どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/10/28

オーストラリアで人気のブランド17選【安い/お土産/アウトレット】

「オーストラリアは物価が高い」と思うかもしれません。しかし、実際にはオーストラリアのブランドでも日本より安く買えたりするブランドがたくさんあります。
オーストラリアに行くなら紹介するブランドを見て見てください。きっとあなたのお気に入りが見つかります。

Large boots 2639445 1920

オーストラリアでも大人気ブランド!UGGブーツは日本よりも安い?

null

日本で、大人気のUGGブーツですが実は、オーストラリアで買うと安い場合があります。

しかし、オーストラリアのUGGはUGG made in ChinaとUGG made in Australia があります。

オーストラリアでUGGを安く買うなら、UGG made in Australiaです。日本で人気のミニタイプのUGGもUGG made in Australiaで購入すると、136$(約11000円)で購入可能です。

ショートタイプのUGGは158$(約12800円)で購入可能です。

嬉しいことに、クリスマスシーズンやSaleシーズンになるとこの価格から30%から50%割引になるのでUGGを購入したい人は、UGG Austlariaが安く買えます。

ちなみに、オーストラリアのセール時期は、クリスマスの終わり12月26日が一番安くなるので、頭に入れておきましょう。

ぜひ、オーストラリアに行った際は、UGG Australiaに立ち寄って見てください。

※オーストラリアドルは、1ドル81.47円で計算しています。レートにより変動する可能性があります。

<下に続く>

オーストラリアでおすすめのブランド15選

null

日本では、まだ知られていないかもしれませんが、オーストラリア発祥のブランド沢山あります。

サーフブランドやオーガニックコスメブランドは、日本では買えない価格で、購入可能です。

オーストラリアに行った際は、是非チェックして見てください。では、オーストラリアのブランドを紹介していきます。

オススメのバック

日本でも大人気のROXYは、オーストラリア発祥のブランドって知っていましたか。

中でも、ROXYはバックパックや水着が可愛くて若い世代に人気のブランドです。オーストラリア発祥のブランドなので、オーストラリアで買うと日本より安く購入できます。

[ロキシー]GO OUT GO OUT 保冷ポケット付 A4収納 BBK
4384円

ROXYは、水着でも有名です。可愛くてお手頃な価格で購入できます。生地もしっかりしているので、オススメです。

何より、デザインが日本にはあまり無い柄が多く可愛いです。ROXYの水着を着れば、流行りに乗れます。

是非チェックして見てください。

(ロキシー) ROXY WASHED PALMS RSW171006 NVY NVY M
5648円

オススメのストリートブランド

null
日本で大人気のQUICK SILVERもオーストラリア発祥のブランドです。日本人でも、サーフ系のブランドが好きな方は、知っているのでは無いでしょうか。

QUICK SILVERはトレーナーやパーカーが有名です。サーフ系の服が好きな人には、たまらないです。冬は、スノージャケットやグローブなども販売していますが、デザインが可愛くて、スタイリッシュです。

ぜひチェックして見てください。

[クイックシルバー] トレーナー MW Crew QPO184019 [メンズ] QPO184019 BLK 日本 L (日本サイズL相当)
4752円

男性用だけでなく、女性用の物も売っているので、気になった方はチェックして見てください。

オススメの水着ブランド

RIP CURLはオーストラリア発祥の水着ブランドです。日本には無いデザインや形が沢山あるので、日本のデザインに飽きてしまった方にもオススメです。

さらに、RIP CURLはデザインが可愛い上に、値段も比較的安いので、オススメです。日本からでも購入可能なので、気になった方は、是非見て見てください。

外国の水着になるので、サイズが少し大きめですので、サイズ選びは、気をつけてください。

RIP CURL/リップカール レディース DAWN PATROL 1.5MM FRONT ZIP L/S JACKET/フロントジップ長袖タッパー BLUE WET SUITS/ウェットスーツ 女性用サーフィン用 (4)
18761円

オススメのサーフブランド

null

日本で、1・2位を争う有名サーフブランドのBILLA BONG(ビラボン)ですが、実はオーストラリアの発祥のアパレルブランドです。

トレーナーやバックなどがスタイリッシュで人気です。特に、バックパックはスケートボードのストッパーが付いていたり、パソコンが入るポケットがあったりと機能的です。

中でも、ビラボンはロンTのデザインが豊富で、人気です。カップルで色違いで着ても可愛いです。

ビラボン(水着) BILLABONG 2018 BILLABONG ビラボン メンズ ラッシュガード(長袖ジップアップパーカー)【NVY/S】
9180円

オススメのサーフバック

オーストラリア発祥のブランドロンハーマンですが、実はセレクトショップです。

日本では、ロンハーマンのトートバックが一躍人気になりましたが、海外ではロンハーマンのジーンズの方が人気です。

多くの海外セレブが、こぞって愛用するロンハーマンのバックやジーンズ。種類が豊富で、大きさも、色々あるのでシーンに合わせて選べます。

ロンハーマンのバックは、シンプルでスタイリッシュで何にでも合うのですごく使いやすいです。
そして、何より可愛くてこれを持てば、コーディネイトの足しになります。

Ron Hermanロンハーマン トートバッグ キャンバス 帆布 ショルダーバッグ 人気刺繍ロゴ入り セレブ ユニセックス 男女兼用 (ブラック)
1210円

オススメの時計ブランド

オーストラリア発祥の、TheHorseの時計は、スタイリッシュでシンプルだけどオシャレな時計です。

文字盤が大理石になっていたり、シンプルだけどどこか凝ったデザインのオーストラリア発祥の時計ブランドです。

日本の時計のデザインには無い、ユニークさを持っています。シンプルなデザインが多いので、仕事用の時計としても利用できます。

「時間を見るたびに、デザインが好きになる。」そんな時計です。

お値段も、時計にしてはお手頃なので、彼女への誕生日プレゼントや、お友達への誕生日プレゼントなどにも喜ばれます。

ザ ホース オリジナル クオーツ ユニセックス 腕時計 ST0123-A5 ホワイト/ウォルナット [並行輸入品]
9900円

オススメのカバン

シンプルだけど、スタイリッシュでオシャレなカバンです。State of Escapeでは、多くのパステルを基調としたバックが沢山販売しています。

決して、安くは無いですがシンプルで洗練されたデザインに、惹かれる女性は多いです。私服用でもいいですが、シンプルなバックになっているので仕事用のバックでも使えます。

大小様々な、大きさがあるのであなたの使う場面に分けて使いわけても良いです。

何よりも、シンプルだけど、機能性もちゃんとしてるのが良いです。

オーストラリア発祥のカバンバックなので、多くの有名セレブ含めオーストラリア人に愛されている、カバンブランドです。

仕事用バックや、通学用のバックを探している方にオススメです。

State of Escape ステイト オブ エスケープ ビーチ トートバッグ 大容量 マザーズバッグ (black/hot coral) [並行輸入品]
38800円

オススメの革財布

オーストラリアで、革の財布を買うならSTATUS ANXIETYです。シンプルで、モードなデザインが豊富です。

さらに、価格もクオリティが高いのに安いです。オーストラリアで、財布を買いたいのであれば、STATUS ANXIETYをみて見ると良いデザインが見つかるかもれません。

STATUS ANXIETYの財布は、日本に無いデザインも沢山あります。革商品が気になったらSTATUS ANXIETYをのぞいてみてください。

きっとあなたの好きなデザインに出会えるはずです。

サニーレーベル 財布 STATUS ANXIETY DAKOTA レディース TAN one
10800円

オススメのサングラス

null

オーストラリア発祥のブランドでひときわ、個性を出しているサングラスは、QUAY AUSTRALIAです。

ありきたりなデザインに飽きてしまった方や、サングラスで個性を出したい方には、オススメです。

これをかければ、一瞬で個性派になります。日本には無い形のサングラスもいっぱいあります。

サングラス好きな人はチェックしておいたほうが良いブランドです。

(キー オーストラリア) QUAY AUSTRALIA サングラス DONT CHANGE [QW-000176] GOLD/GOLD ONE SIZE
8177円

オススメのビーチマット

the beach peopleのビーチマットはすごく可愛いです。オーストラリアには、どこに行っても海があります。なので、ビーチマットは必需品です。

The beach peopleには、沢山のビーチマットはあると無いとでは、雲泥の差で違うので、持って行くようにしましょう。

さらに、ビーチマットはインスタ映えします。海で可愛い写真を撮りたいときなどにもオススメです。

The beach peopleのビーチマットは、デザインが豊富です。女の子のお友達に柄違いとかでプレゼントしても喜ばれます。

[ザ ビーチピープル] The Beach People LEATHER STRAP タオル ストラップ レザー ブラウン [並行輸入品]
6900円

オススメの水着

オーストリア発祥のブランドSeafollyです。オーストリアで水着と言えば、Seafollyです。

日本では、売っていないデザインや形がバラエティ豊富に売られています。シンプルなワンカラーの水着から柄物まで、なんでも揃っています。

オーストラリア発祥のブランドなので、水着の生地やパッドは無い可能性があるので、きになる方は、確認してから買いましょう。

サイズが、外国サイズになるので、よくチェックしてから購入することをオススメします。

オススメの帽子

ぼうし

lack of colorは、人気セレブも愛用するハットのブランドです。オーストラリアで有名な帽子屋さんです。

色んなカラーの帽子、またいろんな形の帽子があります。日本では、売って無いデザインとカラーの帽子が沢山あるので、個性を出したい人にはもってこいの、ブランドです。

チェックしてみてください。

オススメのローカルブランド

オーストラリアのブランドで、世界展開もしているCOTTON ONには、大人から子供服までなんでもあります。

COTTON ONは、比較的安い値段で、洋服、下着、アクセサリーが買うことができます。

その中でも、子供服はすごく可愛くて、安いのでお子様がいる方にはすごくオススメです。

オーストラリアのに旅行に行った際に、何か忘れてしまった時に、ここに行けば安くてなんでも揃えることができます。

オーストラリアに行った際には、ぜひ足を運んでみてください。

COTTON ON BODY (コットン オン ボディ) スポーツブラ ヨガウェア トレーニングウェア サイズS [並行輸入品]
2980円
 

オススメのオーガニックブランド

オーストラリアに住んでいる人なら、知らない人はいないです。Aesopはオーストラリアのオーガニックコスメブランドの一つです。

オーストラリアに旅行に行くかたが、お土産などに買って行ったりするくらい人気です。

オーガニックコスメなので、自然に適してさらに肌にも優しいです。

市販の物が肌に、会わない方。もっと肌を手入れしたい方は、Aesopのオーガニックコスメぜひ調べてみてください。

ちなみに、オーストラリア発祥のブランドなので、オーストラリアで買う方が安いです。

自分で行かなくても、近々オーストラリアに旅行に行く方にお土産として買ってきてもらうのもいいです。

イソップ ボディクレンザー 11 500ml [並行輸入品]
4740円
 

オススメのオーガニックスキンケアブランド

オーガニック大国のオーストラリアには、日本よりも多くのオーガニックコスメが販売されています。

中でも、Jurliqueはオーストラリアの人たちにも人気のオーガニックコスメブランドです。

Jurliqueのクオリティや質が認められて今現在は、17ヶ国に店舗を持っています。

肌が弱くて、市販の物だとかぶれてしまうかたや、最近肌が荒れてきてしまった方は、オーガニックコスメを試してみても、いいのでは無いでしょうか。

ジュリーク シトラス ハンドクリーム 40mL
3120円
ハンドクリーム

<下に続く>

オーストラリアで人気急上昇中のブランド「ロンハーマン」のバッグ

オーストラリアで人気のロンハーマンのトートバックですが、最近日本でも人気が出てきました。

ロゴがついたシンプルなデザインで、場所を選ばず使えます。シンプルなデザインなので、どんなコーディネートにも合わせやすいです。

大きさが、いくつかあります。普段用にも、旅行用にも使いやすいトートバックです。

RON HERMAN ロンハーマン トートバッグ レディース トート ハンドバッグ (ホワイト)
1245円

トートバックやジーンズで、有名なロンハーマンですが、ロンハーマンの服や他のアクセサリーもスタイリッシュでおしゃれな物がいっぱいあるので気になった方は、見て見てください。

<下に続く>

ブランド品を安く買う!オーストラリアで人気のアウトレット3選

null

オーストラリアにも、日本のようにアウトレットモールがいくつかあります。オーストラリアブランドは、日本で買うよりもオーストラリアの方が安いです。

アウトレットは、そこからさらに値引きされています。では、実際どんなお店があるか紹介します。

オーストラリアに行った際には、ぜひ、近くのオーストラリアのアウトレットに立ち寄ってみてください。

オーストラリアで人気のアウトレット①: UGG

なんとオーストラリアのアウトレットにはUGGがあります。定番の型や前シーズンのデザインでも構わないという方は、オーストラリアのアウトレットでUGGを買うのが一番安いです。

さらに、不定期ですが、タイムセールなどもやっているので、タイミングが重要です。また、アウトレットなので、サイズが豊富では無いですが、あなたのサイズがあれば、それはラッキーです。

UGGを定価で買うのは、高すぎると思う方。や最新のデザインでなくても言い方は、アウトレットのUGGがオススメです。
HOMEBUSH OUTLET
住所:DFO Homebush, Shop 3-089Cnr Underwood Ave + Homebush Bay Dr. Homebush NSW 2140
電話番号:(+61) 02 9746 3278
営業時間:10am-8pm
URL:https://www.dfo.com.au/homebush/stores/

オーストラリアで人気のアウトレット②:Forever new

日本には、無いブランドですが、オーストリアのファストファッションのブランドです。日本で、言えば、Forever21のようなブランドです。

Forever newはオーストリアでは若者に人気のファッションブランドで、とにかく安くて流行りのものを購入できます。

さらに、アウトレットなので、もっと安く購入することが可能です。オーストラリアのブランド服ってどんなものが、置いてあるのだろうと思う方は、Forever newに行けば、オーストラリアの最新のトレンドがわかるでしょう。

Foerver new
住所: Shop T67, Level 1/201 Spencer St, Melbourne VIC 3000, Australia
電話番号:+61 3 9642 5457
営業時間:10-6pm/10-8pm
URL:https://www.forevernew.com.au/

オーストラリアで人気のアウトレット③:FURLA

日本でも、大人気のFURLAがオーストラリアのアウトレットでは、安く買えます。時期によっては、FURLAでもセールやタイムセールをやっています。

カバンの種類は普通の店舗に比べると、少ないですがそれでも安いので見る価値はあります。

FURLAやブランドものが好きな方は、オーストラリアのアウトレットにぜひ足を運んで見てください。
FURLA OUTRET
住所:DFO South Wharf, B-024/20 Convention Centre, Melbourne VIC 3006, Australia
電話番号:+61 3 9682 9033
営業時間:10-6pm
URL:http://www.axes-net.com/fs/axes/c/furla

<下に続く>

オーストラリアのアウトレットで買うべきもの

null

オーストラリアのアウトレットには、BILABONGなどのオーストラリア発祥のサーフブランドが多くあります。

サーフブランドが好きな方へ、絶対にアウトレットで買いましょう。日本で買うと、6000円のロンTがオーストラリアでは、1500円前後で購入することが可能です。

輸入料金がかかっていないので、日本で買うよりも、オーストラリアのアウトレットで買ったほうがお買い得です。

物価が高いと言われているオーストラリアでも、事前情報があれば安く買うことができるので、色々調べて見るのが良いです。

<下に続く>

人気のブランドをオーストラリアでショッピング!

「物価が高い」で有名なオーストラリアでは、外食などは高いですが、服などは日本よりも比較的安く買えます。

さらに、オーストラリアのブランドであれば、日本で買うよりも安いです。

オーストラリアは、オーガニックが好きな人にはオススメです。オーストラリアは、オーガニック大国なので、いろんな種類のオーガニック商品が販売されています。

日本で大人気のUGGやサーフブランドもアウトレットにもあるので、安く買いたい方は、ぜひ行って見てください。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line