっては早めの閉店有)
定休日:水曜日
URL:http://tiger-center4.com/

久田屋

「久田屋」は古い町並の中にある、和食ランチを楽しめるお店です。
ランチメニューには地元の山菜を使用して作られており、昔ながらの懐かしくてホッとする味わいが特徴です。

高山の久田屋にある一番人気のランチメニューは「飛騨牛ほうばみそ定食」です。
とろけるような食感と淡いピンク色が特徴の飛騨牛をたっぷりと使い、朴葉を敷いた上に自家製味噌と併せて焼き上げられた特製ランチです。

朴葉の上で飛騨牛の甘い脂が溶けだし、味噌と絡み合うことで白いご飯が止まらない味わいを引き出しています。
高山の久田屋ではランチを堪能することが出来るだけでなく、ギャラリーショップを併設しているので、ランチを食べた後にぜひ立ち寄ってみてください。

高山駅から車で5分ほどの場所にある「久田屋」で飛騨牛を使用した絶品ランチを食べていきませんか?

久田屋
住所:〒506-0846 岐阜県高山市上三之町12
電話番号:0577-32-0216
営業時間:10:30-15:00
定休日:水曜日
URL:http://hisadaya-hida.com/index.htm

自然薯 茶茶

「自然薯 茶茶」は高山市丹生川町にある自然薯料理が自慢の趣あるお店です。
自然薯 茶茶では自然薯の風味を堪能することが出来るランチメニューが人気を集めており「とろろ御膳」はとろろをたっぷりとかけて口にかき込むとろろごはんや、さくさくトロトロの食感が特徴的な長焼きとろろなどの自然薯を使用した、フルコースランチを味わうことが出来ます。

高山の自然薯 茶茶のデザートである「とろろぷりん」は優しい舌触りが特徴的で、自然薯の持つ粘り気を利用した個性あふれるランチデザートとなっています。
ほかにも自然薯を使用した和菓子「天薯」もおすすめのデザートなので、ランチの後におすすめです。

高山駅から車で20分ほどの場所にある「自然薯 茶茶」で自然薯の美味しさを堪能できるランチを食べていきませんか?

自然薯 茶茶
住所:〒506-2121 岐阜県高山市丹生川町坊方1064−1
電話番号:0577-78-2066
営業時間:10:00-20:00
定休日:無休
URL:http://www.cha2.co.jp/index.html

洋-HIRO-

「洋-HIRO-」は高山市上岡本町にあるハンバーグが人気のカフェです。
肉汁をたっぷりと含み、ふわふわとした食感がやみつきになるハンバーグが評判を集めており、ランチメニューのなかでも「トロたま煮込みハンバーグ」が人気です。

半熟卵に覆われた、一見オムライスのように見えるハンバーグを頬張れば、口の中いっぱいにとろけるような食感が広がる絶品のランチメニューです。
高山の洋-HIRO-では他にも、高山らしい飛騨牛を使用したランチ「飛騨牛ハンバーグ」や「カレー」「オムライス」などの、子連れ客にも人気のランチメニューが揃います。

休日のランチタイムとなると店内は満席となるので、高山に観光する際は予約をおすすめします。
高山駅から車で7分ほどの場所にある「洋-HIRO-」で絶品ハンバーグランチを食べていきませんか?

洋-HIRO-
住所:〒506-0055 岐阜県高山市上岡本町4丁目5
電話番号:0577-32-8639
営業時間:11:30-14:30、17:30-20:30
定休日:火曜日
URL:なし

脇茶屋

「脇茶屋」は高山市上三之町にある、ひょうたんの暖簾が特徴的な蕎麦屋さんです。
黒い外観が高山の古い町並みと調和しており、出汁の良い匂いにそそられて店内に入れば、素朴で趣のある雰囲気に包まれます。

高山にある脇茶屋のランチメニューでは蕎麦やうどん、朴葉味噌定食などを注文することが出来ます。
ランチメニューのなかでも、ぷりぷりとした身の食感が魅力的な海老天が入ったランチ「天ぷらそば」や、とろろのほんのり甘い風味が引き立つランチ「とろろそば」がおすすめです。

ゆったりとした店内の中で食べる蕎麦や定食は観光で疲れた体と心を満たします。
高山駅から車で5分ほどの場所にある「脇茶屋」で充実したランチを食べていきませんか?

脇茶屋
住所:〒506-0846 岐阜県高山市上三之町52
電話番号:0577-32-0981
営業時間:10:00-15:00
定休日:水曜日
URL:なし

飛騨の味 酒菜(しゅさい)

「飛騨の味 酒菜」は高山市花里町にある、飛騨牛料理や郷土料理を食べることが出来る人気の居酒屋です。
高山にある飛騨の味 酒菜で人気のランチメニューには、石焼ひつまぶしで食べる飛騨牛の味わいが堪らないランチ「飛騨牛石焼ひつまぶし」や、飛騨高山の郷土料理である朴葉味噌に飛騨牛を絡ませて食べるランチ「飛騨牛入り朴葉味噌定食」があります。

他にも、岐阜高山の定番料理のひとつ「ケイチャン定食」があり、鶏肉をタレにしっかり漬けて焼かれたケイチャンは、白いご飯がよく進むランチメニューとなっています。
高山に来たらぜひ、郷土料理のランチメニューをチェックしてみてください。

高山駅から徒歩3分ほどの場所にある「飛騨の味 酒菜」で飛騨高山の郷土料理を食べていきませんか?

飛騨の味 酒菜
住所:〒506-0026 岐阜県高山市花里町6丁目9−8
電話番号:0577-36-2355
営業時間:12:00-15:00、17:30-23:00
定休日:無休(平成30年5月まで木曜定休日)
URL:http://hida-syusai.com/

イタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA 布久庵

「イタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA 布久庵」は高山市下一之町にある茶房とイタリアンレストラン、着物レンタルが併設してある観光にぴったりなカフェです。
高山の古民家を利用したおしゃれな店内で、飛騨牛や地元の農家から仕入れた新鮮な食材を使用して作られるランチが人気を集めています。

高山の布久庵のランチメニューには、さまざまな料理を楽しめるお得な「ランチセット」や、芳醇な味わいを持つ飛騨牛を使用したパスタランチ「飛騨牛のボロネーゼフィットチーネ」、釜で香ばしく焼かれたピザランチ「マルゲリータ」などがあります。
どのランチメニューも素材にこだわった上質な味を楽しむことが出来ますよ。

高山駅から車で10分ほどの場所にある「イタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA 布久庵」で人気のイタリアンランチを食べていきませんか?

イタリアンダイニング ANTICA TRATTORIA 布久庵
住所:〒506-0843 岐阜県高山市下一之町14
電話番号:0577-57-9126
営業時間:11:00-15:00、17:30-20:30(ディナーは前日までに要予約)
定休日:月曜日(ランチ営業のみ)、火曜日
URL:https://www.fukyuan.com/italian/

梗絲(きょうし)

「梗絲」は高山市本町にある、飛騨高山のグルメを満喫できる郷土料理のお店です。
高山周辺で取れた食材を使って、使用する水や米などすべてにこだわりを持つ梗絲では、上品な味わいをもつランチを堪能することが出来ます。

高山の梗絲でおすすめのランチメニューは、A5ランクの飛騨牛を使用し、寿司に合う部位を厳選して作られた「特上飛騨牛づくし」や、高山産の米と特産の赤かぶ、朴葉、そして飛騨ぶりを使用した贅沢な一品「ぶりずし」などがあります。
特に特上飛騨牛づくしは、「高山の梗絲といえばまずはこれ」と言われているほど人気のランチメニューとなっており、とろけるような食感の飛騨牛と米の甘さがマッチしています。

高山駅から車で5分ほどの場所にある「梗絲」で観光客に人気のランチを食べていきませんか?

梗絲
住所:〒506-0011 岐阜県高山市本町2丁目2−82
電話番号:050-5592-1702(繁忙期・高山祭の時期は予約不可。土日祝は込み合うため予約受付できない場合有)
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
URL:http://www.kyoushi.co.jp/

オステリア・ラ・フォルケッタ(Osteria la Forchetta)

「オステリア・ラ・フォルケッタ」は高山市吹屋町にあるイタリアンレストランです。
高山の町並みに溶け込む落ち着いた雰囲気が特徴的で、地元の食材を使用した上品なイタリアン料理を食べることが出来ます。

高山のオステリア・ラ・フォルケッタでおすすめのランチメニューは、飛騨牛の前菜盛り合わせも楽しむことが出来る「パスタランチ」です。
落ち着いたシックな雰囲気のなかで食べる高山の絶品ランチは、素材にこだわって作られているため、前菜からデザートまで飽きずに食べることが出来るでしょう。

パスタランチについてくる自家製のフォカッチャはそのまま食べても美味しいので、ぜひ味わいながら食べてみてください。
高山駅から車で10分ほどの場所にある「オステリア・ラ・フォルケッタ」で本格イタリアンのランチはいかがですか?

オステリア・ラ・フォルケッタ
住所:〒506-0831 岐阜県高山市吹屋町3
電話番号:0577-37-4064
営業時間:11:30-14:00、18:00-21:00
定休日:木曜日、月一で連休の場合有
URL:https://forchetta.hida-ch.com/

食事処 もみの木

「食事処 もみの木」は高山市奥飛騨温泉郷平湯、ひらゆの森と呼ばれる温泉施設の中にあるお店です。
ひらゆの森にある温泉はすべて源泉掛け流しの式のため、清潔で安全な日帰り温泉を楽しめることが出来ます。

高山の心地良い温泉を楽しんだ後は、自然豊かな森のレストラン「食事処 もみの木」で高山のグルメを満喫しましょう。
食事処 もみの木で人気のランチメニューは、飛騨牛のうま味が口の中いっぱいに広がるランチ「飛騨牛の鉄板焼」や、引き立ての風味を楽しめるランチ「手打ちそば」などがあります。

近くにはスキー場や公園などもあるので、ぜひ立ち寄って行ってください。
北陸道富山ICより車で90分ほどの場所にある「食事処 もみの木」で温泉とランチを楽しんでいきませんか?

食事処 もみの木
住所:〒506-1433 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯763−1
電話番号:0578-89-3338
営業時間:11:00-21:00
定休日:臨時休業あり。ホームページ要確認。
URL:http://www.hirayunomori.co.jp/dining01.html

カフェ&レストラン花水木(hanamizuki)

「カフェ&レストラン花水木」は観光エリアの古い町並みからほど近い高山市本町にあるお店です。
カフェ&レストラン花水木でおすすめのランチメニューは、飛騨牛を使用したパテと爽やかなりんごソースがよく合うランチ「高山バーガー」や、柔らかい飛騨牛の旨味が甘めのルーに詰まったランチ「飛騨牛カレー」です。

高山バーガーは、飛騨牛の甘い脂とりんごのさっぱりとした酸味が絶妙にマッチしており、噛むごとに味わいを増していきますよ。
ほかにもパンケーキの種類が豊富なので、ぜひランチにチェックしてみてください。

高山駅から車で5分ほどの場所にある「カフェ&レストラン花水木」で飛騨牛100%使用したハンバーガーランチを食べていきませんか?

カフェ&レストラン花水木
住所:〒506-0011 岐阜県高山市本町2丁目48
電話番号:0577-33-0123
営業時間:9:30-17:30
定休日:水曜日
URL:https://takayamahanamizuki.hida-ch.com/

和菜蔵 椿屋

「和菜蔵 椿屋」は高山市花里町にある和食料理屋です。
地元の新鮮な野菜や厳選した食材を使ったこだわりのランチを食べることが出来るとあって人気のお店です。

高山の和菜蔵 椿屋でおすすめのランチメニューは「松花堂弁当」です。
旬の食材を使って丁寧に作られた料理は、美味しいものを少しずつ味わうことが出来、デザートまで付いてくるお得なランチとなっています。

ランチのメインは数種類の中から選ぶことが出来ますが、おすすめは「天ぷら」です。
出来立てでサクサクとした食感を楽しむことが出来るので、ぜひランチに食べてみてください。

高山駅から車で5分ほどの場所にある「和菜蔵 椿屋」で種類豊富な料理を食べることが出来るランチ・松花堂弁当を食べていきませんか?

和菜蔵 椿屋
住所:〒506-0026 岐阜県高山市花里町4丁目48
電話番号:0577-36-4680
営業時間:11:00-14:00、18:00-23:00
定休日:月曜日
URL:https://ken-corporation.com/tsubakiya/

京や

「京や」は高山市大新町にある、飛騨高山の郷土料理や炭火焼き、定食などを楽しむことが出来るお店です。
季節折々の高山で取れた食材を使って作られる料理の数々は、観光の際の思い出を豊かに彩ってくれることでしょう。

高山の京やでおすすめのランチメニューには、飛騨牛を絶妙な加減で焼き上げた「飛騨牛ステーキ牛」や「在郷盛り合わせ」などがあります。
在郷盛り合わせには、木綿豆腐を簀の子で巻いて湯がいた「こもどうふ」や、三歳の王様と呼ばれる「こんてつ」の和え物など4種類の煮物を楽しむことが出来、高山のランチで味わいたい料理のひとつです。

高山駅から車で7分ほどの場所にある「京や」で飛騨高山のランチグルメを堪能していきませんか?

京や
住所:〒506-0851 岐阜県高山市大新町1丁目77
電話番号:0577-34-7660
営業時間:11:00-22:00
定休日:火曜日
URL:http://www.kyoya-hida.jp/

旬亭 なか川

「旬亭 なか川」は高山市上一之町にあるフランス料理を味わうことが出来るお店です。
さまざまな野菜を使って作られるヘルシーな料理は、見た目も鮮やかなで女性に人気を集めています。

高山の旬亭 なか川でおすすめのランチメニューは、柚子風味のテリヤキソースとデミグラスソースを使用した「ハンバーグ」で、家庭で作るハンバーグとはひと味異なるおしゃれな味わいを堪能することが出来ます。
また、オープン以来注ぎ足しで作られている特製デミグラスソースを使用した「ビーフシチュー」もおすすめのランチですよ。

見た目も味もクオリティが高いことで評判のお店なので、高山に足を運ぶ際はぜひランチを食べていってください。
高山駅から車で7分ほどの場所にある「旬亭 なか川」で、地元に愛されるフレンチランチはいかがですか?

旬亭 なか川
住所:〒506-0844 岐阜県高山市上一之町33−2
電話番号:050-5868-0798
営業時間:11:30-14:00、18:00-22:00
定休日:火曜日
URL:http://syunteinakagawa.com/index.html

弱尊(ジャクソン)

「弱尊」は高山市天満町にあるカレーライス屋です。
28種類の香辛料と大量の玉ねぎを使用し、じっくりと煮込んだカレーが人気を集めています。

高山の弱尊でおすすめのランチメニューは、あっさりとした味わいが特徴的な飛騨豚を使用した「飛騨豚カツカレー」や、「弱尊牛スジカレー」です。
飛騨豚は上質な甘みを持ち、さっぱりとしつつも味のある赤味が特徴的で、柔らかくてジューシーな味わいを楽しむことが出来ます。

飛騨豚カツカレーはそんな飛騨豚を使用しているため、カツにしてもクドさが口の中に残らず、女性でもペロリと完食してしまう事でしょう。
高山駅から徒歩5分ほどの場所にある「弱尊」で飛騨の食材を使用したカレーランチはいかがでしょうか?

弱尊
住所:〒506-0025 岐阜県高山市天満町5丁目5−5
電話番号:0577-36-1810
営業時間:11:30-14:30、17:30-21:30
定休日:木曜日
URL:なし

恵比寿本店

「恵比寿本店」は高山市上二之町にあるノスタルジックな店内が印象的な蕎麦屋です。
飛騨高山の銘水と上質な蕎麦を使っており、ランチでは蕎麦の香りと舌触り、味わいを楽しむことが出来ます。

高山の恵比寿本店でおすすめのランチメニューは、職人による手打ち蕎麦を使った「鴨南蛮そば」や「みぞれおろしそば」、「山菜そば」です。
季節限定のランチメニューには「鴨南蛮そば」や「釜揚げそば」などもあり、肉厚の鴨をぜひ味わっていってください。

また、ランチの後のデザートには「そばの実ぷりん」もあり、丁寧に焙煎された蕎麦の実を煮出して作られた絶品の味わいです。
高山駅から車で7分ほどの場所にある「恵比寿本店」で飛騨高山の蕎麦を使用した絶品ランチを食べていきませんか?

恵比寿本店
住所:〒506-0845 岐阜県高山市上二之町46
電話番号:0577-32-0209
営業時間:10:00-17:30(11:00-14:00は店内全面禁煙)
定休日:火曜日
URL:http://www.takayama-ebisu.jp/tenpo.html

国八食堂

「国八食堂」は高山市下切町にある、ツーリング客に人気なランチを食べることが出来るお店です。
多くの人が注文するランチ「鉄板焼き豆腐定食」は熱々の鉄板で焼かれた豆腐の香ばしさと、豆腐にしみ込んだ濃いめの醤油タレが白いご飯とよく合います。

また「ホルモン定食」は鉄板に乗せられた赤みそ仕立てのホルモンが食欲をそそられるランチです。
コリコリとした独特の味わいにやみつきになる人も多く、高山の国八食堂に来たらランチとして注文する人が多いですよ。

高山の国八食堂ではランチメニューの他に持ち帰り用のホルモンを販売しているため、キャンプ用に購入して焼き上げるのもおすすめです。
高山の上枝駅から車で3分ほどの場所にある「国八食堂」でご飯が進むランチを食べていきませんか?

国八食堂
住所:〒506-0041 岐阜県高山市下切町1441−3
電話番号:0577-33-5171
営業時間:11:00-15:00、17:00-19:00(売り切れ次第終了)
定休日:水曜日
URL:なし

中華そば専門店 M(エム)

「中華そば専門店 M(エム)」は高山市本町にある、フランス料理店が作るこだわりのラーメンを食べることが出来るお店です。
赤字覚悟の厳選した食材を使い、手間暇惜しまず作り上げたラーメンが人気を呼んでいます。

中華そば専門店 M(エム)のランチでは、飛騨牛や飛騨イノシシを使用したラーメンを食べることが出来、がっつりと肉の旨味が感じられる味わいに、やみつきになること間違いなしです。
季節限定のランチ「野生の猪ラーメン」は女性でも食べやすく、また数量限定のため、狙っている人は早めに足を運びましょう。

ラーメンが好きな人は「トッピング全増し」にして、ボリューム満点のランチにするのもおすすめです。
高山駅から車で5分ほどの場所にある「中華そば専門店 M(エム)」で手間暇かけた絶品ランチランチを食べていきませんか?

中華そば専門店 M(エム)
住所:〒506-0011 岐阜県高山市本町2丁目10
電話番号:0577-35-3566
営業時間:11:00-15:30(LO)、18:00-23:00(LO)(スープが無くなり次第終了。季節により時間変更有)
定休日:木曜日
URL:http://www.le-midi.jp/m/index.html

ざる蕎麦せと

「ざる蕎麦せと」は高山市下岡本町にあり、さまざまな品種の蕎麦を味わうことが出来る蕎麦専門店です。
ざる蕎麦せとでは年間16種類以上の品種を仕入れており、日によって4種類の蕎麦を食べ比べることが出来る、全国でも珍しい蕎麦のお店です。

蕎麦の食べ比べランチは1種類から4種類まで好きな数の蕎麦を食べ比べることが出来、薬味は単品注文する形になります。
高山のざる蕎麦せとでは、薬味として自家菜園で育てた辛味大根おろしがあり、蕎麦への熱が伝わるランチメニューとなっています。

蕎麦以外にも「舞茸ごはん」や「平日限定ランチ」、あたたかい蕎麦など、ランチメニューが豊富などでぜひチェックしてみてください。
高山駅から車で10分ほどの場所にある「ざる蕎麦せと」で蕎麦の食べ比べランチはいかがですか?

ざる蕎麦せと
住所:〒506-0052 岐阜県高山市下岡本町1660−5
電話番号:0577-35-5756(予約不可)
営業時間:11:00-16:00
定休日:水曜日
URL:http://zarusoba.com/

<下に続く>

高山にランチを食べに行こう!

高山には蕎麦や和食、イタリアンなどジャンルが豊富な絶品ランチがあることが分かりました。
古い町並みと調和するように整えられた外観が多く、居心地のいい雰囲気のなかで食べるこだわりの料理は、ランチタイムをより充実したものにしてくれることでしょう。

高山へ観光する時はぜひ、ランチも味わっていってくださいね。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line