どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/13

ハワイで人気のボガーツカフェおすすめメニュー14選!

ハワイでいつも賑わっている人気店ボガーツカフェのおすすめメニュー14選を紹介します。
またボガーツカフェが人気の理由や混雑する時間、支払い方法やアクセスについても解説しますので、ハワイに行く前にしっかり頭に入れておきましょう!

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large pexels photo 566564

ハワイで人気のボガーツカフェとは?

ボガーツカフェとは、ハワイ・ダイヤモンドヘッドやホノルル動物園といった有名観光スポットの近くにある行列のできるカフェのこと。
このエリアはおしゃれな飲食店などが立ち並んでいるエリアで有名。

カピオラニ公園の横、モンサラット通りを上がっていくと、パイオニアサルーンやダイヤモンドヘッド&マーケットグリルといった人気店があります。
その並びにあるのがこの「ボガーツカフェ」

観光客はもちろん、ハワイの地元の人からも人気があることで知られています。
アサイーボールが最も人気で、美味しくて新鮮な果物などを楽しむことができるのが人気の理由の一つ。

モーニングメニューが充実しているのですがしっかりとランチとして楽しめるメニューも豊富。
またカジュアルな雰囲気で、気兼ねなく訪れることができるのも人気の理由と言えるでしょう。

混雑の時間は?

そんな人気のボガーツカフェは、日常的に行列が出来ています。
せっかくのハワイ旅行、他に行きたいところもたくさんあるのに、時間が惜しく感じてしまいますよね。

出来れば混雑していない時間帯に行きたいものです。
ボガーツカフェは朝6:00からオープンしています。

ただハワイは朝早く、モーニングメニューが充実しているカフェであることから、朝から混雑しています。
出来るだけ空いた時間を狙うなら、やはりオープンしたばかりの時間帯をおすすめします。

ただボガーツカフェは2018年1月に同じショッピングセンターの中で移動してオープンし、以前より店内は広くなっていますよ。

<下に続く>

ボガーツカフェでモーニングにおすすめのメニュー5選

そんな大人気のボガーツカフェで食べられる、モーニングにおすすめのメニュー5選を紹介します。ハワイで優雅なモーニングを楽しみましょう。

おすすめのモーニングメニュー①:アサイボール

まず紹介するおすすめのモーニングメニューは「アサイーボール」
ボガーツカフェに来たならたくさんあるメニューの中でもまずアサイーボール、と言われるほど最も高い人気を誇るメニュー。

下が見えないほどたっぷりバナナ、いちご、ブルーベリーが敷き詰められています。
ヘルシーなアサイーボールですが、そのボリュームは満点。

果物の他にアサイー、グラノーラ、はちみつが入っています。
それらの甘さのバランスが絶妙だと地元客、観光客から大人気。

アサイーはアイスクリーム状になっており食べ応え抜群。
数人で食べても足りるほど大きいので、分け合うのもおすすめですよ。

おすすめのモーニングメニュー②:エッグベネディクト

続いて紹介する、おすすめのモーニングメニューは「エッグベネディクト」
エッグベネディクトは日本でも、女性の間などで人気のあるメニュー。

ボガーツカフェのエッグベネディクトは、種類が多いことも魅力。
豚のロースをハワイの方法で調理した、ハワイらしさを感じられる「カルアピッグ」や、アボカドとスピナッチが入った「アボカド&スピナッチ」、サーモンとアボカドが入った「ゴールディロックス」とメニューを決めるだけでも迷ってしまいます。

中でも「アボカド&スピナッチ」はベジタリアンフード。
スピナッチとはほうれん草のことで、栄養などが気になる方にもおすすめのメニューです。

おすすめのモーニングメニュー③:ハワイアンパンケーキ

続いて紹介する、おすすめのモーニングメニューは「ハワイアンパンケーキ」
ハワイといえば、パンケーキは外せません。

ボガーツカフェではパンケーキのメニューも充実しています。
パンケーキもやはりボリュームがすごいです。

大きなパンケーキが3枚重なって出てくるため、1人では多すぎるという人も多いかもしれません。
具がトッピングされていないシンプルなパンケーキやバナナパンケーキなど美味しいメニューが揃っていますが、特にフルーツとソースがかかったハワイアンパンケーキがおすすめ。

いちごやブルーベリーといった新鮮な果物と、ハワイならではハウピアソースがかけられています。
ハウピアソースとはココナッツソースのこと。

ぜひ一度食べてみてくださいね。

おすすめのモーニングメニュー④:ブレックファストベーグル

続いて紹介するおすすめのモーニングメニューは「ブレックファストベーグル」
ベーグルにトマト、チーズ、スピナッチ、オムレツが挟まれたモーニングにぴったりのメニュー。

ベーグルは好みのフレーバーを選ぶことが可能。
プレーンやストロベリー、タロ、ブルーベリー、スピナッチ、ガーリックといった様々な種類からチョイスできますよ。

具材が物足りない、という人はベーコンやハムをトッピングすることができ、毎回違った味を楽しむことができるおすすめメニューです。

おすすめのモーニングメニュー⑤:ハワイアンワッフル

続いて紹介するおすすめのモーニングメニューは「ハワイアンワッフル」
さくさくもちもちのベルギーワッフルの上に、たっぷりの果物とハワイを感じられるハウピアソースがかけられたもの。

綺麗に盛り付けられテーブルに運んでくれるので、思わず写真を撮りたくなります。
この他ワッフルにも、何も乗っていないシンプルなベルギーワッフルを楽しめるメニューや、ホイップがトッピングされたものなど豊富に揃っていますよ。

<下に続く>

ランチにもおすすめのボカーツカフェメニュー5選

ボガーツカフェには、モーニングメニューだけでなくランチを楽しめるメニューも揃っています。
続いてはランチにもおすすめのメニュー5選を紹介します。

おすすめのメニュー①:フライドライス

まず紹介するランチにもおすすめのメニューは「フライドライス」
モーニングメニューに全く負けない人気を誇るのがこのフライドライス。

日本でいう焼き飯のこと。
このアジア風ライスがハワイで今大人気。

地元の人たちもたくさん注文しているのです。
フライドライスに入っているのは、スピナッチ、アスパラ、マッシュルーム、コーン、スクランブルエッグ。

具だくさんで食感の違いも楽しいです。
味付けにはごま油とガーリックを使用。

いつもとは少し違ったチャーハンをいただくことができますよ。
ハワイでお米が食べたくなったらボガーツカフェのフライドライスをいただきましょう。

おすすめのメニュー②:ガーリックシュリンプ

続いて紹介するランチにもおすすめのメニューは「ガーリックシュリンプ」
ハワイで大人気のガーリックシュリンプを、ボガーツカフェでもいただくことができます。

日本ではにんにくの臭いを気にしてなかなか食べられない、ガーリックソースがたっぷり絡んだ海老にご飯。
ガーリックの香りを思う存分堪能しましょう。

海老の殻はむいてもよし、そのまま食べてもカリカリで美味しいですよ。

おすすめのメニュー③:ロコモコ

続いて紹介するランチにもおすすめのメニューは「ロコモコ」
ハワイに訪れた際には、一度は食べるメニューではないでしょうか。

ボガーツカフェのロコモコはハンバーグではなく、ハッシュドビーフのようなものが乗っていることが特徴。
日本でいうハヤシライスのようなイメージです。

ハワイでは様々なカフェでロコモコが楽しめますが、他とは少し違ったロコモコを堪能してみてはいかがでしょうか。

おすすめのメニュー④:オムレツ

続いて紹介するランチにもおすすめのメニューは「オムレツ」
ふわふわの卵が自慢のオムレツメニューは、数種類用意されています。

「クラブアボカド」はカニ身、アボカド、チーズを合わせたもの。
「チキン&マッシュルーム」は名前の通りチキンとマッシュルームに、スピナッチとチーズが混ぜられたもの。

他にもいくつかありますが「ハム&チーズのオムレツ」はその中でもシンプルに美味しいメニュー。
ランチにはもちろん、モーニングとしてもおすすめですよ。

またオムレツメニューを注文すると、トースト、ポテト、ライスの中からどれか好きなものが付いてきます。

おすすめのメニュー⑤:ペストチキンサンドイッチ

最後に紹介するランチにもおすすめのメニューは「ペストチキンサンドイッチ」
チキン、レタス、トマトが挟まったサンドイッチ。

チキンにはバジルソースとマッシュルームが絡んでおり香りの良い一品です。
他にもBLTやアボカドのサンド、ハムチーズサンドなど好みのサンドに挑戦してみてくださいね。

<下に続く>

ボガーツカフェではドリンクも品揃え豊富!おすすめのドリンクメニュー4選!

ボガーツカフェには、ドリンクメニューもたくさん揃っています。
おすすめのドリンクメニューをいくつか紹介します。

おすすめのドリンクメニュー①:ストロベリースムージー

まず紹介するおすすめのドリンクメニューは「ストロベリースムージー」
スムージーメニューは長い間人気のメニュー。

ボガーツカフェのフードにもたくさん使われている新鮮ないちごを使ったスムージーです。
暑いハワイでは、スムージードリンクがおすすめですよ。

おすすめのドリンクメニュー②:ピーナツバターバナナスムージー

続いて紹介するおすすめのドリンクメニューは「ピーナツバターバナナスムージー」
こちらも人気のスムージードリンクです。

バナナスムージーであれば日本でも色々なところで飲むことができますが、ピーナツバターが入ったドリンクというのはハワイらしいですね。
バナナだけでなく、シンプルなピーナツバター、またピーナツバターオレオといった商品もあるので要チェックです。

おすすめのドリンクメニュー③:コーヒー

続いてのおすすめドリンクメニューは「コーヒー」
ボガーツカフェのコーヒーはなんとたった2ドル。

安いですよね。
パンケーキ、ワッフルなど甘いスイーツにとっても合うのでおすすめです。

ボガーツカフェは、マグカップの種類が多く、さらに可愛いことでも有名。
今回はどんなマグカップかな、と楽しみに通う人も多いのです。

カフェオレも2.25ドルとリーズナブルなのでブラックが飲めない方はそちらもおすすめですよ。

おすすめのドリンクメニュー④:ビエニーズモカ

最後に紹介するおすすめのドリンクメニューは「ビエニーズモカ」
エスプレッソを使ったドリンクです。

ボガーツカフェでは、エスプレッソを使ったメニューが豊富。
エスプレッソは苦いため、苦手な方も多いかもしれません。

このビエニーズモカというのは、エスプレッソにミルク、はちみつ、シナモン、チョコレートを混ぜ合わせた飲み物。
日本ではなかなか見られない飲み方なので挑戦してみてはいかがでしょうか。

他にもエスプレッソを使ったメニューが豊富に揃っていますよ。

<下に続く>

ボガーツカフェではお持ち帰りもできる?

ボガーツカフェはいつも賑わっているため、店内に空いた席が見つけられないかもしれません。
そんな時にはテイクアウトがおすすめ。

ボガーツカフェもテイクアウトすることが可能ですよ。
席に座れたとしても、ハワイでは冷房が効きすぎて寒いこともよくあります。
そんな中ボリューム満点のアサイーボールを食べるのは大変。

そんな時にもテイクアウトがおすすめですよ。
また少し歩けばカピオラニ公園などもあります。

テイクアウトして公園で優雅にランチしてはいかがでしょうか。

<下に続く>

ボガーツカフェの支払い方法は?チップの目安も

ボガーツカフェの支払いにカードは使える?

現金のみ使うことができます。
そのためカードは使えません。

ハワイ滞在中はカード支払いで現金をあまり持ち歩かない、という人もボガーツカフェに行く際には現金を忘れないようにお持ちくださいね。

ちなみにボガーツカフェでは先にカウンターで注文・支払いをすませる仕組みになっていますよ。

ボガーツカフェのチップの目安は?

カフェやファストフード店といったセルフサービスのお店は基本的にはチップは不要。
ボガーツカフェも、先にカウンターで支払いを済ませてから席につくシステムになっています。

レジの横にチップを入れる容器が用意されているため、店員さんの接客が心地良かったり、嬉しいサービスがあった時などにはチップを入れると良いでしょう。

<下に続く>

ハワイのボガーツカフェ店舗情報とアクセス方法

ボガーツカフェのアクセスを見ておきましょう。
ボガーツカフェがあるのは、ダイヤモンドヘッドショッピングセンターという小さなショッピングセンターの中。

ワイキキから徒歩でボガーツカフェに行く

ワイキキから徒歩で行く場合には、カラカウア通りをダイヤモンドヘッドがある方向に進みます。
アストンワイキキビーチホテルを越えたところにあるスターバックスあたりからモンサラット通りを山の方向に上がっていきます。

15分程度まっすぐ進んだところにあるのがボガーツカフェ。
他にも色々なお店があるので、ワイキキから歩くのも楽しいですよ。

ワイキキからザ・バスでボガーツカフェに行く

ワイキキからザ・バスで行く場合には、クヒオ通りから出ている、ダイヤモンドヘッドの方向へ向かう方のバス停から出発。
バスは8・19・20・42のどれかに乗りましょう。

バスに乗り込んだら終点まで行きます。
ボガーツカフェにより近いところで停まるのは19または20です。

8または42に乗ったときには、モンサラット通りをそのまま徒歩でまっすぐ上がれば着きますよ。
また車で行きたい時には、ショッピングセンターの共用の駐車場があるためそちらを利用しましょう。

駐車場はあまり広くないので注意してくださいね。

ボガーツカフェ
住所:3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
電話番号:+1 8087390999
営業時間:月〜金6:00〜18:30 土日6:00〜18:00
定休日:無休
URL:https://bogartscafe.webs.com/

<下に続く>

ハワイで人気のボガーツカフェは日本にもある?

ハワイで大人気のボガーツカフェは実は日本にも出店しています。
それは大阪にあるボガーツカフェ大阪堂島店

2013年に日本に初めてオープンし、ボガーツカフェの味を楽しめるのは日本でここだけ。
アサイーボールはもちろん、ベーグルやサンドイッチ、パンケーキなどハワイ本場の味を楽しむことができます。

日本でも行列となるほどの人気店となっています。
店内にはアロハシャツを着た店員さんがおり、ハワイ気分を味わうことができますよ。

<下に続く>

ハワイのボガーツカフェでおすすめメニューを食べてみよう

アサイーボールとスプーン

ハワイで行列ができる人気店ボガーツカフェには、アサイーボールに限らず、フライドライスやパンケーキ、ベーグルなど人気のメニューがたくさんあることが分かりました。
ハワイに行く前にしっかり調べて、気になるメニューを存分に味わいつくしましょう!

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line