どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/23

水戸で人気のクラブおすすめランキング8選!有名店から穴場箱まで

水戸でクラブハウスを探しているけれども、どういったスポットがあるのか分からないという人は多いでしょう。
水戸には、多彩なスタイルで営業しているクラブが多いのが特徴的です。

水戸で人気のクラブハウスをランキング形式でご紹介しますので、確認してみてください。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large audience 868074 640  1

水戸で人気のクラブおすすめランキング8選!

では、水戸のクラブをみていきましょう。
水戸には、以下のクラブがあります。

  1. Bar Granma
  2. MELLOW MITO
  3. Club Galaxy Koga
  4. CLUB VIBES
  5. Boogie Jiggy
  6. Voice
  7. CLUB MURZ
  8. Space lab BUBBLE

続いて、水戸のクラブを、それぞれ詳しくみていきます。

水戸のクラブ①:Bar Granma

地元に愛される水戸のクラブと言えば、Bar Granmaでしょう。
クラブという雰囲気ももちろん強いですが、バーとしても利用できる雰囲気を持っています。

それもそのはず、この水戸のBar Granmaは、平日はバーとして人気のあるお店なのです。
さまざまな種類のお酒を出してくれると人気が高いバーで、休日になるとクラブに変身します。

さまざまな音楽をゆっくりと聴きながら美味しいお酒を飲むというスタイルで楽しむことができますので、さまざまな年齢層のお客様がこの長崎のBar Granmaには来ます。

クラブでかかっている曲もとても種類が多いので、飽きることなく楽しい時間を満喫することができるでしょう。

クラブ名 Bar Granma
ジャンル ハウス、テクノ、レゲエ、ポップス、ヒップホップ
ドレスコード フリー
男性料金 2,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 300

水戸のクラブ②:MELLOW MITO

MELLOW MITOも、普段はクラブとしてではなく他のお店のスタイルで営業しています。
普段はなんとダイニングバーであり、イベント時や週末になるとクラブに変わります。

この長崎のMELLOW MITOは、お酒を飲みながらクラブミュージックを楽しむというスタイルも取れますが、なんと食事もすることができます。
クラブで食事というスタイルはなかなかありませんが、このMELLOW MITOの常連の人は、もはやこのスタイルが当たり前のようになっています。

立地条件も良い場所にありますので、クラブとして営業しているときには、とても多くのお客様が訪れます。
比較的リーズナブルな価格であることも嬉しいポイントです。

クラブ名 MELLOW MITO
ジャンル オールジャンル
ドレスコード フリー
男性料金 2,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 250
MELLOW MITO

水戸のクラブ③:Club Galaxy Koga

水戸のClub Galaxy Kogaは、DJバーというスタイルを取っているクラブです。
DJに力を入れていますので、男性でも女性でもしっかりと盛り上げてくれます。

そしてこの水戸のClub Galaxy Kogaには、とても有名なDJがゲストとして登場することも多いです。
そのため、頻繁にイベントが開催されており、人気のイベントの場合にはなかなか入ることができないほどの人気です。

イベントはClub Galaxy Kogaのホームページなどで確認することができますので、もし水戸のClub Galaxy Kogaに行くのであれば事前にイベント内容を確認しておきましょう。

クラブ名 Club Galaxy Koga
ジャンル オールジャンル
ドレスコード フリー
男性料金 3,000円
女性料金 3,000円
VIP なし
キャパ 250
Club Galaxy Koga

水戸のクラブ④:CLUB VIBES

水戸のCLUB VIBESは、クラブとして利用するだけではなく、ダンスホールとしても利用できる工夫がされています。
まさにフリーに使えるスペースとして、さまざまな方が利用しているクラブハウスなのです。

水戸のCLUB VIBESは、イベントも頻繁に行われており、そのイベントの内容によってさまざまなスタイルに変化します。
フロアは2つに分かれており、1つはクラブなどを開催するスペースになっており、もう1つはラウンジバーなどで使用されています。

ラウンジバーは、出会いの場としても利用されていますので、まさにこのCLUB VIBESは多目的な楽しみ方ができる場所なのです。

クラブ名 CLUB VIBES
ジャンル オールジャンル
ドレスコード フリー
男性料金 2,500円
女性料金 2,500円
VIP なし
キャパ 350
CLUB VIBES

水戸のクラブ⑤:Boogie Jiggy

水戸のBoogie Jiggyは、多彩な音楽が楽しめるクラブハウスというよりは、ミュージックバーのようなスタイルになっています。
音楽のジャンルがとても多彩なので、音楽が好きな人には最高のスポットになることは間違いありません。

この水戸のBoogie Jiggyは、かなりスペックの高いサウンドシステムを導入しているため、臨場感あふれる質の高い音を楽しむことができます。
ここまで音に力を入れているクラブは水戸にはなかなかありませんので、初めてこのBoogie Jiggyを訪れたときには、音の良さに感動するはずです。

週末にはとてもたくさんのお客様が来ますので、盛り上がることは間違いありません。

クラブ名 Boogie Jiggy
ジャンル フリー
ドレスコード フリー
男性料金 2,500円
女性料金 2,500円
VIP なし
キャパ 250
Boogie Jiggy

水戸のクラブ⑥:Voice

水戸で老舗のクラブとして人気が高いのが、Voiceです。
2014年にオープンしてから、お客様が途切れることなくこのVoiceに来ています。

その人気の秘密はちょうど良いラグジュアリー感を出していることです。
普段の生活では得ることができないようなリッチな気分にさせてくれる空間は、長くいたいと感じさせてくれます。

実はこの水戸のVoiceは、もともとは映画館だったのです。
そのため、天井がとても高くさらには照明などもそのまま活かしていますので、クラブハウスとしてもとても良い空間が作れているのです。

多彩な音楽を流してくれますので、ただのクラブハウスという感覚だけではなく、エンターテイメントの場として楽しむことができます。

クラブ名 Voice
ジャンル アコースティック, ジャズ
ドレスコード フリー
男性料金 2,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 500
Voice

水戸のクラブ⑦:CLUB MURZ

水戸のCLUB MURZは、多彩な楽しみ方ができるスポットとして人気を得ています。
通常はクラブハウスとして使用されていますが、プライベートパーティーを行う場になったり、ダンススクールを開催する場になったり、楽しみ方がとても多い場なのです。

そのため、この場所を訪れる年齢層はとても広いです。
もともと人気の高いスポットなので、クラブハウスとして使用されているときでも、意外な年配の方が来たりします。

常時イベントが開催されていますので、必ずホームページを確認して行くようにしましょう。
思いがけないホットなイベントを開催していることもありますので、じっくりと確認してCLUB MURZに行ってみましょう。

クラブ名 CLUB MURZ
ジャンル フリー
ドレスコード フリー
男性料金 2,000円
女性料金 2,000円
VIP なし
キャパ 250
CLUB MURZ

水戸のクラブ⑧:Space lab BUBBLE

Space lab BUBBLEは、水戸の中でもパーティールームを強調したクラブハウスとして人気を得ているのです。
クラブハウスとしても人気を得ているスポットですが、海外で行われるようなパーティーの場としても活用できますので、クラブ好きな人でも、そしてパーティー好きな人でも楽しむことができます。

クラブミュージックは多彩ですが、多くの人が盛り上がることができるミュージックを中心に扱っていますので、マニアックな面はありません。
初めて水戸のSpace lab BUBBLEに来た人でも十分に楽しむことができるようになっているのです。

今までのクラブハウスのイメージを払拭してくれるスポットです。

クラブ名 Space lab BUBBLE
ジャンル フリー
ドレスコード フリー
男性料金 3,000円
女性料金 3,000円
VIP なし
キャパ 300
Space lab BUBBLE
<下に続く>

水戸のクラブは初心者でも楽しめる?

水戸のクラブの魅力は、クラブハウスにこだわりすぎていないことです。
つまり、入り辛いようなお店の雰囲気になっていませんので、水戸のクラブはビギナーでも楽しめるのです。

いかにも常連しか寄せ付けないようなクラブの場合には、クラブビギナーの人は楽しめないでしょう。
しかし、誰でもウエルカムなスタンスを撮っている水戸のクラブは、ビギナーでも間違いなく楽しめます。

また、クラブでかかっている曲も、比較的誰でも楽しめるような曲を使用しています。
盛り上がることができる曲はもちろん、一度は聞いたことがあるような曲も多く使われていますので、こういった意味でもビギナーが存分に楽しめるようになっているのです。

<下に続く>

水戸のクラブの客層は?

水戸のクラブハウスの客層はどうなっているでしょうか。
水戸のクラブハウスは、基本的には年齢や性別に関係なく楽しむことができる内容になっていますので、客層はまちまちです。

もちろん若い人が中心になっていますが、年配の人も多く見られます。
実は水戸のクラブハウスの魅力はこうしたことにあるのです。

年齢にとらわれることなくイベントを考えて作られていますので、自分は年配だからクラブハウスに行きにくいと感じることは間違いなくありません。
むしろ、年配の方が多いイベントも多いほどです。

また、比較的女性も多いイベントを多く開催していますので、水戸のクラブハウスで素敵な出会いもあるかもしれません。

<下に続く>

水戸のクラブは多彩なスタイルが魅力的

水戸のクラブハウスの魅力は、なんと言っても多彩なジャンルの音楽で楽しませてくれることと、さまざまなスタイルの営業を行っていることです。
クラブハウスにとらわれるのではなく、平日はカフェやバーとして営業しているスポットがとても多いです。

イベントも頻繁に開催されていますので、ホームページなどでぜひ確認してみてください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line