どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/05/23

福岡のお土産人気ランキング30選【お菓子/食品/雑貨/最新/通販】

旧最大の都市福岡県は毎年観光客や外国人の他に出張等で訪れる方が多く駅や空港、お土産処では数多くのお土産が販売されています。
福岡県の名産品と言えば明太子やとんこつラーメン、水炊きなどが有名でこれらも様々な会社からいろいろなものが売られています。

また食べ物だけでなく福岡ならでは雑貨や工芸品などもあるのでぜひお土産に購入されてみてはいかがでしょうか?

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large 70c5cf9dcf91460318d0d222c31623a6 t

魅力的なお土産がいっぱいの福岡ってどんなところ?

福岡の夜景

福岡は九州最大の都市で日本だけでなく海外からも多くの観光客が訪れている都市です。
また出張やビジネスで福岡を訪れる方も多くお土産で悩む方も多いかと思います。

福岡は辛子明太子やとんこつラーメン、もつ鍋や水炊きが有名で福岡の様々なお土産処や駅、空港で購入することができ本格的な福岡の味を家庭でも楽しむことができます。

またお菓子やスイーツ、福岡でしか購入できない雑貨等数々のお土産が販売されています。
一度福岡を訪れるとまた行きたくなる、住みたくなると言われる方も多く都会もあり自然もあり料理も美味しく住みやすい街と言われており東京での生活を捨てて福岡に移住される方も多い街です。

福岡のフォトジェニックスポットについてはこちらの記事で詳しくご紹介しているので是非ご覧ください。

インスタ映え巡り!福岡で流行りのフォトジェニックスポットに行こう!福岡でおすすめのインスタ映えスポット人気ランキング10選! 福岡には、おしゃれなカフェや豊か...

<下に続く>

博多通りもんや二○加煎餅!福岡のお土産人気ランキング10選【お菓子/スイーツ】

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】①:二○加煎餅

東雲堂さんが販売している二○加煎餅は見た目がとても面白いお菓子で子どもから大人まで幅広い年齢層へのお土産にぴったりの商品です。

せんべいを顔に当てて楽しむことができるのでちょっと変わった面白いお土産を購入したいと考えている方におすすめです。

食べる前に家族や職場の方々とワイワイ盛り上がることでしょう。

サクサクとした触感を楽しめ食べ応えもあるので職場へのばらまきお土産としても活躍します。
子ども受けする事間違いなしのお菓子をぜひお土産に購入してみてはいかがでしょうか?

博多二〇加煎餅
692円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】②:博多あまび

女性へのお土産に大変おすすめなのが博多あまびです。
糸島産の新鮮なイチゴ「あまおう」を贅沢に使用したスイーツであまおうの濃厚な味わいとわらび餅の触感が絶妙で女性受けする事間違いなしです。

練乳ときなこも付いてくるのでまずはそのまま博多あまびを食べた後、練乳やきなこをかけて味の変化を楽しむのがおすすめです。

あまおうならではのジューシーで甘い味わいと香りは最高です。
5月から11月にかけての限定商品ですのでぜひこの時期に福岡を訪れた際は購入してみてください。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】③:鶴乃子

博多では大変に有名なお菓子でふんわりとしたマシュマロの中に黄身餡をたっぷりと入れた斬新な和菓子でお土産にもおすすめです。

マシュマロのふわふわ感と黄身餡の相性が良く女性でもパクパクと何個でも食べれてしまうほど食べやすいのが特徴のお菓子です。

パッケージがとても可愛らしく女性へのお土産に喜ばれることと思います。
福岡だけでなく通信販売などでも販売されているのでぜひ博多の有名なお菓子を購入して食べてみてはいかがでしょうか?

鶴乃子 
600円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】④:鶏卵素麺

鶏卵素麺は日本を代表する銘菓で口の中でほどけていく触感、卵の甘味、香りを楽しむことができるポルトガル伝来の南蛮菓子でお土産にもぴったりのお菓子です。

お茶やコーヒーなどと一緒に食べるのがおすすめで午後の一息のおやつにぴったりです。

見た目は素麺のような仕上がりで食べやすいのでお土産だけでなく贈り物などにも大変おすすめですのでぜひポルトガルから伝わった伝統あるお菓子をお土産に購入してみることをおすすめします。

鶏卵素麺
1620円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】⑤:通りもん

練乳やバターをふんだんに使用し白あんで包んだ福岡では有名なお菓子で何とモンドセレクション16年連続金賞を受賞しています。

博多を中心に福岡でしか手に入らないお菓子ですのでぜひ福岡を訪れたらぜひお土産として購入されることをおすすめします。

あんこは甘すぎず子どもから大人まで幅広い年齢層に愛される味わいです。
福岡を観光や出張で訪れた際はぜひいかがでしょうか?

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】⑥:博多の女

食べやすい一口サイズの和菓子で幅広い年齢層へのお土産におすすめなのが福岡では有名な博多の女です。
ほんのりと甘い小豆羊羹をバームクーヘンで包んでおり独特な食感を楽しむことができます。

和の羊羹と洋のバウムクーヘンを組み合わせたお菓子で地元の方に大変人気があり愛されているお菓子になり昭和47年から作られている歴史あるお菓子でモンドセレクション金賞を9年連続で受賞しています。

賞味期限は30日ほど持つので日持ちするお土産としてぜひ検討してみてください。

博多の女
2567円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】⑦:博多の石畳

洋菓子店「博多の石畳」は様々な洋菓子を販売していますがチョコレート専門店ですのでチョコレートを購入されることをおすすめします。

店の名前にもなっている博多の石畳はなめらかでとてもくちどけの良いチョコレートです。
自分へのご褒美や大切な人へのお土産に最適です。

他にも抹茶を使用した抹茶の石畳やきなこの石畳なども販売されており濃厚な抹茶を楽しめるチョコレートや風味良いきなこを振りかけているきなこチョコレートもおすすめです。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】⑧:明太子チーズサンド

高級料亭が販売している絶品のお菓子で自分用にも大切な方へのお土産にもおすすめです。
サクサクとした海老せんべいに濃厚なチーズと明太子をはさめた贅沢なお菓子となっており明太子好き、チーズ好きの方にはぜひ一度食べてみてもらいたい商品です。

お酒のお供の他お茶などにも大変合うので午後のちょっと一息つきたいときなどにもぴったりです。
一つ一つ包装されているので職場へのばらまきお土産としても活躍します。

濃厚なチーズと明太子は相性抜群でチーズの濃厚なうまみと明太子のピリッとした味わいが癖になる福岡でしか手に入らないお菓子をぜひ購入されてみてください。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】⑨:めんべい

めんべいは子どもから年配の方まで幅広い年齢層に人気があるおすすめのお土産でパリッとした食感と魚介系の旨味、明太子のピリッとした辛みが効いているお菓子です。

価格もとてもリーズナブルで持ち運びもしやすい商品なので家族へのお土産や職場へのばらまきお土産としておすすめします。

また一つずつ小分けに包装されているので配りやすいのが嬉しいお菓子です。

子どもでも食べやすい辛さで大人の方はビールや日本酒などのつまみにも最高です。
福岡らしいおせんべいをお土産にいかがでしょうか?

辛子めんたい風味 めんべい 
1661円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【お菓子/スイーツ】⑩:ひよこピナンシェ

ひよこと聞くと東京土産をイメージされると思いますが実はひよこは福岡が発祥です。
こちらのお菓子は可愛らしいひよこがふっくらとしたピナンシェになっており子どもや女性へのお土産に大変人気があります。

お菓子はもちろんパッケージも可愛く女性受けすること間違いなしですのでぜひ職場の女性へのお土産におすすめします。

ほんのりとバターが効いた優しい味わいで柔らかな口当たりがたまらないお菓子ですのでぜひお土産の候補として検討してみてください。

<下に続く>

明太子やラーメンも!福岡のお土産人気ランキング10選【食品/おつまみ】

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】①:博多いかしゅうまい

お酒好きの方にお勧めのお土産でお酒のつまみや晩御飯のおかずにも最適です。
口に入れるととてもふんわりとしており噛みしめるとぷりぷりとした食感がたまりません。

食材にこだわり国産のたまねぎや生みたて卵、身の柔らかいイカの上身を使用しているためうまみとコクが凝縮された味わいとなっています。

ほぼ手作りで一つ一つ作られておりとても美味な焼売ですのでぜひ家族へのお土産に購入してみてください。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】②:博多なかなか

博多名産の明太子の味、香り、辛みがギュッと凝縮された絶品のおつまみでお酒とともにいただきたいおすすめの商品です。

明太子を独自の製法で乾燥させているため噛みしめれば噛みしめるほど明太子の味わいが口いっぱいに広がります。

そのまま食べるのはもちろんサラダやパスタにかけると少しピリッとした料理に仕上がります。
スモークドライやステックタイプなど様々なはかたなかなかが販売されています。

博多なかなか
2160円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】③:ゆめゆめどり

ビールのお供に最高なから揚げで発売から30年以上愛されている福岡で有名な定番お土産の一つです。
から揚げというと熱々をイメージされると思いますがこちらの商品のコンセプトは冷たいまま食べるです。

パッケージにも大きく「温めないでください」と書かれており温めてしまうと美味しさが半減してしまうほどですのでぜひコンセプト通り冷やして食べてみてください。

一度食べると病みつきになってしまうこと間違いなしのから揚げですので家族へのお土産に購入してみることをおすすめします。

努努鶏 ゆめゆめどり 
6480円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】④:おりょりょ

見た目は可愛らしいマシュマロのように見えますが中には明太子やチーズが入っているおつまみにぴったりのお土産品になります。

食感もマシュマロのようにふわふわとしていますが中に入っている具材との相性抜群で子どもから大人まで病みつきになる味わいです。

一つ一つパッケージに入っているので職場へのお土産としても活躍する他、お弁当のおかずにもぴったりです。

福岡空港や博多駅、博多大丸などで販売されていますので購入しやすいのが嬉しいです。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】⑤:大砲ラーメン

福岡県久留米市で人気のラーメン屋の味が家庭でも楽しめるとあって大変人気のお土産品です。
福岡と言ったらとんこつラーメン、とんこつラーメンと言ったら大砲ラーメンと言われているほどです。

独自のスープ調理法である深い味わいとコクの「呼び戻しスープ」を家庭で簡単に作ることができるので本場福岡の本格的なとんこつラーメンを楽しむことができます。

ぜひ家族へのお土産として購入し家庭で味わってみることをおすすめします。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】⑥:めんつなかんかん

テレビでも紹介されたことのあるめんつなかんかんはツナに明太子をマッチングさせた「ふくや」オリジナルの商品でお酒のお供の他、ごはんやパスタにもぴったりな商品です。

種類は3種類販売されておりレギューラー、辛口、プレミアムがありプレミアムでは明太子の量が増量されているので明太子好きにはたまりません。

ふくやの店頭の他、お土産ショップやインターネットでも購入できるのでぜひ一度食べるとはまってしまうふくやのオリジナル商品を一度食べてみることをおすすめします。

おにぎりの具材にもおすすめですよ。

めんツナかんかん
1260円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】⑦:博多明太えびせんべい

職場へのばらまきお土産としておすすめなのが博多明太えびせんべいになります。
博多明太えびせんべいは42枚入りで1680円と大変お買い得なお菓子なので大人数へのお土産にぴったりです。

ざくざくとした食感とえび、明太子の風味を楽しめる福岡らしいお土産で夜の晩酌にビールや日本酒と相性抜群の味わいとなっています。

せんべいは厳選されたうるし米を使用し作られているのでサクサクパリパリの食感を生み出しています。
食べやすく辛さも控えめなので子どものおやつにもおすすめです。

博多明太えびせんべい
648円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】⑧:ふくや 明太子

福岡の名産品で王道ですが間違いないお土産でおすすめです。
明太子は福岡空港や駅をはじめお土産処など福岡県内様々な場所で様々な会社から販売されています。

こんかい紹介させていただく明太子は博多で有名な「ふくや」の明太子です。
日本で初めて明太子を製造、販売したのがふくやで現在もその味を守り続けています。

ご飯に乗せるとふんわりと明太子の香りが漂い何杯でもご飯が進んでしまう味付けになっており病みつきになること間違いなしです。

自分用へのご褒美や家族へのお土産にぜひ福岡の名産品である明太子を購入されてみてはいかがでしょうか?
お酒のお供にも最高です。

[博多中洲ふくや] 味の明太子
1080円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】⑨:いわし明太子

今までありそうでなかったイワシと明太子がコラボレーションした商品で一度食べると病みつきになる!と大変好評で人気があります。

こちらの商品は脂のたっぷりのったイワシを明太子の調味液に付け込んでさらにお腹の中にたっぷりと明太子を詰め入れているので贅沢な味わいを楽しめます。

イワシの味わいと明太子のピリッとした辛さを両方楽しむことができるのでごはんに合うのはもちろんお酒のお供に最高です。

家庭ではビニール袋から取り出して簡単にグリルなどで調理できるのでぜひ購入されてみてはいかがでしょうか?

いわし明太
3299円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【食品/おつまみ】⑩:はかたのりてん

おつまみやおやつにぴったりのお菓子でザクザクとした食感ののり天に有明産のノリの香り、味わい、明太子の辛みを楽しめる商品です。

子どものおやつからお酒のおつまみに大変合うお菓子で幅広い年齢層の方へのお土産にぜひおすすめします。
新幹線の中でお酒と一緒に食べてみるのも良いのでぜひ新幹線に乗る前などに購入されてみてはいかがでしょうか?

自分用にも家族へのお土産にもおすすめの他、職場へのばらまきお土産としても活躍する商品です。

ふくや 博多のり天
604円

<下に続く>

食べ物以外も!福岡のお土産人気ランキング5選【雑貨/おしゃれ】

福岡のおすすめ人気ランキング①:大宰府天満宮のお守り

福岡県太宰府市にある太宰府天満宮は全国から参拝に訪れる所で学問や厄除けで有名な神社です。
特に学問の神様が有名な神社なので合格祈願のお守りをお土産に購入されることをおすすめします。

太宰府天満宮まで行かなくても博多駅新幹線の売店などでも販売しているので購入しやすいのが嬉しいです。
受験を控えている子どもへのお土産にいかがでしょうか?

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【雑貨/おしゃれ】②:線香花火 筒井時正

ちょっと変わった贈り物やお土産におすすめなのがこちらの線香花火です。
いまでは希少となっている国産の線香花火で火薬には宮崎産の火薬、紙は八女市の和紙を使用して作られています。

一本一本職人さんが手作りで作られているため市販の線香花火とは違う一味違った花火を楽しむことができます。
線香花火は木箱に入っているためとても高級感がありちょっと贅沢な夏の贈り物にいかがでしょうか?

少し贅沢ですが子どもがいる家庭へのお土産にもおすすめですよ。

筒井時正 
1320円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【雑貨/おしゃれ】③:ソフトバンクホークスグッズ

福岡の野球球団といえばソフトバンクで全国にソフトバンクファンは大勢いる人気球団です。
ソフトバンクホークスの本拠地であるヤフオクドームでは定番のメガホンや帽子、シャツなどの他にもたくさんのソフトバンクグッズが販売されています。

ストラップやスマートフォンケース等もあデザインがとても可愛らしいので女性へのお土産にもおすすめです。
ヤフオクドームの他市内各地のソフトバンクグッズショップで購入できるのでぜひソフトバンクファンの方へのお土産におすすめです。

野球ファンの方は野球観戦をした後や前にゆっくりとグッズを見てみるのも面白いですよ。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【雑貨/おしゃれ】④:博多織グッズ

博多織は日本三大織物の一つで伝統ある織物になり福岡県内のいたるところで博多織グッズが販売されています。
自分用にも大切な方へのお土産にも大変おすすめで特に女性に喜ばれることまちがいなしです。

博多織の財布や扇子、博多織をアクセントにあしらったボールペンなど様々な商品が販売されているのでどれを購入しようか迷うほどです。

特に博多織の文庫本ブックカバーは普段読書に使っている本をかぶせるだけでとてもおしゃれで高級感のある見た目になりますよ。

博多織のネクタイもありちょっと値段も高く高級品ですが大切な方への贈り物に最適です。
伝統工芸品である博多織のグッズをぜひ福岡で購入されてみてください。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【雑貨/おしゃれ】⑤:聖徳明太子グッズ

福岡県博多のゆるキャラとして大人気の聖徳明太子は歴史上で有名な聖徳太子をモチーフにており数々の聖徳明太子グッズが販売されています。

とても可愛らしいデザインのグッズばかりですので子どもへのお土産の他、女性受けするお土産としても人気があります。

実用的なハンカチや手ぬぐいなどの他、様々なオリジナル聖徳明太子グッズをぜひ福岡で購入してみてください。
自分用にもおすすめです。

<下に続く>

買い忘れがあっても大丈夫!福岡空港のお土産屋さんの場所や時間は?

そらもーる福岡

そらもーる福岡

そらもーる福岡は福岡空港内にあるお土産街で福岡だけでなく九州各地の名産品やお土産品が販売されているショッピング街です。

大抵の有名な福岡のお土産はこちらで手に入るので買い忘れなどがあっても安心です。
お土産品は和菓子や洋菓子だけでなく果物など九州らしい食べ物の他雑貨類も豊富に販売されています。

ぜひ旅行や出張の帰りの際に立ち寄ってみることをおすすめします。

そらもーる福岡
住所:福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 第2ターミナルビル そらもーる
電話番号:店舗により異なる
営業時間:店舗により異なる
定休日:店舗により異なる

Asahi 国内線店

Asahi国内線

様々なオリジナルグッズを販売されているAsahi 国内線店では特に地元愛溢れる福岡オリジナルTシャツが大変人気商品でお土産に購入される方も多いようです。

地元の方だけではなく旅行で訪れた方もぜひ福岡オリジナルTシャツを購入されてみてはいかがでしょうか?
オリジナル商品以外にもお菓子や名産品なども手に入るのでぜひお土産に悩んでいる方やお土産を買い忘れた方は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

Asahi 国内線店
住所:福岡県福岡市博多区下臼井767-1 福岡空港国内線ターミナルビル 2階
電話番号:092-611-2355
営業時間:6:30〜21:00
定休日:092-611-2355

壱語屋

壱語屋

壱語屋空港店ではこちらでも紹介した博多織のグッズや福岡の伝統工芸品、博多人形などが販売されているお土産処です。

伝統工芸品の中から現代的で実用的な商品が数多く販売されているのでお土産だけではなく自分用に購入されるのもおススメです。

博多人形は見た目も華やかで外国人の方へのお土産にも人気ですのでぜひ一度足を運んでみてください。

壱語屋
住所:福岡県福岡市博多区下臼井767−1
電話番号:092-611-2391
営業時間:6:30〜21:00
定休日:無休

萬年家 福岡空港店

萬年家 福岡空港店

萬年家は上質な福岡の和菓子を販売しているお土産処で大切な方へのお土産等に困ったときにおすすめです。
こちらでも紹介した鶏卵素麺をはじめ様々な福岡の伝統菓子を購入できます。

大切な方へのお土産や職場の上司へのお土産に何を購入すればよいか迷っている方はぜひ立ち寄ってみてください。

萬年家 福岡空港店
住所:福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1 福岡空港 第2ターミナルビル 2F
電話番号:092-402-0851
営業時間:8:00~21:00
定休日:無休
URL:http://www.haneya.info/index.html

<下に続く>

限定商品や要冷蔵も!福岡空港のお土産人気ランキング5選【限定/冷蔵】

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【限定/冷蔵】①:伊都キング

伊都キングは新鮮で甘いあまおういちごを使用したどら焼きが人気であまおうイチゴ入りどらきんぐ、あまおうイチゴ入り抹茶などを販売しており甘いもの好きの方へのお土産におすすめです。

福岡県産のあまおうがまるごと一個入っておりもちもちの皮と甘すぎないクリームとの相性抜群の人気商品です。

濃厚な味わいですがくどすぎないので女性の方でもぺろりと食べれるスイーツです。
日持ちしないので自分用や家族へのお土産にぜひ購入してみてください。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【限定/冷蔵】②:水炊きセット

福岡と言えば明太子やとんこつラーメンの他に水炊きが有名で家庭でも簡単に水炊きが楽しめるセットが販売されています。

九州産の厳選された素材と味わい深いスープ、特製の黄金ポン酢、柚子胡椒などがセットになっているので野菜だけ用意すれば家庭で本格的な水炊きを楽しむことができます。

ぜひ空港でお土産に悩んでいる方は検討してみてください。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【限定/冷蔵】③:一藤 もつ鍋セット

明太子や水炊きに並ぶ福岡の名物料理でぷりぷりのもつと濃厚なスープがたまらない本場の味を家庭でも楽しめるセットです。

あごだし仕立ての醤油味と旨味が強い味噌味がありどちらも濃厚で美味しい本場のもつ鍋を楽しめます。
新鮮で臭みがない牛もつ、特製の濃厚なスープ、トウガラシなどがセットになっているので家庭ではニラとキャベツなどを用意すればすぐに本格的なもつ鍋を食べることができます。

出張や旅行の際のお土産として大変人気があるのでぜひ購入してみることをおすすめします。

一藤 もつ鍋セット
4800円

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【限定/冷蔵】④:明太子つぶちゅーぶ

明太子で有名な「ふくや」が販売している気軽に明太子を楽しんでほしいという思いから開発された商品でちょっと面白いお土産を探している方におすすめです。

明太子がチューブになってはいっているので手軽にごはんにかけたりパスタに混ぜたりできる他ほんのり辛いので料理の隠し味としても利用できます。

種類も様々なものが販売されておりレギュラーからバジル風味、明太子バターなど様々な味があります。
とくにバジル風味はパスタとの相性抜群ですのでぜひパスタに利用してみることをおすすめします。

お土産に買って帰る方が多い商品ですので福岡を訪れた際のお土産としてぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
お弁当を作る際などにも便利で面白い商品です。

福岡のおすすめ人気お土産ランキング【限定/冷蔵】⑤:筑紫もち

福岡では大変有名で自分用にもお土産用にもおすすめな和菓子です。
筑紫もちはきなこ餅と黒蜜がセットになっているお菓子で見た目は山梨の信玄餅に似ています。

信玄餅よりもきなこの量や黒蜜が少ないので甘いのが苦手な方でもペロリと食べることができさっぱりとしているのが特徴です。

きなこ餅はとてももちもちとしておりきなことの相性は抜群でくどすぎない黒蜜と一緒にいただくと病みつきになってしまいます。

食べやすく一口サイズなので新幹線に乗る前に購入して電車の中でお茶等と一緒にいただいたり家でゆっくりといただくのもおすすめです。

筑紫もち 
1678円

<下に続く>

福岡のお土産を通販でお取り寄せ!空港オンラインショップも!

オンラインショップ

福岡空港オンラインショップでは福岡をはじめとする九州各地のお土産や名産品をインターネットで購入して自宅まで届けてくれるので全国どこにいても福岡の味を楽しむことができます。

せっかく福岡に行ったのにお土産を買い忘れた!お土産を買おうとしたけどどこに売っているのかわからなかった等の場合に活躍するかと思いますのでぜひ活用されてみてください。

ここでも紹介しためんべいや博多なかなか、明太子チューブなども販売されています。
福岡の名産品を購入できる通販サイトはお土産街街道もおすすめで福岡の味を家庭で楽しめます。

ぜひ通販サイトやオンラインショップを利用してみてはいかがでしょうか?

<下に続く>

福岡でグルメを堪能して福岡グルメをお土産に購入しよう!

福岡名産の辛子明太子

今回は福岡県のおすすめなお土産をお菓子やおつまみ、雑貨等に分けてご紹介させていただきました。
福岡県はとんこつラーメンや水炊き、もつ鍋など美味しいグルメがたくさんあり何度も訪れたくなる魅力ある街です。

福岡名産の明太子はそのまま食べても美味しいですし会社により魚に明太子を混ぜたものや明太子スナックなど明太子の味わいや香りを生かした商品が数々開発、販売されておりお土産等に大変おすすめです。

空港オンラインショップでも紹介させていただきましたがせっかく福岡に行ったのにお土産を購入し忘れた、欲しいお土産が見つけられなかったときも活躍できるオンラインショップや通販サイトがあるのでぜひ活用してみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line