どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/09/27

人形町でおすすめの忘年会・新年会の人気店10選!【安い/個室/大人数】

忘年会や新年会は参加するだけなら気楽ですが、幹事さんは無事に役目を果たすまで何かと気苦労が絶えません。
ある程度参加人数が決まったら日程を決めお店を選ぶことになりますが、お店が決まらないと先に進めないのでまずは、お店を探しましょう。

人形町で忘年会などの飲み会に便利なお店を厳選しました。
これからお店を選ぶという時に参考にしてみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 1345190

\人形町忘年会におすすめのスポットマップ/

人形町 やま田【うなぎやふぐを堪能できる】

人形町駅からすぐの駅近な割烹で、贅沢な忘年会を楽しめます。
店内に入りまず目に付くのが、どっしりと構える檜のカウンターです。

檜の香りが爽やかなカウンター席は、目の前で繰り広げられる職人の手さばきを楽しめる特等席としても人気があります。
プライベートな忘年会をしたい時には、和モダンな個室でくつろげます。

季節ごとにうなぎやふぐ、蟹に肉料理まで旬の食材を使ったコース料理を楽しめるのがポイント。
飲み放題付きのコースは、人形町で忘年会をしたい時にもおすすめです。

\人形町 やま田の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 割烹・小料理
シーン 職場の仲間・女子会・グループ
飲み放題 10,000円~
最大人数 47人
個室 あり
予算 5,000円~
カード 不可

\人形町 やま田への行き方/

人形町 やま田
<下に続く>

OSAKAきっちん。人形町店【人形町で大阪の味を楽しめる】

人形町駅からすぐのアクセスに便利な鉄板焼きのお店で、大阪の味を楽しめる注目のお店です。
お好み焼きとカジュアルに楽しめる鉄板焼きは、忘年会にもおすすめ!

本場大阪の味を楽しめるお好み焼きは、山芋ではなく大和芋を使っているのが特徴的。
大和芋を使うことで、よりふっくらでふんわりとした食感のお好み焼きになります。

ソースは大阪から取り寄せた金紋ソースを使用しているので、本格的なお好み焼きを堪能できますよ!
木をふんだんに使った居心地のいい空間は、カジュアルに忘年会を楽しみたい時にもってこいです。

カウンター席、座敷席、テーブル個室までシーンに合わせて席を選べます。

\OSAKAきっちん。人形町店の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鉄板焼き
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 35人
個室 なし
予算 5,400円~
カード

\OSAKAきっちん。人形町店への行き方/

OSAKAきっちん。人形町店
<下に続く>

Ringraziamento【大人の隠れ家フレンチ】

人形町駅から徒歩6分程のところにある、イタリアで三ツ星を獲得したお店でメインを担当したシェフの、モダンフレンチを堪能できます。
予約がとれない店でも経験を積んだ、実力派のシェフが得意とするのは、フォアグラや肉料理。

他にも色鮮やかで見た目の美しさも楽しめる前菜のコースや、トリュフづくしという贅沢なコースも揃っています。
ランチメニューもありますが、ランチは予約のみとなります。

ランチを兼ねた忘年会をしたい場合は、早めに予約を入れておきましょう。
料理に合わせてセレクトしたワインを、フリーフローで楽しめるコースもあります。

\Ringraziamentoの忘年会情報/

基本情報
ジャンル モダンフレンチ
シーン 職場の仲間・女子会
飲み放題 -
最大人数 36人
個室 なし
予算 9,500円~
カード

\Ringraziamentoへの行き方/

Ringraziamento
<下に続く>

人形町 伊勢利【古民家で味わうフレンチビストロ】

人形町駅から徒歩2分の場所にある、築80年の古民家をリノベーションしたフレンチビストロです。
元々は老舗足袋店として使われていた古民家の面影を残しつつ、フレンチビストロに生まれ変わらせた独特の雰囲気は、隠れ家のようでもあります。

人形町駅からすぐとは思えないほど、落ち着いた空間も魅力です。
気軽に利用できるフレンチビストロというのもポイントですが、こちらのお店はプリフィクススタイルなのも特徴的。

プリフィクススタイルというのは、メニューの中から好きな料理をお好みで組み合わせられるスタイルのことです。
料理に合わせて、日本酒やワインもセレクトできるのが嬉しいところ。

\人形町 伊勢利の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 居酒屋
シーン 職場の仲間・女子会
飲み放題 -
最大人数 20人
個室 なし
予算 5,000円~
カード 不可

\人形町 伊勢利への行き方/

人形町 伊勢利
<下に続く>

吉星【老舗小料理屋でいただく旬の恵み】

人形町駅からほど近い路地裏にひっそりと佇む、隠れ家でうなぎやオコゼなどの絶品料理を堪能できます。
昭和30年の創業から人形町で愛され続けてきた老舗で、ゆったりとくつろぎながら忘年会を楽しめます。

1階には檜のカウンターとテーブル席があり、2階は小上がりの個室とシーンで使い分けも可能です。
使用するのは毎朝魚河岸に届く天然素材、素材のよさを生かすためにシンプルな調理法にしているのも特徴的。

季節ごとに料理が変わるので、リピートしたくなる魅力があります。
忘年会シーズンにはふぐや蟹など、高級食材が豊富に揃っています。

\吉星の忘年会情報/

基本情報
ジャンル 鱧料理、天然あゆ、おこぜ、ふぐ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 -
個室 なし
予算 13,000円~
カード

\吉星への行き方/

吉星
<下に続く>

Il Profumo【伝統を受け継ぐ新感覚のイタリアン】

人形町駅から徒歩6分のイタリアンレストランです。
イタリア料理の伝統を守りつつ、イタリア人の形にとらわれない発想を取り入れた新感覚のイタリアンを楽しめるお店。

料理に合わせてイタリアンワインも、銘醸地のワインからヴィンテージワインまで豊富に取り揃えています。
国産の食材を各地域から取り寄せ使用する、古くて新しいイタリアンが人気となっています。

シックで落ち着いた雰囲気の店内には、ワインセラーに隣接した個室も用意されているので、人形町でプライベートな忘年会を楽しみたい時は個室がおすすめです。
6名まで利用できるので、女子会や少人数グループの忘年会にいかがでしょうか。

\Il Profumoの忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 20人
個室 あり
予算 5,000円~
カード

\Il Profumoへの行き方/

Il Profumo
<下に続く>

人形町バル 雄【カジュアルイタリアン】

人形町でカジュアルに忘年会を開きたい時におすすめのお店です。
ビストロやイタリアンで経験を積んだシェフが作る、本格的なイタリアンをリーズナブルに楽しめるのが魅力的!

ビルの1階にある隠れ家のような雰囲気で、落ち着けるのがポイントです。
こぢんまりとした店内には、テーブル席・カウンター席の他に、8名まで利用できる半個室もあります。

ワインにもこだわりがあって、常時50種類以上のワインを取り揃えています。
料理もワインに合うよう作っているので、他にはないラインナップを楽しめるのが嬉しいところ。

看板メニューのフォアグラパンは、ボリュームがあって手軽に食べられるで忘年会で利用する時に試してみてくださいね。

\人形町バル 雄の忘年会情報/

基本情報
ジャンル イタリアン
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,800円~
最大人数 22人
個室 なし
予算 4,000円~
カード

\人形町バル 雄への行き方/

人形町バル 雄
<下に続く>

串揚げ なかや【10種類のタレで楽しむ串揚げ】

人形町でカジュアルな忘年会をしたい時は、こちらがおすすめ。
串焼きや串揚げのお店なので、気取らずカジュアルに、さらにいろいろな味や食感を楽しめるのがポイントです。

コスパもいいので、職場の忘年会から女子会の忘年会まで、幅広い用途で利用できるのが嬉しいお店!
人形町駅から徒歩2分とアクセスもよく、揚げたり焼いたりするところを見られるカウンター席や個室があるので、いろいろなシーンに合わせられます。

忘年会や新年会などパーティーや宴会に人気なのが、10種類のタレで食べる12種類の串揚げコースです。
定番から季節で変わるものまで幅広く揃うので、味や食感の違いを楽しめみつつ、10種類のタレで飽きずに最後まで食べられるのがポイント。

盛り付けや器も美しいインスタ映えするコースです。

\串揚げ なかやの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 串揚げ・串カツ
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 20人
個室 あり
予算 5,000円~
カード

\串揚げ なかやへの行き方/

串揚げ なかや
<下に続く>

日本橋 MITSU【焼き鳥とオイスターとワイン】

人形町駅すぐの絶好ロケーションにある、焼き鳥とオイスターとワインを楽しめるお店です。
朝引きする阿波尾鶏を職人が備長炭で丁寧に焼き上げる焼き鳥と、毎日仕入れる国産オイスターとワインを飲みながら気軽に楽しめるのがポイント。

食材は豊富に取り揃えているので、気取らないカジュアルな忘年会から、接待の忘年会などにも使える高級食材まで対応できるのが魅力です。
ワインは常時100種類が揃い、フランス産からニューワールドのものまでソムリエが厳選したものを料理に合わせて楽しめます。

食後にはバーテンダーが作るカクテルなどもありますよ。

\日本橋 MITSUの忘年会情報/

基本情報
ジャンル 焼鳥・ワインバー
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 -
最大人数 47人
個室 なし
予算 5,000円~
カード

\日本橋 MITSUへの行き方/

日本橋 MITSU
<下に続く>

barrio人形町【人形町でスペイン料理を楽しむ】

人形町で忘年会というと大体ジャンルは決まりがちです。
そろそろ新しいお店を開拓したいとおもっている人には、スペイン料理を楽しめるbarrio人形町に行ってみてはいかがでしょうか。

スタイリッシュな隠れ家的雰囲を持つお店は、スペインのバルをイメージしているので気軽に立ち寄れます。
女子会やグループ、職場の人まで幅広い忘年会に利用できますよ。

パエリアやアヒージョといったお馴染みの料理は、どれも本格的。
自家製のサングリアと一緒に楽しみましょう。

人形町のおしゃれなお店で忘年会をしたい時にもおすすめです。
厳選した魚介を使ったパエリアは、シェフ渾身の逸品として大変人気があります。

\barrio人形町の忘年会情報/

基本情報
ジャンル スペイン料理
シーン 職場の仲間・ママ会・女子会・グループ
飲み放題 4,000円~
最大人数 50人
個室 なし
予算 4,000円~
カード

\barrio人形町への行き方/

barrio人形町
<下に続く>

人形町には忘年会・新宴会に便利なお店が充実している!

女子会の忘年会を楽しむ女性

人形町駅周辺だけでも、忘年会におすすめのお店が多数揃っています。
アクセスに便利だと、仕事終わりに開催する忘年会でも気軽に行けるのがいいですよね!

紹介したお店は駅近なところばかりですし、様々なジャンルはお店を使い分けたい時に知っておくと便利ですよ。
幅広いシーンに活用できるので、人形町で忘年会会場を探す時の参考にしてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line