どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/07/05

柏の人気おすすめデートスポット30選【まったり/アクティブ/グルメ】

東京都内でも日帰りでアクセスすることができる人気の千葉県では、柏市が非常におしゃれな街として人気があります。
自然が豊かなスポットとしても知られている手賀沼がある柏市には、駅前にショッピングビルやグルメのスポットなど様々なデートスポットがあります。

今回は日帰り観光でも楽しむことが出来る柏でおすすめのデートスポットを30選見ていきましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large steering wheel 801994 960 720  5

話題のデートスポット!柏ってどんなところ?

話題のデートスポット!柏ってどんなところ

千葉の柏は千葉北西部にある人口43万人の街です。
水戸街道の宿場町として栄えた街ですが今では柏駅にはショッピングビルやグルメレストランなど、デートに最適なお店がたくさんあります。

千葉の中でもJRの乗車人数の多い街で、駅周辺は観光客や地元の人など、たくさんの人で賑わっています。
今話題の千葉の柏には、一体どんなお店があるのか、今回は千葉の柏でおすすめのデートスポットを見ていきましょう。

<下に続く>

柏のおすすめデートスポット20選【まったり/アクティブ/ショッピング/雨】

  1. 手賀沼
  2. 柏の葉公園
  3. あけぼの山農業公園
  4. セブンパークアリオ柏
  5. 天然温泉きぬの湯
  6. 満天の湯
  7. 道の駅しょうなん
  8. 流山市総合運動公園
  9. 布施弁天
  10. ワープステーション江戸
  11. 東漸寺
  12. よしかわ天然温泉ゆあみ
  13. 我孫子市鳥の博物館
  14. 諏訪神社
  15. キネマ旬報シアター
  16. 柏ふるさと公園
  17. グリーンアロー柏店
  18. 中川やしおフラワーパーク
  19. ららぽーと柏の葉
  20. スカイプラザ柏

続いて、それぞれの「スポット」について詳しくみていきます。

手賀沼

千葉県の安孫子や柏にまたがる大きな池が手賀沼です。
沿岸には常磐線や成田線のJRが走っており、南側には千葉ニュータウンがあり周辺の市民にとってとても憩いのある場所です。

白鳥が見れる場所として知られており、とても自然が豊かで周辺をドライブしたり散歩したりするのに最適です。

天気の良い日には池に綺麗な雲が浮かび上がり、夕方になると美しい夕日を見ることができるスポットとして知られています。
千葉県柏のデートにオススメなスポットで、ぜひとも千葉の柏にドライブデートに行くならば手賀沼にアクセスしてみてはいかがでしょうか。

手賀沼

柏の葉公園

千葉県の柏の4丁目にある有名な大きな公園です。
千葉の都市公園として、デートのカップルで非常に人気がある場所になっています。

こちらは休日になるとたくさんのデートや観光客が押し寄せますので、駐車場がありますが満車になる可能性があります。
特に夏のシーズンなどは自然も豊かで景色も綺麗ですので、公園の駐車場が埋まる可能性があるので注意が必要です。

大きな公園の中にはスポーツ施設もありますので、総合競技場やテニスコートも完備されています。
日本庭園があり春になると美しい桜を見ることができ、ボート場では、スワンボートに乗るに乗ってデートを楽しむことができます。

特に桜の広場では美しい桜を見ることができる芝生の公園が広がっておりますので、是非とも季節に訪れてお花火デートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
レストハウスなどもありますのでそちらでお食事をしたりすることもできます。

柏の葉公園

あけぼの山農業公園

千葉県の柏で非常に有名なお花畑が広がっている風車のある公園です。
こちらは柏市にありますがチューリップ畑を見ることができるので春のシーズンになるととてもたくさんの観光客が県外から訪れます。

チューリップのお花畑の向こう側には可愛らしい風車があり、インスタなどのSNSで非常に話題になっている場所でもあります。
春になると美しい桜を見ることができますの、公園で一面に広がる美しいソメイヨシノを見ることができるでしょう。

桜の花びらが地面に敷き詰められて桜の花びらの絨毯を見ることができる貴重なデートスポットでもあります。
さらに手ぶらでバーベキューを楽しむことができるデートスポットもありますので、柏デートでバーベキューをしに行ってみてはいかがでしょうか。

準備不要で有機食材などの地元の食材を使ったバーベキューを楽しむことができます。
桜の季節に有名な公園ですが、手ぶらでバーベキューを楽しむことができるスポットとしても知られておりますので、是非ともデートでバーベキューを満喫してみてはいかがでしょうか。

あけぼの山農業公園

セブンパークアリオ柏

千葉県柏でショッピングデートを楽しむならば、セブンパークアリオ柏に訪れてみてはいかがでしょうか。
映画館もありますので映画デートを楽しむことができます。

ショッピングモールはレストランやフードコートもありますので夜の22時までお食事を楽しむことができます。
また、ラウンドワンがありますのでデートでボーリングを楽しむことができるスポットでもあります。

チェーン店のファーストフード店からとんかつ屋さん、スターバックスコーヒーから、スイーツをいただくことができるカフェなどもありますので、ショッピングついでにお食事やスイーツを楽しむことができるデートスポットでもあります。

千葉柏でお買い物と一緒にカフェとスイーツを楽しむならばおすすめのデートスポットです。

セブンパークアリオ柏

天然温泉きぬの湯

天然温泉きぬの湯

柏でドライブで温泉に入りに行くならば是非とも天然温泉の源泉掛け流しで楽しむことができる天然温泉きぬの湯に足を運んでみてはいかがでしょうか。
広々とした露天風呂から、美容にいい美肌の湯や電気風呂など、様々なお風呂を楽しむことができます。

もちろん日帰り温泉で楽しむことができるデートスポットになっておりますので、デートで日帰り温泉を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。
広々とした露天風呂は夜なら美しい星空を眺めることができる開放的露天風呂です。

お食事処もありますので和食のお食事を楽しむこともできます。
旬の食材で作られたヘルシーなお料理を、お風呂に入った後にお野菜をしっかり取ることができる和食の定食セットを食べることができます。

季節に合わせたお料理も楽しむことができ、入浴料金とお食事とセットで2000円前後で楽しむことができるプランもあります。
千葉県の柏でデートでドライブするならぜひとも天然温泉きぬの湯に足を運んで、お食事と温泉を楽しんでみてはいかがでしょうか。

満天の湯

こちらは千葉の柏市にある天然温泉に入ることができるおすすめの温泉施設です。
柏の手賀沼のほとりにあるので、気軽に岩盤お欲やサウナや天然温泉を楽しむことができます。

入浴料金はおtな780円です、土日祝日の場合は8880円で楽しむことができます。
小人は料金四百三十円で、土日祝時は480円で楽しむことができます。

岩盤浴は大人料金500円で利用することができますので、柏デートで岩盤浴を楽しんでみてはいかがでしょうか。
夜の24時まで営業しており最終受付は23時30までです。

駐車場も200台まで止めることができますので、千葉の柏のドライブデートで温泉に入りに行くなら満天の湯がおすすめです。

満天の湯

道の駅しょうなん

こちらも柏の手賀沼でおすすめの道の駅です。
農産物の直売所がありますので、地元の畑で取れた新鮮あ野菜を購入することができるので、野菜お土産を購入するには最適なデートスポットです。

農産物直売所は4月から8月までの間は朝6時から夕方の19時まで、 9月から翌年の3月までは9時から夕方の18時まで営業しているので、夜までお買い物を楽しむことができます。
ガラス張りの開放的なレストランもありますので、レストランでお食事を楽しむことができます。

レストランでは地元の食材を使ったお料理からパンやケーキ、ソフトクリームなどのスイーツも楽しむことができます。
地元の農家と連携して作られたオリジナルソフトクリームは人気メニューのひとつですので、是非とも千葉の柏のデートでお食事を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか。

また、レンタサイクルがありますので大人料金500円でレンタサイクルを借りることができます。
周辺のサイクリングデートもしてることができますので、是非ともサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

道の駅しょうなん

流山市総合運動公園

広々とした自然の中を散歩したり、ピクニック広場でピクニックを楽しんだりすることができる自然公園です。
運動公園とありますが野球場や体育館などがあるスポーツをすることができる公園です。

木立に囲まれており森の中を散歩することができたり、アスレチック施設でアスレチックで遊ぶこともできる公園です。
広さは東京ドームの3個分で、整備された歩道をランニングしたりすることもできます。

テニスコートやバスケットコートなども完備されておりますので、千葉の柏でドライブデートで運動を楽しみに行くのもいいでしょう。
千葉で運動を楽しむならばおすすめの柏のデートスポットのひとつです。

流山市総合運動公園

布施弁天

布施弁天は千葉県の指定有形文化財に指定されている本堂があるおすすめの柏のデートスポットです。
境内の中には三重塔や同じく指定文化財に指定されている鐘楼などがあります。

弁天様のご利益を授かる事が出来る千葉県の柏の人気のパワースポットの一つでもありますので、千葉県の柏でパワースポットデートを楽しむならばぜひとも訪れたいデートスポットのひとつでもあります。

布施弁天

ワープステーション江戸

千葉の柏で時代劇のオープンセットなどが立ち並んでいる非常に大型の野外ロケ地の一つです。
茶店通りがあり、江戸時代の庶民の歓楽街から、小料理屋さんなど様々な飲食店の建物が並んでいる場所です。

他にも廻船問屋があり、海運で栄えた江戸の街の雰囲気を知ることができます。
江戸時代の建物がそのまま再現されており、本物そっくりで時代劇で見たような景色を楽しむことができるでしょう。

入場料金は大人500円で中学生以下は300円です。
実際にロケが実施されて入場できないシーズンなどもありますが、本物の江戸時代のロケ地を見ることができる千葉県の柏で貴重なデートスポットのひとつです。

ワープステーション江戸

東漸寺

千葉の柏周辺には非常にたくさんのデートスポットがありますが、こちらは530年の歴史を持つ浄土宗のお寺です。千葉県の柏の近くの松戸市にある歴史のあるお寺ですが、数百点の文化財を保存しているなど貴重なお寺として知られています。

なんといっても季節ごとの景色が素晴らしいとされており、千葉以外の方もたくさん観光で訪れるのがこの東漸寺です。
春になると美しい桜を見ることができますので、東漸寺の中で素晴らしい桜並木の写真撮影をすることができるでしょう。

同じか秋になると境内の中に紅葉が咲き乱れますので、真っ赤な紅葉を見ることができます。
千葉県で桜と紅葉を見ることができる人気のデートスポットの一つですので、ドライブデートなどで松戸に来たら是非とも立ち寄ってみたいデートスポットです。

東漸寺

よしかわ天然温泉ゆあみ

地下1500mから温泉を引いている天然温泉のお風呂です。
天然の薬草を配合した薬草風呂など、駅からすぐのところで思いっきり温泉を楽しむことができる千葉の柏周辺の人気のスポットの一つです。

開放的で広々とした露天風呂から、皮膚から吸収される天然の生薬を配合した薬草のお風呂や、ナトリウムたっぷりの天然温泉に入ることができたり、ジェットバスやサウナなど一通りの温泉施設がそろっています。
お風呂以外にも休憩どころやお食事処なども完備されておりますので、半日ゆっくり温泉デートを楽しむことができる千葉でおすすめのスポットです。

また、女性に人気の岩盤浴があり男女共有スペースがありますので岩盤浴ならばカップルで一緒に利用することができるのが良いところです。
岩盤浴はコースによってお値段が変わりますが、お風呂に入れるとほとんど変わらないぐらいのとても安い料金で利用することができるのでオススメです。

平日の夕方からは料金が安くなったり、入浴料金とセットの料金、女性限定の安くなる日もあるので、お得に岩盤浴を楽しむことが出来る千葉で人気の温泉施設です。
千葉で温泉デートを楽しむならばどうしても立ち寄りたいデートスポットのひとつです。

よしかわ天然温泉ゆあみ

我孫子市鳥の博物館

千葉にはたくさんのミュージアムがありますが、こちらは鳥に関する博物館の一つです。
手賀沼の鳥や自然を知ることができる常設の展示展があるので、千葉県の美しい自然を楽しむことができるミュージアムです。

詳しいとりの起源や進化の歴史なども知ることができるので、鳥の化石の展示なども見ることができたりと、千葉県の中でも非常に貴重な博物館になっています。
鳥のレプリカなども見ることができるので、展示室は充実した展示が展開されています。

千葉の柏周辺でミュージアムデートをするならば、ぜひとも訪れておきたいおすすめのスポットの一つです。

我孫子市鳥の博物館

諏訪神社

千葉の諏訪神社駒木のお諏訪さまと呼ばれている神社で、平安時代に作られた神社です。
源義家が戦勝祈願として立ち寄ったとも言われている神社ですが、千葉では流山や柏など、下総の一帯の神様として知られています。

神前結婚式を行うことができたり、 聖人や節分など様々な年中行事も行われております。
境内の中には源義家と馬の像の「義家献馬」があります。
源義家はこの地方が馬の産地だったので、馬を集めて武具を整えて戦に望んだとされています。

千葉歴史を知ることができる重要なスポットの一つですので、こちらもデートで訪れたい場所です。

諏訪神社

キネマ旬報シアター

千葉県の柏でじっくりと室内デートを楽しむならば、柏駅にあるキネマ旬報シアターで映画を楽しんでみてはいかがでしょうか。
柏駅にありますのでアクセスも抜群で柏高島屋ステーションモールの隣にあります。

サービスデーがあるので、毎月1日は男女どちらでも1100円で利用することができますのでお得に映画を楽しむことができます。
また、レディースデーでは、毎週水曜日に1100円で映画を見ることができるので、こちらもおすすめの曜日の一つです。

レイトショーは毎日19時以降の場合は1300円で利用することができますのでとても安く楽しむことができる千葉の柏の人気のデートスポットの一つです。
雨が降った時などの千葉での室内デートならば、是非とも映画館に行くのがいいでしょう。

柏ふるさと公園

千葉美しい自然の中でゆっくり散歩したり、ピクニックを楽しんだりするならば、駐車場も完備されているドライブにおすすめの千葉こちらのデートスポットがいいでしょう。
柏の手賀沼の近くにあり、サイクリングコースやウォーキングコースなども完備されておりますので公園の中を思いっきり散歩することができます。

駐車場は無料で使うことができ、ワンちゃんの散歩などもすることができます。
北柏駅から歩いて10分ほどのところにありますので電車でアクセスすることができる場所です。

子供が遊ぶことができる遊具から、散歩を楽しむことができる散歩コースが整備されていたり、美しい緑の芝生が広がっている芝生のエリアなどがあります。
緑地のゾーンもあるので、緑地を散歩することもできるので夏などはとても涼しく外の散歩を楽しむことができるでしょう。

お弁当などを作ってピクニックを楽しんだり、愛犬を連れてドライブデートに訪れるなら、千葉ではこちらのデートスポットがおすすめです。

柏ふるさと公園

グリーンアロー柏店

柏で体を動かして思いっきり遊びたいならば、千葉県内と東京圏内にあるチェーン店のボルダリングスポットに遊びに行ってみてはいかがでしょうか。
初心者でも気軽に楽しむことができるボルダリングは、デートでも非常に人気のあるアクティビティの一つです。

初心者向けのスクールなどもあり、今では子供もボルダリングに挑戦したりしていますので、年齢に関係なく誰でも楽しむことができるのがボルダリングです。
傾斜角度の違う様々なジャンルのボルダリングを楽しむことができ、室内ですので、誰でも気軽に楽しむことができるのが良いところです。

平日の2時間だけならば男性1600円で、女性は1400円だけでボルダリングを楽しむことができるのもいいところです。
フリータイムもありますので平日のフリータイムは1700円で女性が1500円だけですのでかなり安い料金でボルダリングデートを楽しむことが出来る千葉の柏
で人気のデートスポットです。

グリーンアロー柏店

中川やしおフラワーパーク

こちらは柏近くの埼玉県にある有名なフラワーパークですが、千葉県がすぐ隣ですので十分ドライブでアクセスすることが出来るデートスポットの一つです。
13000平方メートルの大きな河川敷に美しい菜の花の広がるフラワーパークがあります。

黄色い菜の花が一面に咲き乱れ、毎年3月から4月にかけて花桃の木に美しいピンク色の花も見ることができます。
彼岸花やコスモスなど様々な種類の花を楽しむことができるお花畑が広がっており、有料ですが駐車場も完備されていますので、ドライブで訪れるには最適な柏周辺のデートスポットといえるでしょう。

インスタなどにも非常にたくさんの写真が掲載されており、SNS映えするスポットとしても知られております。
もちろんつくばエクスプレスの八潮駅からもバスが出ておりますので、徒歩で大苦戦することもできる場所ですので、お散歩デートするならば是非とも電車で訪れてみてはいかがでしょうか。

中川やしおフラワーパーク

ららぽーと柏の葉

千葉の柏でお買い物するならば是非ても三井ショッピングパークのららぽーと柏の葉に足を運んでみてはいかがでしょうか。
千葉の柏市にある大型のショッピングモールですが、お買い物やグルメなどを楽しむことができるスポットとして知られております。

キッチン用品から300円ショップ、靴屋さんから、インテリア用品など生活に関するあらゆるテナントが入っております。
おしゃれなお店がたくさん集まっておりますので、1日ゆっくり買い物を楽しむことができるでしょう。

レストラン街では天ぷらからお肉、チェーン店のコーヒー屋さんから、焼き鳥屋お惣菜などを購入することができるお店など様々なグルメがあります。
ドライブついでにちょっと買って帰りたいお土産グルメもあるので、千葉の柏でドライブデートで立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

ららぽーと柏の葉

スカイプラザ柏

千葉の柏には非常に沢山のショッピング施設がありますが、メンズからレディース用品、コスメショップなど様々なお店が入っております。
外貨両替のスポットから、降らない所など様々なお店が入っており、どちらかと言うと女性目線のテナントが集まっている印象です。

ビックカメラなどの電気屋さんもありますので千葉の柏でお買い物デートを楽しむならば是非とも立ち寄ってみたいデートスポットのひとつでもあります。

スカイプラザ柏
<下に続く>

柏デートにおすすめのお店10選【カフェ/ランチ/ディナー/個室】

柏デートにおすすめのお店10選

では、柏デートにおすすめのお店をみていきましょう。
柏デートにおすすめのお店には、以下のところがあります。

  1. CAFE MARIO CHIFFON
  2. ストリームヴァレー
  3. カフェスタージュ
  4. 道の駅しょうなん
  5. とんかつ 塩梅
  6. ゾエズ
  7. ホテルオークラ タバーン柏
  8. Table beet
  9. 赤かぶや
  10. 焼肉処くらちゃん

続いて、それぞれのお店について詳しくみていきます。

CAFE MARIO CHIFFON

千葉の柏には非常にたくさんのカフェやレストランがありますが、こちらは誕生日や記念日にアクセスするとメッセージプレート入りのスイーツをいただくことができるオススメのデートにおすすめのカフェです。
可愛いラテアートなどを楽しむことができたり、お店定番のシフォンケーキを楽しむことができるお店として知られています。

ケーキとコーヒーのセットでとてもリーズナブルにいただくことができますので、オリジナルのシフォンケーキと一緒にドリンクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カフェのランチメニューなどもありますのでお昼時に訪れるのもいいし、夜まで営業しているので夜カフェを楽しみに行くのもいいでしょう。
本格パティシエが作ったプロのシフォンケーキを楽しむことが出来る千葉の柏でデートにおすすめの人気の柏のカフェです。

CAFE MARIO CHIFFON

ストリームヴァレー

千葉の柏で本格的なおいしいコーヒーを楽しむことができる自家焙煎珈琲のストリームヴァレーは、デートにオススメなカフェのひとつです。
お店の定番コーギーのスタンダードブレンドは680円でいただくことができ、程よい苦味と濃さでいただくことができるブレンドコーヒーです。

他にも深入りのマンデリンやカリブ海風カリビアンブレンドなど様々なコーヒーを楽しむことができる柏のコーヒーの専門店です。
ホットサンドなどのお食事メニューもありますので、千葉デートのついでに本格的な美味しいコーヒーを楽しみに行くならばおすすめの柏のデートスポットです。

ストリームヴァレー

カフェスタージュ

千葉の柏にはまだまだ素敵なレストランやカフェなどがありますが、水出しアイスコーヒーや生チョコのようにしっとりとしたブルーベリーチョコレートケーキなどオススメのお店です。
水出しアイスコーヒーはお水でゆっくり7時間掛けて抽出したアイスコーヒーで、変な苦味がない人気のコーヒーメニューのひとつです。

本格的なコーヒーをいただくことができる柏駅近くの高島屋ステーションモールの4階に入っているお店です。
千葉柏駅周辺でお買い物を楽しんでいるならば、柏デートで本格的なアイスコーヒーを楽しみにアクセスしてみてはいかがでしょうか。

カフェスタージュ

道の駅富楽里とみやま

地元のグルメなどを楽しむことができる千葉で人気の道の駅です。
広々とした駐車場がありますのでドライブデートで訪れるには最適だ千葉スポットといえるでしょう。

1階には直売所屋物産展がありますのでそちらで野菜など地元の名産品を購入して帰ることができます。
2階には軽食コーナーがありますので朝の7時半から夜の18時まではお食事を楽しむことができます。

レストランでは港直営の海鮮レストランで水揚げされたばかりの魚を使ったお寿司などや定食料理をいただくことができます。
喫茶店がありそちらではアジの南蛮づけなど海鮮メニューと一緒にスイーツメニューなどもいただくことができます。

千葉ドライブデートで訪れたい道の駅の一つで、グルメを楽しむならば是非ともデートでアクセスしてみてはいかがでしょうか。

道の駅富楽里とみやま

とんかつ 塩梅

千葉にはまだまだ素敵なデートスポットがありますが、とんかつとビフテキの専門店として知られている有名なとんかつ 塩梅もおすすめです。
ビフテキやロースカツ、その他のお肉を使った定食料理などをリーズナブルな値段でランチで楽しむことができますので、デートでランチに訪れるには是非とも千葉柏市にあるこちらのレストランに足を運んでみてはいかがでしょうか。

地元の食材を使ったランチの定食メニューの他にも、揚げ物や和牛ビフテキのコース料理なども楽しむことができますので、お食事でコースで思いっきりグルメを楽しんでみるのも良いでしょう。
お店は夜の22時まで営業していますのでディナーをするのにも最適な千葉のデートスポットです。

とんかつ 塩梅

ゾエズ

千葉の柏で本格的なイタリアンとフレンチを楽しむならばゾエズがおすすめです。
ワインと一緒に本格的なイタリアンを楽しむことができるお店で、ランチタイムにはお手ごろな価格でイタリアンを楽しむことができます。

ランチタイムはAコースとBコースがあり、野菜やお肉などの食材をふんだんに使った贅沢でお料理を楽しむことができます。
千葉の柏でちょっと上品なランチを楽しむならばコース料理の安いゾエズがおすすめです。

ゾエズ

ホテルオークラ タバーン柏

柏で記念日などでディナーを楽しむならばアニバーサリーメニューなどがある柏のホテルオークラのレストランを楽しんでみてはいかがでしょうか。
プランによって2時間の飲み放題付きコースがあったり、お得に楽しむことができるランチコースなどがありますのでプランに合わせてお食事を楽しむことができます。

記念日にはホテルオークラの伝統フレンチなどを楽しむことができるアニバーサリープランが6000円と1万円で楽しむことができます。
オープンキッチンの目の前でラグジュアリーにお食事をすることができたりと、デートシーンに活用することができる千葉の柏で人気のレストランの一つです。

ホテルオークラ タバーン柏

Table beet

千葉の柏にある採れたての野菜を使用した農園レストランで、デートで訪れには最適です。
お得に楽しむことができる野菜づくしのプレートメニューがありますので、ランチタイムはお惣菜やサラダとスープとドリンクがセットになったランチメニューをいただくことができます。

ランチのコース料理もありますので本日のメイン料理と一緒に野菜のポタージュスープや前菜やサラダとデザートとドリンクがセットになったプランなどもあります。
バニラアイスやアフォガードなどデザートメニューもありますので、お食事した後にはコーヒーと一緒にデザートを楽しむのもいいでしょう。

千葉の柏でおすすめのデートスポットの一つです。

Table beet

赤かぶや

千葉の柏にある定食メニューをいただくことができるレストランですが、国産和牛のステーキなど様々なお食事をいただくことができる人気のレストランです。
国産和牛のフィレステーキグラムで注文していただくことができており、パーティー向けのコース料理は飲み放題がセットになっていたりと、様々なシーンで楽しむことができる千葉で人気のレストランです。

ビーフヘレカツや鹿児島県産のアジフライを楽しむことができたりと、アラカルト料理も充実しております。
ランチタイムに頂きたい贅沢なビーフヘレカツ定食は2376円でいただくことができるメニューです。

ランチの利用の方は自由にコーヒーや紅茶おかわり自由でいただくことができますので、千葉の柏デートでランチに訪れならば是非とも立ち寄りたいお店のひとつです。

赤かぶや

焼肉処くらちゃん

最高級のA5ランクの焼肉を楽しむことが出来る千葉の柏で人気のレストランの一つで、黒毛和牛の銘柄牛を贅沢にいただくことができる人気のレストランです。
ランチタイムとディナー営業があり、ランチタイムは11時から15時まで営業しています。

お得なワンコインランチなどリーズナブルに焼肉をいただくことができるメニューなどもありますので、お得に楽しむこともできてしまうのがこちらの焼肉屋さんのいとこです。
松阪牛カルビ定食は松阪牛のカルビをいただくことができ1200円でいただくことができます。

他にもロース定食はロースと、ライスと味噌汁と漬物などがセットになって900円でいただくことができるとてもリーズナブルなメニューです。
他には1000円以下でいただくことができる焼肉のランチ定食メニューがありますので、リーズナブルに焼肉ランチお楽しみにいくには最適な千葉の柏でおすすめデートスポットです。

焼肉処くらちゃん
<下に続く>

柏で素敵なデートを楽しもう!

柏で素敵なデートを楽しもう

千葉の柏には素敵なデートスポットがたくさんありました。
柏駅周辺には雨でも楽しむことができる屋内のデートスポットもありましたので、映画を見たりレストランでお食事をしたりするのもいいでしょう。
柏駅周辺には自然の豊かなスポットもたくさんありますので、ドライブで広々とした公園に行って遊ぶのもいいでしょう。

手賀沼などの自然豊かなデートスポットもありますので、是非とも体を動かして思いっきり遊ぶのがいいでしょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line