どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/16

モニホノルル限定の日焼けスヌーピーがお土産に人気!日本でも買える?

モニホノルルはご存じでしょうか?
ハワイ好きには有名で、ハワイにある「日焼けスヌーピーショップ」のことです。

日焼けしたスヌーピーとハワイの組み合わせがとてもかわいい商品がたくさん揃っています。
スヌーピーが好きの方、そしてハワイが好きの方にはとてもおススメ。

店内の写真映えもばっちりで、ハワイ旅行がもっと楽しくなるはず。

本コンテンツは当サイトが独自に制作しております。各広告主様やアフィリエイトサービスプロバイダ様から商品案内や広告出稿をいただくこともありますが、各事業者様がコンテンツ内容等の決定に関与することはございません。本サイトは広告およびアフィリエイトサービスにより収益を得ています。コンテンツ内で紹介した商品が成約されると、売上の一部が当サイトに還元される場合があります。
Large beach buildings city 412681  1

芸能人にも人気のモニホノルルってどんなお店?

モニ ホノルル(Moni Honolulu)は、ハワイにあるハワイアンジュエリー、そして日焼けスヌーピーショップのことです。
カリスマコーディネーター、マキ コニクソンさんがプロデュースするお店としても有名ですよね。

モニ ホノルルは日焼けしたスヌーピーがテーマ。
日焼けしたスヌーピーの商品は、ハワイ限定&モニ ホノルル限定のもので、「Surf's up」などのロゴが入っています!

店内はTシャツ、トートバッグ、文房具、マグカップなど人気アイテムで溢れています。
モニ ホノルルは雑誌に紹介されたり、芸能人が愛用していること有名になり、日本人に人気があるお店です。

ハワイ旅行の際にスヌーピーグッズを求めて訪れる日本人旅行客も多く、店内も日本人で賑わっています。
日焼けしたスヌーピーグッズはとてもかわいくて、スヌーピーが大好きな友人が身近にいたらお土産すると喜ばれること間違いなしですよね。

今回はモニ ホノルルの魅力について紹介していきます。
自分用にもおススメなので、ぜひお気に入りの商品を見つけてくださいね。

<下に続く>

モニホノルルはモアナサーフライダー店など3店舗!行き方や営業時間は?

モニホノルルは、ワイキキに3店舗あります。
どの店舗もアクセスしやすい場所にあるので、チェックしてみて下さいね。

では、モニ ホノルルのお店をみていきましょう。
モニ ホノルルのお店には、以下のお店があります。

  1. 本店 カラカウア店
  2. シェラトン店 (シェラトン・ワイキキホテル)
  3. モアナサーフライダー店 (モアナサーフライダー・ホテル)

続いて、モニ ホノルルのお店を、それぞれ詳しくみていきます。

本店 カラカウア店

カラカウア店は、ワイキキのメイン通りであるカラカウア大通りにあります。
カラカウア大通りから、ビーチウォークに道が分かれている辺りにあり、ラーメンなかむらの隣です。

カラカウア店は、ハワイ好きの芸能人がオススメしているお店で、さま~ずの番組「モヤさま」こと「モヤモヤさまぁ~ず」でも取材された有名店。
気になる方は、ぜひカラカウア店に一度足を運んでくださいね。

またハワイに行ったら、海や美しい大自然を眺めながらのんびり散歩をする方も多いですよね。
ワイキキ散歩のついでに立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?

本店 カラカウア店
住所:2131 Kalakaua Ave #2, Honolulu, HI 96815
電話番号:+1 808-926-9006
営業時間:10:00~22:00
URL:http://www.moni.ne.jp/
定休日:無休

シェラトン店 (シェラトン・ワイキキホテル)

モニ ホノルルの2号店のシェラトン店は、シェラトンホテルの1階にあります。
綺麗な店内には、本店同様に日焼けしたスヌーピーグッズがたくさんあります。

宿泊者には嬉しいですね。

シェラトン店 (シェラトン・ワイキキホテル)
住所:Sheraton, 2255 Kalakaua Ave #5, Honolulu, HI 96815
電話番号:+1 808-926-2525
営業時間:8:00~22:00
定休日:無休

モアナサーフライダー店 (モアナサーフライダー・ホテル)

モニ ホノルル3号店のモアナサーフライダー店は、カラカウア通りにあるハイアット向かい、モアナサーフライダー・ホテル正面の左側にあります。
ローソンの並びの日焼けスヌーピーのロゴが目印。

こちらの店舗もTシャツやトートバッグ、マグカップなど人気アイテムが勢ぞろいしています。
3店舗の中で、モアナサーフライダー店が一番かわいいと評判です。

モアナサーフライダー店 (モアナサーフライダー・ホテル)
住所:2379 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815
電話番号:+1 808-926-8844
営業時間:9:00~22:00
定休日:無休

<下に続く>

モニ ホノルルではハワイ限定日焼けスヌーピーが買える!どんな商品があるの?

モニ ホノルルでは日焼けスヌーピーの商品が購入できますが、具体的にどのような商品があるのか紹介します。
人気のTシャツを始め、キャンバス生地のトートバッグ、ビーチで使えるタオルやビーチボール、ジュエリーBOXなどが揃っています。

日焼けスヌーピーはもちろん、サーフボードなど、ハワイらしいデザインばかりなのでお土産におススメですよ。
Tシャツはメンズ、レディース、キッズ、ベビー用品まで。

また限定デザインもあるので注目です。
キッズサイズは充実しており、親子でお揃いで購入するとかわいいですね。

ベビー用品

日焼けスヌーピー ベビー ロンパース
6900円

ベビー用品は新生児用から18カ月までサイズがあります。
出産を控えた友人のお土産にいかがですか?

ステッカー

ハワイ Moni Honolulu 日焼けスヌーピー ステッカー E
500円

ステッカーは愛用のアイテムたちがスヌーピーグッズになり人気です。

トートバック

日焼けスヌーピー コラボ トートバッグ
16450円

キャンバス生地のトートバッグも人気です。
トートバッグは女性に重宝しそうなサイズ。

ビーチタオル

日焼けスヌーピー・タオル・スポーツタオル
14700円

ビーチタオルは購入して、そのままビーチで使えていいですね。
ハワイ感満載でお土産にしたい商品です。

文房具

PEANUTS × ZEBRA シャーボ × スヌーピーコレクション Edition1 JOE COOL 本体のみ
53212円

文房具セットもかわいい。

マグカップ

日焼けスヌーピー マグカップ SURF'S UP モニ ホノルル ハワイ
10642円

マグカップは色合いがかわいくて、自分用にもお土産にも最適。
裏側に「Kiss me」「Hug me」の文字の書かれたペアカップなどもあります。

プラスチックカップ

日焼けスヌーピー カップ(4個)
15800円

カラフルプラスチックカップは6色展開しています。
お手頃なお値段、そしてスーツケースに入れて日本に持って帰りやすくておススメ。

iPhoneケース

iPhoneX 手帳レザーケース SURF’S UP 日焼けスヌーピー
6800円

iPhoneケースは大人気です。
日焼けスヌーピーが映えてかわいいですね。

<下に続く>

モニホノルルの商品は日本でも買える?通販は?

実は日本でもモニホノルルの商品を購入できることがわかりました。
楽天市場などで購入できます。

なかなかハワイまで行くことができない方には、通販なら気軽に購入できていいですよね。
少々金額が高いですが、どうしても手に入れたい方にはおススメです。

商品はTシャツやトートバッグ、文房具など殆どのアイテムが購入できます。
また、どんな商品があるのか、雰囲気だけでもチェックしてみるのもいいですよね。

<下に続く>

モニホノルルが閉店するってうわさは本当?

さま~ずの番組「モヤさま」で閉店すると話していたことから、うわさになっていたのですが、調べてみると閉店してないことが判明しました。
3店舗ともそれぞれ個性があり、3店舗とも行ってみたいという方もいるので、このまま営業してほしいですね。

<下に続く>

モニホノルル限定の日焼けスヌーピーがお土産に人気!日本でも買える?のまとめ

モニホノルル限定の日焼けスヌーピーの商品を紹介してきましたが、お土産に人気なのが納得のかわいさでしたね。
スヌーピーとハワイの魅力がたくさん詰まっているモニホノルルに、遊びに行ってみたくなりませんでしたか?

日本に帰国しても使えるものばかりで、お土産にもピッタリです。
ハワイ旅行の際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line