どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/08/28

博多でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

博多には、忘年会・新年会を開催できるお店がたくさんあります。
飲み放題付きコースが楽しめる居酒屋はもちろん、おしゃれなお店で優雅に忘年会を楽しめるお店もありますよ。

ここでは、博多でおすすめの忘年会のお店をご紹介しています。
大人数なら特に、早めに忘年会の予約を済ませておきましょう。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large jia ye edgh8yppdaw unsplash  1

博多中洲 旬菜万葉

博多中洲 旬菜万葉は、博多からも近い中洲川端で忘年会におすすめのお店です。
個室の落ち着いた空間で水炊きやもつ鍋、イカの活き造りなど博多名物を楽しむことができます。

わいわい騒ぐ忘年会よりも、ゆっくりと落ち着いた忘年会を楽しみたい人におすすめです。
結納や顔合わせ、接待にも使われるおしゃれな雰囲気の日本料理店で優雅に忘年会を楽しんでみてはいかがでしょうか。

博多水炊きは1,800円、博多もつ鍋は1,300円と単品でもリーズナブルに楽しめるのが魅力となっています。
博多駅からも気軽に訪れやすい場所にあるため、忘年会にもぴったりです。

博多中洲 旬菜万葉
<下に続く>

博多中洲 遊食亭

次にご紹介する忘年会におすすめのお店は、博多中洲 遊食亭です。
ここでは、入荷時に〆めた長崎・松浦直送のゴマサバをいただくことができます。

中洲川端駅から徒歩1分と忘年会にも便利な立地で、博多からも気軽に訪れることができるのも人気のポイントです。
もつ鍋や刺身、馬刺し、糸島野菜、稚鮎、スナップエンドウ、博多一番どりと博多だけでなく九州の名物料理を楽しめるコースがあります。

飲み放題もついて5,000円と安いのが魅力で、忘年会として1年を締めくくる料理にぴったりです。
生ビールもついた飲み放題が2時間半も楽しめるんです。

博多周辺でリーズナブルに九州の料理で忘年会を楽しみたい人におすすめのお店となっています。

博多中洲 遊食亭
<下に続く>

博多もつ鍋 おおやま 本店

博多もつ鍋 おおやま 本店は、博多でもとても人気のあるお店です。
忘年会シーズンは特に忙しくなるため、忘年会予約は早めに行うほうがいいでしょう。

博多もつ鍋 おおやま 本店のもつ鍋は、コースでの注文がおすすめです。
みそか醤油、水炊き風から選べるもつ鍋に、馬刺しか国産牛タンステーキ、牛すじ煮込み、酢もつなど博多の名物料理を楽しむことができます。

プラス料金で飲み放題も追加できるため、忘年会での利用にもぴったりです。
2名からと少人数でもコースを注文できるのが魅力となっています。

博多での忘年会は、博多の本場もつ鍋で楽しんでみませんか。

博多もつ鍋 おおやま 本店
<下に続く>

ハチハチ HACHIHACHI 博多店

ハチハチ HACHIHACHI 博多店は、博多駅から徒歩10分の場所にあるお店で、七輪焼肉の忘年会を楽しむことができます。
安くて美味しいお肉が忘年会に人気の理由で、1皿390円のメニューがあるのが魅力です。

辛味噌デジカルビやトントロ、豚バラ塩、ウインナー、日南鶏モモ、鶏セセリなどさまざまなお肉を安くいただけます。
忘年会ならコースメニューがおすすめで、11品のメニューに飲み放題のついたコースは3,480円ととても安いのが特徴です。

ほかにも、和牛上カルビコースや特選コースなど、上質なお肉がいただけるコースもあります。
博多で、安く美味しい焼肉忘年会を楽しめるおすすめのお店です。

ハチハチ HACHIHACHI 博多店
<下に続く>

赤坂うまや 博多

赤坂うまや 博多は、忘年会で九州の美味しい料理を楽しめるお店です。
もつ鍋や水炊きはもちろん、鹿児島産黒豚のしゃぶしゃぶなどの贅沢な鍋や、佐賀・みつせ鶏を使った焼き鳥、豚バラなど備長炭で焼いた焼鳥もいただくことができます。

カウンター席や個室、大人数で忘年会が楽しめる座敷席など、さまざまな席があるのも魅力です。
コースならそれぞれの鍋を楽しめるコースもあり、鍋に刺身や焼き鳥、ざる豆腐などを一緒にいただくことができます。

60名まで入れる部屋もあるため、大人数の忘年会も楽しむことができます。
少人数の忘年会から会社の大きな忘年会までさまざまな人におすすめのお店です。

赤坂うまや 博多
<下に続く>

あや鶏 博多駅博多口店

あや鶏 博多駅博多口店は、美味しい鶏料理で忘年会を楽しめるお店です。
九州で育った地鳥をいただくことができ、最大100名の忘年会を楽しむことができますよ。

完全個室のおしゃれな店内で、女子会忘年会にもぴったりなお店です。
2名でも個室で忘年会ができるのが魅力で、ゆっくりと過ごしたいカップルの忘年会にもおすすめですよ。

飲み放題付きの忘年会におすすめのコースは3,500円から5,000円ほどとリーズナブルなコースが多いのも特徴です。
さらに、21時以降からの2次会コースなら、3品の料理と2時間の飲み放題が2,500円で楽しめます。

博多の忘年会を、人数、時間問わずに楽しめるお店です。

あや鶏 博多駅博多口店
<下に続く>

博多百旬酒場 GOTOKU

博多で忘年会を楽しむなら、やはり博多名物を食べたいですよね。
そこでおすすめなのが博多百旬酒場 GOTOKUです。

博多の旬の食材を使った料理や名物料理を忘年会でいただくことができます。
名物まかない炊き餃子は多くの人が注文する人気メニューで、こく味噌、あっさり醤油・ピリ辛チゲの3種類の味から選ぶことができます。

さらに、ゴマサバやもつ鍋、水炊き、博多魚串、博多辛子明太子の炙り、明太子のだし巻き玉子などさまざまな博多フードを満喫できますよ。

もつ鍋は、ごぼう天うどんも楽しめるかりかりごぼうもつ鍋がとても人気があります。
今年の忘年会は博多周辺で、博多の名物料理を楽しんでみてはいかがでしょうか。

博多百旬酒場 GOTOKU
<下に続く>

山海四季の味と日本酒の店 のんのこ

山海四季の味と日本酒の店 のんのこは、本マグロや呼子のイカ活き造りをはじめ、玄界灘などでとれた九州の海の幸を忘年会で楽しめるお店です。
佐賀牛の贅沢なコースもあり、1年を締めくくる忘年会にぴったりのお店となっています。

日本酒、焼酎は豊富に取り揃えられており、お酒をたくさん飲みたい人にも人気があります。
飲み放題でも、宗政酒造のお酒や瓶ビール、果実酒、ハイボール、カクテルなどさまざまなドリンクを楽しむことができます。

さらに、プラス500円で日本酒や焼酎の銘柄が選べるようになります。
博多で美味しいお酒とともに忘年会を堪能したい人にとてもおすすめです。

山海四季の味と日本酒の店 のんのこ
<下に続く>

ザ マーケット エフ

ザ マーケット エフは、ちょっと豪華な女子会忘年会におすすめしたいお店です。
グランドハイアット福岡にあるレストランで、フレンチや洋食のおしゃれな食事で忘年会を楽しめるのが魅力となっています。

ワゴンサービスで食べ放題が楽しめるディナーがとてもおすすめで、アペタイザーとデザートが食べ放題でいただけます。
さらにスープと選べるメインがついて5,500円と、少し贅沢を楽しむ忘年会を開催してみてはいかがでしょうか。

メインは、国産牛かチキン、ポーク、旬の九州産の魚から選ぶことができますよ。
店内もおしゃれな空間なので、ドレスアップして素敵な女子会忘年会を楽しむことができます。

ザ マーケット エフ
<下に続く>

対馬のどぐろとイカ活き造り 博多 魚蔵

新鮮な魚とともに忘年会を満喫したい人は、対馬のどぐろとイカ活き造り 博多 魚蔵がおすすめです。
対馬のどぐろとイカ活き造り 博多 魚蔵では、店名の通り、対馬のどぐろとイカ活き造りを楽しむことができます。

実はこちらのお店、ランチに活きイカ御膳を楽しむことができ、とても人気があります。
呼子ミニ活いか尽くし御膳は2,400円とリーズナブルで、小さめの呼子のイカ活き造りとイカシュウマイ、小鉢、茶わん蒸し、ご飯、汁物が楽しめる贅沢なランチです。

もちろん後造りも楽しめ、とても満足のランチをいただけますよ。
今年の忘年会は、ランチタイムに開催してみてはいかがでしょうか。

ほかにも、刺身御膳や海鮮丼などを楽しめ、プラス1,000円でのどぐろの焼や煮つけをつけることもできますよ。
新しい忘年会の形としておすすめです。

対馬のどぐろとイカ活き造り 博多 魚蔵
<下に続く>

博多で美味しい料理とお酒で忘年会を満喫しよう

博多の忘年会

博多で忘年会や新年会におすすめのお店をご紹介しました。
居酒屋だけでなく、おしゃれなお店も多いのが博多で忘年会を開催する魅力で、女子会忘年会も楽しめます。

さらに、ランチタイムに美味しい料理とともに忘年会を楽しむこともできますよ。
ぜひ博多で楽しい忘年会を開催してください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line