どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/06/24

郡山の人気おすすめデートスポット30選【自然/ドライブ/グルメ】

福島県郡山市は、長い歳月をかけて自然が作り出した鍾乳洞や高原など、景色や雰囲気を楽しむデートスポットが数多くあります。
その他にも、おしゃれなカフェやレストランもたくさんあり、郡山は魅力に溢れています。

これから郡山でデートをする人のために、厳選した30ヶ所のおすすめデートスポットをご紹介していきます。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large paulius dragunas 1507020 unsplash

首都圏から日帰りデート!郡山ってどんなところ?

街並み

福島県の真ん中に位置する郡山は、首都圏から新幹線で80分でアクセスできる日帰りデートにおすすめの街。
そんな郡山は、ラーメンの激戦区としても知られ、他にも「郡山梨」や「張子人形」など、数多くの名物があります。

そして郡山には、名物以外にも「あぶくま洞」や「郡山布引 風の高原」など、ドライブデートにぴったりのスポットも多く、首都圏からの日帰りデートにぴったりの街になっています。

<下に続く>

郡山のおすすめデートスポット10選【自然/アート/ドライブ】

鍾乳洞

それでは、郡山のおすすめデートスポットをみていきましょう。
郡山のおすすめデートスポットには、以下のところがあります。

  1. 郡山カルチャーパーク
  2. 高柴デコ屋敷
  3. リカちゃんキャッスル
  4. 銚子ヶ滝
  5. 郡山布引 風の高原
  6. あぶくま洞
  7. 郡山市立美術館
  8. 郡山市ふれあい科学館スペースパーク
  9. 入水鍾乳洞
  10. 三春滝桜

続いて、郡山にあるそれぞれの「デートスポット」について詳しくみていきます。

郡山カルチャーパーク

広大な敷地にさまざまなアトラクションが楽しめる「郡山カルチャーパーク」は、郡山でも人気のデートスポット。
このデートスポットでは、700mの「ジェットコースター」をはじめ、上空からの景色が最高の「観覧車」や世代問わず楽しめる「ゴーカート」などが設置されています。

そして、夏の期間限定で「プール」もオープンし、どの季節に訪れてもデートを楽しむことができるようになっているので、郡山でデートをする際には、「郡山カルチャーパーク」を満喫してみましょう。

郡山カルチャーパーク
住所:福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地
電話番号:024-947-1600
営業時間:9:30~16:30
定休日:月曜日
入場料や利用料:フリーパス料金 大人1200円 小中学生1000円 未就学児700円(3歳までは無料)
URL:郡山カルチャーパーク公式サイト

高柴デコ屋敷

郡山の伝統工芸品を扱っている「高柴デコ屋敷」は、張子人形の絵付け体験が楽しめる、郡山の人気デートスポット。
このデートスポットは、重要文化財に指定された建物をガイドさんと一緒に巡る「デコ散歩」が実施されています。

そして、「三春駒」や「張子人形」の絵付け体験では、自分オリジナルの作品を作ることができるので、郡山デートで世界でたった1つの張子人形を製作してみましょう

高柴デコ屋敷
住所:福島県郡山市西田町高柴字舘野163
電話番号:024-981-1636
営業時間:9:00~17:00
入場料や利用料:絵付け体験 豆だるま864円 / 十二支1296円 / お面1512円 / 三春駒1728円
URL:高柴デコ屋敷公式サイト

リカちゃんキャッスル

日本の中でも郡山にしかない「リカちゃんキャッスル」は、リカちゃん人形が作られる様子が見学できる、郡山で人気のデートスポット。
このデートスポットは、2013年の20周年記念でリニューアルされ、より一層楽しむことができるようになりました。

そして、リカちゃんのドレスを着る事ができる、「なりきり体験」はデートでも大人気で、ドレスを着てお庭を散歩する事ができるので、郡山でデートをする際に「リカちゃんキャッスル」を訪れてみましょう。

リカちゃんキャッスル
住所:福島県田村郡小野町小野新町中通51-3
電話番号:0247-72-6364
営業時間:10:00~16:00
定休日:月曜日
入場料や利用料:大人800円 2才~中学生600円
URL:リカちゃんキャッスル公式サイト

銚子ヶ滝

郡山の自然が作り出した「銚子ヶ滝」は、48mの高さから流れ落ちる美しい滝を楽しめる、郡山で人気のデートスポット。
このデートスポットでは、夏は新緑の中で涼み秋は紅葉と、郡山の四季を肌で感じるデートを楽しむことができます。

そして、お酒を飲むお銚子に似ている「銚子ヶ滝」は、日本の滝100選にも選ばれるほど郡山で有名な滝になっているので、心と体を癒してくれる「銚子ヶ滝」に、デートで訪れてみましょう。

銚子ヶ滝
住所:福島県郡山市熱海町石筵
電話番号:024-924-2621
URL:郡山観光情報サイト

郡山布引 風の高原

標高1000mの場所にある「郡山布引 風の高原」は、一面に広がる雄大な自然を観賞する事ができる、郡山のドライブデートスポット。
このデートスポットでは、大きな風車が30本以上建ち並び、地面には季節によって「菜の花」「ひまわり」「コスモス」などの色鮮やかな花が咲き誇り、きれいな景色の中をデートすることができます。

写真映えする「郡山布引 風の高原」は、デートにぴったりのスポットになっているので、郡山が作り出す最高のロケーションで、ドライブデートをしてみましょう。

郡山布引 風の高原
住所:福島県郡山市湖南町赤津
電話番号:024-983-2117
URL:郡山観光情報サイト

あぶくま洞

長い歳月をかけて郡山の自然が作り出した「あぶくま洞」は、幻想的な鍾乳洞を観賞する事ができる、郡山を代表するデートスポット。
このデートスポットでは、調光システムによって色鮮やかなライトアップが行われ、幻想的な空間がデートを盛り上げてくれます

そして、洞窟内の鍾乳石は種類も多く、夏には「あぶくま洞」に涼むために多くの人達が訪れています。
夏のデートで郡山を訪れた際は、涼みに「あぶくま洞」を訪れてみましょう。

あぶくま洞
住所:福島県田村市滝根町菅谷字東釜山1番地
電話番号:0247-78-2125
営業時間:8:30~17:00
定休日:年中無休
入場料や利用料:大人(高校生以上)1200円 中人(中学生)800円 小人(小学生)600円
URL:あぶくま洞公式サイト

郡山市立美術館

郡山の街並みを一望できる丘に建つ「郡山市立美術館」は、日本とイギリスの美術品が展示されたデートスポット。
このデートスポットは、4つのテーマで美術品の展示が行われ、イベントでは「リカちゃん人形展」なども開かれています。

そして、施設周辺は自然豊かなロケーションになっているため、恋人とのんびり散歩デートをすることもできます。
2019年の夏は「くまのパディントン展」が開催されますので、デートで訪れてみましょう。

郡山市立美術館
住所:福島県郡山市安原町字大谷地130-2
電話番号:024-956-2200
営業時間:9:30~17:00
定休日:月曜日
入場料や利用料:一般200円 高・大学生100円 小・中学生無料
URL:郡山市立美術館公式サイト

郡山市ふれあい科学館スペースパーク

ビッグアイのビルの中にある「郡山市ふれあい科学館スペースパーク」は、科学の魅力が詰まったデートスポット
このデートスポットでは、科学実験や工作を楽しむ事ができ、デートにぴったりな「プラネタリウム」も開催されています。

そんなプラネタリウムでは、神秘的で美しい天体を観る事ができ、デートをより一層盛り上げてくれるので、郡山を訪れた際に立ち寄ってみましょう。

郡山市ふれあい科学館スペースパーク
住所:福島県郡山市駅前2-11-1
電話番号:024-936-0201
営業時間:10:00~20:00
定休日:月曜日
入場料や利用料:

一般 高校生・大学生 小学生・中学生 幼児・65歳以上
宇宙劇場 400円 300円 200円 100円
展示ゾーン 400円 300円 200円 無料

URL:郡山市ふれあい科学館スペースパーク公式サイト

入水鍾乳洞

あぶくま洞と同様に郡山で有名な「入水鍾乳洞」は、本格的な洞窟探検ができるデートスポット。
このデートスポットでは、3つのコースに分かれていて、鍾乳洞の中を懐中電灯を片手に洞窟探検デートをする事ができます。

普段体験できない洞窟探検は、郡山だからこそできる体験になっているので、「入水鍾乳洞」でアクティブデートを満喫してみましょう。

入水鍾乳洞
住所:福島県田村市滝根町菅谷大六89-3
電話番号:0247-78-3393
営業時間:夏季(3月初旬~10月下旬)8:30~17:00 冬季(10月下旬~3月初旬)8:30~16:30
定休日:年中無休
入場料や利用料:

Aコース Bコース Cコース
大人 550円 700円 4600円
小人 450円 500円 なし

URL:入水鍾乳洞公式サイト

三春滝桜

郡山の花見スポットとして有名な「三春滝桜」は、1000年を越えた「ベニシダレザクラ」を観る事ができるデートスポット。
このデートスポットは、毎年春になるときれいな桜が咲き誇り、きれいな桜を観ながら散歩デートを楽しむことができます。

そして、夜には「ベニシダレザクラ」がライトアップされ、幻想的な雰囲気はデートに花を添えてくれます
ムードある夜桜を楽しむために、郡山の「三春滝桜」でデートをしてみましょう。

三春滝桜
住所:福島県田村郡三春町滝桜久保115
電話番号:0247-62-3960
URL:三春町役場サイト

<下に続く>

郡山でデートにおすすめのグルメなお店20選

おしゃれなレストラン

それでは、郡山でデートにおすすめのグルメなお店をみていきましょう。
郡山でデートにおすすめのグルメなお店には、以下のところがあります。

  1. Cafe Blanc.
  2. cafe Shizuku
  3. カフェ ジュジュ
  4. ユキカフェ
  5. カフェ ニジョウヒピン
  6. さとう珈琲 本店
  7. 向山製作所cafe S-PAL郡山店
  8. ハナミズキカフェ郡山店
  9. 和カフェ ののや
  10. ナチュレ ルビュー
  11. 農家イタリアン Arigato
  12. アーマ・テラス
  13. ローマの太陽
  14. イタリアンバール・イッコン
  15. フルーツピークス本店
  16. 開成館レストラン&珈琲
  17. スタジョーネ STAGIONE
  18. ヴォーノイタリア 郡山安積店
  19. リングツリー
  20. RistoranteMartello

続いて、郡山にあるそれぞれのデートグルメのお店について詳しくみていきます。

Cafe Blanc.

郡山でランチデートに人気のカフェ「Cafe Blanc.」は、体にやさしい食材にこだわった料理が食べられる、デートグルメスポット。
このお店では、生ハムとチーズの「サンドイッチ」や、チョリソーを使った「キッシュ」などを味わう事ができます。

また、「クレームブリュレ」や「プリンアラモード」などのスイーツは女性に人気があるので、恋人とのランチデートに「Cafe Blanc.」を訪れてみましょう。

Cafe Blanc.
住所:福島県郡山市菜根1丁目11-5
電話番号:024-934-8818
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
URL:Cafe Blanc.公式サイト

cafe Shizuku

「cafe Shizuku」は、食材にこだわり抜いてヘルシーな料理を提供するデートグルメスポット。
このカフェの食材は、自家栽培で作られたもの使用していて、添加物を使わない健康料理をデートで味わう事ができます。

そして、ランチデートには低カロリーの「しずくのランチセット」が人気になっていますので、郡山ランチに「cafe Shizuku」を訪れてみましょう。

cafe Shizuku
住所:福島県郡山市田村町金屋上川原
電話番号:024-956-5429
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜日

カフェ ジュジュ

落ち着いた店内でゆっくりとランチデートが楽しめる「カフェ ジュジュ」は、パンケーキや自家焙煎のコーヒーが味わえるデートグルメスポット。
このカフェでは、「パンケーキ」や「ハンバーグ」など、豊富な種類のメニューがあり、ランチだけではなくデートの休憩に気軽に訪れることもできます。

自然の光りが差込む「カフェ ジュジュ」は、落ち着いた雰囲気の中で食事を楽しむことができるので、郡山デートのランチで訪れてみましょう。

カフェ ジュジュ
住所:福島県郡山市富田町逆池下1-4
電話番号:024-954-5537
営業時間:平日11:00~19:00 土日11:00~20:00
定休日:水曜日
URL:カフェジュジュ公式サイト

ユキカフェ

郡山の路地にお店を構える「ユキカフェ」は、優しさに溢れたおしゃれな店内で、スイーツが味わえるデートグルメスポット。
このカフェのデートグルメは、ブルーベリージャムを付けて食べる「スコーン」や「チーズケーキ」などあり、ハンドドリップコーヒーはスイーツとの相性が抜群で、デートにおすすめです。

メニューは少なめですが、落ち着いた雰囲気の中でスイーツを味わう事ができるので、郡山デートに立ち寄ってみましょう。

ユキカフェ
住所:福島県郡山市桜木2丁目22-5
電話番号:090-7320-1705
営業時間:11:00~18:00
定休日:水曜日・木曜日
URL:ユキカフェfacebook

カフェ ニジョウヒピン

「カフェ ニジョウヒピン」は、新聞屋だった建物をリノベーションした、おしゃれな家具が置かれているデートグルメスポット。
このカフェのデートグルメは、ランチで人気の「フレンチトースト」や、デートの休憩にぴったりのティラミスやガトーショコラなど、甘くて美味しいスイーツを味わう事ができます。

おしゃれな雰囲気で郡山で人気の「カフェ ニジョウヒピン」は、夜になると温かみのある光りが灯り、お店が幻想的な雰囲気に包み込まれるので、郡山デートの際には、ディナーで訪れてみましょう。

カフェ ニジョウヒピン
住所:福島県郡山市安積町笹川3-38-6
営業時間:13:30~20:30
定休日:日曜日・月曜日
URL:カフェ ニジョウヒピンfacebook

さとう珈琲 本店

郡山の古民家を活用したカフェ「さとう珈琲 本店」は、四季折々の景色を楽しみながら食事をすることができる、デートグルメスポット。
このカフェのデートグルメは、ランチの「パンケーキ」や「グリルサンド」がおすすめで、ディナーでは「クリームソーススパゲティ」や「ピザ」などを味わう事もできます。

そして、古民家の趣きを感じながらデートを楽しむ事ができる「さとう珈琲 本店」は、郡山名物の「クリームボックス」を購入する事ができるので、デートのお土産に郡山名物を買って帰りましょう。

さとう珈琲 本店
住所:福島県郡山市中野1丁目18番地
電話番号:024-954-4036
営業時間:8:30~21:00
URL:さとう珈琲本店facebook

向山製作所cafe S-PAL郡山店

キャラメルの専門店「向山製作所cafe S-PAL郡山店」は、パリスタの本格的なコーヒーが味わえるデートグルメスポット。
このお店デートグルメは、「エスプレッソ」や「カプチーノ」などのコーヒーに合う、キャラメルソースの「パンケーキ」や「出来たてチーズケーキ」を味わうことができます。

そして、国際線のファーストクラスでも採用されている生キャラメルを購入する事ができるので、郡山デートの際に「向山製作所cafe S-PAL郡山店」で購入して帰りましょう。

向山製作所cafe S-PAL郡山店
住所:福島県郡山市燧田195郡山駅
電話番号:024-973-6888
営業時間:8:00~20:00
URL:向山製作所cafe S-PAL郡山店公式サイト

ハナミズキカフェ郡山店

木の温かみを感じる家カフェの「ハナミズキカフェ郡山店」は、パンケーキを専門としたデートグルメスポット。
このカフェのデートグルメは、注文されてからパンケーキを焼き上げるため、いつでも焼きたてのパンケーキを味わう事ができます

そして、デザートパンケーキの「森のパンケーキ」や、食事パンケーキの「高原のパンケーキ」など、どのパンケーキも絶品と女性大人気。
多くの女性を虜にする「ハナミズキカフェ郡山店」に、恋人を連れて訪れてみましょう。

ハナミズキカフェ郡山店
住所:福島県郡山市南1丁目67
電話番号:024-983-3352
営業時間:11:00~17:30
定休日:火曜日・水曜日
URL:ハナミズキカフェ郡山店公式サイト

和カフェ ののや

和風の佇まいの「和カフェ ののや」は、前菜が6品目付いたランチセットを味わえる、郡山で人気のデートグルメスポット。
このカフェのデートグルメは、三元豚の「ポークソテー」、気仙沼の「ネギトロ丼」、欧風の「カレーライス」をメインとした3つのメニューに、みそ汁やデザートが付いた全6品をランチデートで味わう事ができます。

会席料理かのようにきれいに盛りつけされたランチセットは、デートにもぴったりの料理になっていますので、郡山デートのランチに恋人と一緒に訪れてみましょう。

和カフェ ののや
住所:福島県郡山市若葉町21-11
電話番号:024-933-0068
営業時間:11:30~17:00
定休日:火曜日・水曜日
URL:和カフェののや公式ブログ

ナチュレ ルビュー

「ナチュレ ルビュー」は、こだわりが詰まったオーガニックコーヒーや、豊富な種類のパンが味わえる、郡山で人気のデートグルメスポット。
このお店のデートグルメは、「バケット」や「木の実パン」は人気の定番で、「チーズフォカッチャ」や「キャラメルモンキー」など、惣菜パンや菓子パンなどのラインナップも揃っています。

そして、ランチを食べるカフェも併設されていますが、昼食付きの「こだま酵母パン教室」が開催されているので、郡山でデートをする際は「ナチュレ ルビュー」でパン作り体験をしてみましょう。

ナチュレ ルビュー
住所:福島県郡山市御前南1-82
電話番号:024-954-5887
営業時間:8:30~19:00
定休日:水曜日
URL:ナチュレ ルビュー公式サイト

農家イタリアン Arigato

郡山で人気のイタリアンレストランの「農家イタリアン Arigato」は、化学肥料をほとんど使用していない食材にこだわった料理が食べられる、デートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、美を求める女性におすすめの「ヘルシー美容コース」をはじめ、記念日デートにぴったりの「スペシャルディナー」などのコース料理を味わうことができます。

どのコースもこだわり抜かれた料理が提供され、くつろぎの空間で贅沢なディナーデートを楽しむことができるので、記念日や特別な日を郡山で迎える人達は、ディナーデートに「農家イタリアン Arigato」の美味しいイタリアンを堪能してみましょう。

農家イタリアン Arigato
住所:福島県郡山市安積4丁目35
電話番号:024-983-9678
営業時間:11:00~15:00 18:00~23:00
URL:農家イタリアンArigato公式サイト

アーマ・テラス

食の安心をコンセプトにしたレストランの「アーマ・テラス」は、野菜を中心にした創作料理が味わえる、郡山でおすすめのデートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、全9品の「贅沢素材堪能コース」が1番人気になっていて、フォアグラやオマール海老などの高級食材を使った絶品料理を味わう事ができます。

そして、記念日デートにぴったりの「私服の記念日コース」では、スパークリングワインやホールケーキが付いたコース料理も用意されているので、特別な日のデートに「アーマ・テラス」へ訪れてみましょう。

アーマ・テラス
住所:福島県郡山市並木2丁目1-3
電話番号:024-991-0141
営業時間:11:30~21:00
定休日:不定休
URL:アーマ・テラス公式サイト

ローマの太陽

気軽に訪れやすいお店作りをしている「ローマの太陽」は、昔ながらの洋食を味わう事ができるデートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、井坂煮やとんかつなど全11種類の料理の中から2品を組み合わせた「コンビメニュー」が1番人気で、いつでも熱々の料理を味わう事ができます。

落ち着いた雰囲気で訪れやすい「ローマの太陽」は、若い恋人達も利用しやすいレストランになっているので、郡山を訪れて際にはデートで利用してみましょう。

ローマの太陽
住所:福島県郡山市久留米2丁目102-3
電話番号:024-947-7211
営業時間:11:00~13:55 17:30~20:45
定休日:月曜日
URL:ローマの太陽facebook

イタリアンバール・イッコン

大通りから少し逸れた場所にあるレストランの「イタリアンバール・イッコン」は、食材の旨味を最大限に活かしたイタリアンが味わえるデートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、熱々の「ピザ」をはじめ、「手打ちのパスタ」や「ジビエ料理」など、素材とメニューにこだわり抜いた料理を味わうことができます。

そして、季節によって前菜が変わる「アンティパストミスト」は、大人気メニューになっていますので、ディナーデートに注文してみましょう。

イタリアンバール・イッコン
住所:福島県郡山市駅前2丁目6-15
電話番号:024-923-6000
営業時間:火~木日祝17:00~0:00 / 金土祝前日17:00~1:00
定休日:月曜日
URL:イタリアンバール・イッコン公式サイト

フルーツピークス本店

季節ごとの旬のフルーツにこだわっている「フルーツピークス本店」は、1番美味しい時期のフルーツを使ったスイーツを味わえるデートグルメスポット。
このお店のデートグルメは、いちごやマンゴーなどを使った定番タルトをはじめ、さくらんぼのパフェやフルーツプリンなど、豊富な種類のスイーツを堪能する事ができます。

またスイーツ以外にも、「選べるパスタランチ」や「フルーツサンド」など、ランチメニューも提供されているので、ランチデートで「フルーツピークス本店」を訪れてみましょう。

フルーツピークス本店
住所:福島県郡山市八山田5丁目405
電話番号:024-932-0251
営業時間:10:00~20:00
URL:フルーツピークス本店公式サイト

開成館レストラン&珈琲

レトロな雰囲気の老舗レストラン「開成館レストラン&珈琲」は、昔から変わらない洋食を味わう事ができるデートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、「オムライス」や「ハンバーグセット」が人気で、他にもくり抜いたパンを器にした「パングラタン」はテレビにも紹介されるほどの人気メニューになっています。

また、磐梯山の湧き水を使ったコーヒーは、深い味わいで豆の香りを感じるほど香ばしく仕上がっていますので、郡山デートの際に味わってみましょう。

開成館レストラン&珈琲
住所:福島県郡山市桑野2丁目16-14
電話番号:024-932-3927
営業時間:9:00~22:00
URL:開成館レストラン&珈琲公式サイト

STAGIONE

郡山でも有数のイタリアンレストランの「STAGIONE」は、景色を観ながらコース料理が味わえるデートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、ホテルで料理を作っていたシェフが、絶品の「パスタ」や「グラタン」などを調理し、デートに花を添えてくれます。

そして、普段味わう事ができないワンランク上のディナーデートをすることができるので、郡山を訪れて際に、恋人と「STAGIONE」で特別な時間を過ごしてみましょう。

STAGIONE
住所:福島県郡山市台新2丁目22-12
電話番号:024-935-7192
営業時間:11:00~15:00 / 17:30~22:00

ヴォーノイタリア 郡山安積店

本格的なイタリアンが味わえる「ヴォーノイタリア 郡山安積店」は、パスタやピザなどを時間無制限で味わうことができるデートグルメスポット。
このレストランでは、50種類以上のメニューの中から好きな物を食べる事ができ、季節ごとに限定メニューを味わう事もできます

そして、食事以外にも「アイス」や「ケーキ」などのデザートも食べ放題にすることができるので、郡山デートに「ヴォーノイタリア 郡山安積店」を訪れてみましょう。

ヴォーノイタリア 郡山安積店
住所:福島県郡山市安積3丁目159
電話番号:024-973-7738
営業時間:11:00~23:00

リングツリー

郡山の中でも多くの飲食店が立ち並んだ一角にお店を構える「リングツリー」は、洋食をメインとした料理を味わう事ができるデートグルメスポット。
このお店では、ふわふわで肉汁たっぷりの「絶品ハンバーグ」が1番人気で、旨味と甘みが絶妙の料理になっています。

そんな1番人気のハンバーグの上には、秘伝の「デミグラスソース」がかけられていて、ソースは4日間かけて作られています。
濃厚でコクのあるソースをかけた絶品ハンバーグを味わうために、恋人を「リングツリー」に連れてきてみましょう。

リングツリー
住所:福島県郡山市桑野3丁目13-12
電話番号:024-983-4101
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~21:00
定休日:水曜日
URL:リングツリーfacebook

RistoranteMartello

一軒家でレストランを営んでいる「RistoranteMartello」は、ボリューム満点のイタリアンが味わえるデートグルメスポット。
このレストランのデートグルメは、海の幸を使った「手打ちパスタ」や、肉や魚を使って「炭火焼」にした料理が提供されています。

そして、デザートには「ティラミス」や「クレームブリュレ」があり、女性に人気のスイーツになっていますので、郡山でディナーデートをする際に「RistoranteMartello」を訪れてみましょう。

RistoranteMartello
住所:福島県郡山市富田町水穴東1-368
電話番号:024-973-8611
営業時間:11:30~14:30 / 18:00~22:00
定休日:水曜日
URL:RistoranteMartello公式サイト

<下に続く>

魅力溢れる郡山の人気スポットでデートを満喫しよう!

美しく流れる滝

郡山には鍾乳洞や高原地帯など、きれいな景色が楽しめる人気デートスポットや、特別なデートにぴったりのレストランやカフェがたくさんあります。
これから郡山でデートをする人は、厳選した30ヶ所のデートスポットを参考に、デートを満喫してみましょう。

郡山のお土産についてはこちらの記事で詳しくご紹介しているので是非ご覧ください。

郡山のお土産25選!おすすめの名物やお店も紹介[お菓子/食品/雑貨]かわいい名物のお土産いっぱいの郡山ってどんなところ? p-insta:(https://www...

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line