どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/15

中目黒の古着屋さんおすすめ16選!安くておしゃれな人気ショップを紹介!

東京の古着スポットと行ったら高円寺や下北沢や原宿に続いて中目黒です。
セレクトショップが多い中目黒ですが、モードファション以外にもアメカジや軍もののヴィンテージアイテムまで揃っている古着屋さんもたくさんあります。

メンズとレディースどちらの古着屋さんも多く、中には芸能人御用達の有名店なんてのもあります。
是非とも中目黒におしゃれな古着巡りに行ってみてはいかがでしょうか?

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large store 984393 960 720  2

中目黒の古着屋さん:THE VINTAGE HOOK

中目黒にあるハードなアイテムを取り揃えているビンテージ軽の古着屋さんです。
ロックやスケートやハーレーアイテムなどなど、男らしいアイテムを手に入れることができる中目黒で人気の古着屋さんです。

90年代のアメリカの雰囲気に包まれているお洒落な店内で、ファッションアイテムからアクセサリー、小物まで手に入れることができます。
ロックTも販売しており、レアアテムを見つけることもできるので、ヴィンテージ古着が好きな人にはたまらない古着屋さんです。

THE VINTAGE HOOK
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:H

Hと書いて、「アッシュ」と読むお店です。
大人が通える古着屋さんをコンセプトにして、 大人の女性をメインターゲットに作られたおしゃれなファッションアイテムが揃う古着屋さんです。

中目黒はオシャレな女性に人気のセレクトショップもたくさんありますが、こちらはそんな大人の女性が見つけたい質のいいアイテムが揃うお店です。
有名な「JUMPIN’ JAP FLASHと言うお店が中目黒にあり、そちらのお店から派生したお店です。

H
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:Fifth General Store

オーナーが世界中から集めたミリタリーウェアやシルバーアクセサリーなどカッコイイアイテムを揃えている中目黒の古着屋さんです。
中目黒駅の近くですので歩いてアクセスすることができ、中目黒に遊びに行くついでにふらっと立ち寄ることができるお店です。

メンズとレディースの古着をどちらも取り揃えており、ヨーロッパだけでなく世界各国で買い付けたファッションアイテムを手に入れることもできます。
90年代の珍しい柄シャツなど、年代の違うアイテムの個性をうまく見つけてくる古着屋さんです。

Fifth General Store
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:ジャンティーク

中目黒でヴィンテージのアイテムを手に入れるならばヴィンテージ好きなら誰でも知っているジャンティークがおすすめです。
ジャンティークは古着と一緒におしゃれなヴィンテージ家具や雑貨も揃っているお店です。

1930年代以前の家具なども置かれており、非常に珍しいアイテムを手に入れることができます。
大人だけでなくキッズ向けの古着もあるので、子供と一緒に中目黒散歩で立ち寄ることができるお店です。

ジャンティーク
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:olgou 古着屋

ヨーロッパの各地で買い付けて来たアイテムを取り揃えている中目黒の人気の古着屋さんです。
フランスやオランダなどなど、日本では見つけることができない珍しいアイテムをセレクトしております。

1階は古着屋さんになっており、2階が雑貨屋さんとして営業しています。
おしゃれなヴィンテージ雑貨もお部屋のインテリアに使うことができるので、近くに引っ越してきたら是非とも立ち寄ってみたいお店の一つであります。

olgou 古着屋
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:ドロップ

中目黒にあるかっこいいアイテムをたくさん取り揃えている古着屋さんです。
バンドTシャツやキャラクターのプリントTシャツなどなど、珍しい90年代80年代のアイテムを取り揃えているヴィンテージ古着の専門店です。

メンズだけでなくレディースアイテムもあり、ネットでオンラインショップも営業しております。
商品カテゴリとしては ワンピースやスカート、メンズトップスからアウターや帽子にアクセサリーと、幅広いジャンルの商品があります。

モード系ファッションからアメカジやストリートスタイルなど、様々なジャンルの洋服が仕入れられているので、おしゃれな東京らしいファッションを見つけることができるでしょう。

ドロップ
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:TELEPATHY ROUTE

アメリカンなグッズを中目黒で探すならばTELEPATHY ROUTEがおすすめです。
こちらの古着屋さんは100%アメリカを中心に商品を集めている古着屋さんです。

50年代から80年代の珍しいヴィンテージアイテムから、アロハシャツなどなど、アメリカンな洋服を見つけるのに最適な古着屋さんです。
スニーカーにデニムのジーンズに、軍ものなどなど、アメリカでしか手に入らないようなデザインのものを見つけることができます。

お店はメンズとレディースどちらの商品も取り揃えており、一部レコードも置かれていたりと、アメリカンなものならなんでも見つけることができます。

TELEPATHY ROUTE
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:SMALL CAT

中目黒にあるヴィンテージアクセサリーやコスチュームジュエリーやアンティークなシャンデリアを販売している雑貨屋さんです。
おしゃれで大人っぽいアイテムから、ヴィヴィッドで奇抜なもの、ゴージャスでボリューム感のあるものなど、洋服と一緒に活用することができるアクセサリーが販売されています。

ジャンルを問わず様々なファッションのタイプに合わせることができるアイテムが揃っています。
中目黒は雑貨屋さんも非常に多いですが、こうしたお店は古着屋さんと一緒に回っていくと全体のコーディネートがはかどるのでおすすめです。

SMALL CAT
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:Leah-K

フランスを中心にヨーロッパのおしゃれなヴィンテージなアイテムと、アメリカンテイストなメンズアイテムを取り揃えているお店です。
洋服から雑貨、シューズにバッグに帽子といったファッション関連雑貨を幅広く取り揃えている古着屋さんです。

古着を雑貨にリメイクしたものなどを販売したりもしており、おしゃれなオリジナルブランドの「Rema-k」もおすすめです。
お店は中目黒以外にも原宿にも店舗展開されています。

オンラインショップも営業しており、シーズンにはセールも行われますので、夏などの季節のセールを狙って安く古着を手に入れるのもいいでしょう。

<下に続く>

中目黒の古着屋さん:JUMPIN' JAP FLASH

中目黒にある非常に有名なアメリカのヴィンテージアイテムなどを手に入れることができる古着屋さんです。
流行にあったファッションを古着を通して楽しむことができ、東京らしいおしゃれで最先端のおしゃれを楽しむことができるでしょう。

中目黒駅から歩いて3分のところにあるこちらの古着屋さんは、近年リニューアルオープンしたのでお店が拡張されました。
モード系のファッションからアメカジや古着スタイルなどなど、様々なファッションに取り入れることができるメンズとレディースのファッションアイテムがあります。

お店の内装もおしゃれで、レコメンド品も店内にいくつも飾られているのでセンスのいい古着を素早く見つけることができるでしょう。

JUMPIN' JAP FLASH
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:Tam

中目黒から少し離れたところにある古着屋さんで、ガラス張りで明るく開放感のあるお店です。
大人女性着たいおしゃれなレディースアイテムをたくさん取り揃えており、ピアスや指輪などのファッション雑貨もあります。

しかもお店は夜遅くまで営業しておりますので、遊んだ帰りや飲んだ帰りなどにも立ち寄ることができる古着屋さんです。
シンプルなアイテムやすぐに着ることができるアイテムなど、どんなジャンルのファッションをする人にも取り入れることができそうなアイテムが揃っているのが特徴です。

メンズとレディースどちらの商品も置かれておりますので、中目黒の古着巡りをデートで訪れてみてはいかがでしょうか。

Tam
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:Vision中目黒店

ブランド品やブランド古着なども取り揃えている中目黒で人気のリサイクルショップです。
買取も行なっているので珍しいブランド品や高価な洋服を持っているなら買取を行ってもらうのも良いでしょう。
主に買取を取り扱っている商品は、ブランドのバッグや財布やキーケースやサングラスや小物や時計や化粧品などなど。

ブランドものの古着や、デジタル家電なども買取りの対象になっています。
中目黒駅から歩いて3分の所にあり、買い取った商品の一部をお店でも販売しておりますのでブランド古着を見つけるのにも最適な中目黒の古着屋さんです。

Vision中目黒店
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:Cider

アメリカのヴィンテージアイテムやミリタリーアイテムなどを取り揃えている中目黒の古着屋さんです。
アメリカの軍ものやフライトジャケットなど、珍しいヴィンテージアイテムを手に入れることができるお店です。

1940年物のミリタリーアイテムなど、オシャレで質の良いアイテムを手に入れることができる貴重なお店です。
場所は代官山駅から歩いて3分ほどで、主にメンズの古着アイテムを中心に取り揃えております。

Cider
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:evergreen

メンズとレディースの商品を取り揃えている中目黒で人気の古着屋さんです。
大人らしくて可愛いらしく、アジアな雰囲気を持ったものやナチュラルなテイストの古着を見つけることができるお店です。

お店自体はこじんまりとしておりますが、商品のセレクトが良く、ヴィンテージアイテムなどメンズの心をくすぐる商品を見つけることもできます。
大人っぽくて、モードやアメカジに相性の良さそうな古着がたくさんあります。

ネット上でもオンラインショッピングを楽しむことができますので、どんな商品があるかウェブサイトをチェックしてみるのも良いでしょう。

evergreen
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:DEPT TOKYO

元々東京で有名な伝説の古着屋さんと言われているデプトのリニューアルオープンしたお店です。
オンラインストアもオープンして中目黒でもひときわ注目を集めている古着屋さんです。

芸能人の間でも有名なお店として知られているDEPT TOKYOでは、おしゃれに敏感な東京のファッショニスタにとってかけがえのないお店です。
中目黒駅から歩いて10分ほど目黒川沿いにあるお店です。

目黒川沿いはセレクトショップがたくさん並んでおりますので、ショップのアイテムと一緒に合いそうなものを探しに行きたいところです。

DEPT TOKYO
<下に続く>

中目黒の古着屋さん:OLDE BROWN

ヨーロッパやアメリカのビンテージ古着を見つけることができる中目黒駅から歩いて3分の所にある古着屋さんです。
アメリカのアメカジファッションからミリタリーアイテムなどなど、古着の良さを見つけることができる古着屋さんです。

かなり古い珍しい作業着など、ヴィンテージアイテムでしか見つけることができないデザインのものをゲットすることができます。
日本のデザインにはないものを探しに行くならアメリカやヨーロッパの古着を集めているお店がおすすめです。

お店の公式オンラインショップもありますのでネットで注文するのもいいでしょう。

<下に続く>

中目黒におしゃれな古着を買いに行こう!

中目黒におしゃれな古着を買いに行こう

中目黒は周辺にたくさんのセレクトショップやアパレル店、ファッション関連企業や雑貨屋さんがあります。
古着と一緒に買いに行きたいファッション関係のお店がたくさんあるので、古着巡りと一緒に雑貨屋さんなんかのお店にも足を運んでみてはいかがでしょうか。

中目黒から電車や徒歩でアクセスすることができる代官山にも昔からたくさんの古着屋さんがありますので、中目黒、代官山、渋谷近辺で古着を探しに行ってみてはいかがでしょうか。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line