どこいく|国内・海外旅行のおすすめ情報メディア
2019/01/12

ピザハットのおすすめ人気商品ランキング10選【2019年最新版】

人気ピザチェーン店であるピザハットの、新商品も含むおすすめ人気ピザ10選を紹介します。
選べる生地やトッピングの紹介や、おすすめのサイドメニュー、ピザハットのお得なクーポンなども紹介します。

お得にピザハットの人気メニューを楽しみましょう。

Large ivan torres 478678 unsplash

【おすすめランキングの前に】ピザハットとは?

ピザハットとは皆さんも知っている通り、人気ファーストフードのチェーン店
主にピザ、パスタなどを持ち帰りや宅配サービスで提供している企業です。

日本に今ではたくさんあるピザハットですが、元々はアメリカのカンザス州で始まった小さなピザ屋さんが始まり。
それが世界最大のピザのチェーン店として拡大していき、今ではたくさんの国々に、合わせて10000を超える店舗があるのです。

日本で一番最初にピザハットができたのは1973年のこと。
日本に出来てからも50年近くの歴史を持ちます。

日本のピザハットは同じく有名なファストフード店であるケンタッキーと同じグループ。
ピザハットの店舗は日本にも300店以上あります。

皆さんも一度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

<下に続く>

ピザハットで人気のおすすめピザランキング10選!

そんな有名店のピザハットではどんなピザが人気があるのでしょうか。ピザハットで人気のおすすめピザ10選を紹介します。

ピザハットでおすすめのピザ①:こだわりの4種チーズのズーチー4

まず紹介する、人気のピザは「こだわりの4種チーズのズーチー4」
こちらは2018年に新商品として出たばかりで、キャンペーンなども行われていたことから話題となり人気を呼んでいます。

チーズ好きにはたまらない、4種類のチーズを一度に味わえる濃厚な一品。
モッツァレラデラックス、チェダーミート、カマンベールシュリンプ、テリヤキクリームチーズの4種類です。

チーズはもちろん、エビやお肉も一度に楽しめる豪華なメニュー。
ぜひ一度試してみてくださいね。

ピザハットでおすすめのピザ②:ジュワとろ4

続いて紹介する、人気のピザは「ジュワとろ4」
こちらは2019年1月初めに発売となった、寒い冬にぜひ食べてほしい期間限定の新商品です。

牛タンシチュー、オマールポテトベーコン、グリル野菜のミートソース、ピザハットグルメ、の4種類が味わえるピザ。
その中でも特に注目したいのは牛タンシチュー。

ピザの上にごろごろとした大きな牛タンが乗っておりまろやかなシチューとのバランスも抜群です。
またオマールポテトベーコンにはオマールエビを使ったソースが使われておりとても香り良い一品。

期間限定なので注意してくださいね。

ピザハットでおすすめのピザ③:ファミリー4

続いて紹介する、人気のピザは「ファミリー4」
ピザハットで大人気のこだわりの一品。

こちらはデラックス、ツナマイルド、特うまプルコギ、チーズ&チーズと人気の4種類が詰め込まれています。
男性に喜ばれるプルコギや、王道で皆に愛されるデラックス、子供も嬉しいツナマヨ、チーズ好きにはたまらないチーズ&チーズ。

名前の通り家族で楽しむ際やパーティーなどでも皆が満足できるメニューでおすすめ。

ピザハットでおすすめのピザ④:特うまプルコギ

続いて紹介する、人気のピザは「特うまプルコギ」
先ほど紹介したファミリー4にも含まれている人気のメニュー。

お肉を楽しめるメニューの中でも最も人気があります。
プルコギならでは、甘辛い味付けのお肉が絶品。

マヨネーズもトッピングされておりくせになる一品です。
また糸切り唐辛子が乗っているだけでなくお好みで辛いグリーンペーストをかけることもでき、辛いもの好きにもぜひ食べて欲しいメニューです。

ピザハットでおすすめのピザ⑤:みんなのエンジョイ4

続いて紹介する、人気のピザは「みんなのエンジョイ4」
テリヤキチキン&ポテト、ミートソース&トマト、ツナチェダー&ポテト、ダブルベーコン&トマトの4種類が味わえるメニューです。

名前のとおり、皆でわいわい楽しめる一品。
こってりと楽しみたいときにおすすめ。

また現在キャンペーンにより、インターネット限定でチーズの増量がお得な料金で利用できますよ。
期間限定で2019年4月7日までとなっているため要チェックです。

ピザハットでおすすめのピザ⑥:フレッシュモッツァレラのマルゲリータ

続いて紹介する、人気のピザは「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」
ピザといえばマルゲリータを思い出すほど定番のメニューですが、ピザハットでも安定して人気があります。

トマトとモッツァレラチーズにバジルというシンプルでありながらそのバランスが絶妙ですよ。
またピザハットには、より高級感が感じられるプレミアムマルゲリータというメニューもあります。

少し値段は上がりますが食べごたえがありこちらもおすすめですよ。

ピザハットでおすすめのピザ⑦:とろける4種チーズのフォルマッジ

続いて紹介する、人気のピザは「とろける4種チーズのフォルマッジ」
こちらはチーズが好きな方にはぜひ試していただきたいメニュー。

カマンベール、クリームチーズ、フレッシュモッツァレラ、パルメザンチーズの4種類のチーズがふんだんに使われています。
さらに上にはハチミツをかけていただくこちができるのです。

チーズにハチミツ、大人気の組み合わせですね。
がっつりお肉のピザを楽しんだ後にこのピザをスイーツ感覚で食べる、というのもおすすめですよ。

ピザハットでおすすめのピザ⑧:シーフードミックス

続いて紹介する、人気のピザは「シーフードミックス」
定番のメニューで長く愛されている商品です。

ピザハットの魚介メニューの中でも最も高い人気を誇るシーフードミックス。
エビとイカ、さらにブロッコリー、玉ねぎ、チーズが乗っています。

見た目も色鮮やかなのでパーティーなどで食卓に並べるのにもおすすめ。
魚介系のピザが食べたくなったときにはぜひこちらにメニューを頼んでみてくださいね。

ピザハットでおすすめのピザ⑨:ペパロニシュプリーム

続いて紹介する、人気のピザは「ペパロニシュプリーム」
聞き慣れないようなメニュー名ですが、ペパロニとはサラミのこと。

サラミとチーズの間違いない一品。
サラミがこれでもかというほどたくさん乗せられておりアメリカンなピザです。

このシュプリームシリーズは世界のピザハットでも人気。
この商品を注文するときにはコカ・コーラも一緒に注文して存分にアメリカンピザを堪能しましょう。

ピザハットでおすすめのピザ⑩:厚切イベリコのジューシーミート

最後に紹介する、人気のピザは「厚切イベリコのジューシーミート」
こちらの商品の注目はその名のとおり厚切りにされたイベリコ豚のベーコン。

他にペパロニ(サラミ)、玉ねぎ、ブラックペッパーなどが乗っています。
豪快に乗せられたイベリコ豚ベーコンは存在感抜群です。

イベリコ豚以外にもベーコンなどのお肉が入っており、まさにお肉を存分に味わえるのがこの商品。
お肉の美味しさはもちろんボリュームも満点ですよ。

<下に続く>

大人数で食べるなら!ピザハットはセット注文もおすすめ

ピザハットには様々なセットが用意されています。
大人数で何枚かピザを注文するような場合にはセットでの注文がおすすめ。

例えば「贅沢トリプルセットMサイズ」というセットであれば、新商品を含むピザが3枚付いて通常7510円のところを、5130円で購入できます。
また「プレミアムパーティセットM」というセットでは新商品を含むピザ2枚にチキンナゲットのコンボが付いて通常5640円が4380円。

この他にも前日までに予約しておくことで3枚セットを安く注文できるなどお得なセットメニューが揃っています。
今紹介したセットはインターネット限定となっているためネットでの注文をおすすめします。

<下に続く>

ピザハットはサイドメニューも充実

魅力あふれるピザメニューが揃っているピザハットですが、実はサイドメニューも充実していることうぃ知っていましたか?
ここではおすすめのサイドメニューをいくつか紹介します。

ピザハットでおすすめのサイドメニュー①:チキンナゲットコンボ

まず紹介する、おすすめのサイドメニューは「チキンナゲットコンボ」
チキンナゲットとポテトがセットになった商品です。

大人数で集まるときのピザのお供として注文するのがおすすめ。
先ほど紹介したように、ピザとこのコンボが一緒になったセットもありますのでぜひチェックしてくださいね。

またチキンナゲットのみの商品、ポテトのみの商品もそれぞれ人気がありおすすめですよ。

ピザハットでおすすめのサイドメニュー②:オリエンタルサラダ

続いて紹介する、おすすめのサイドメニューは「オリエンタルサラダ」
味の濃いピザが多いためあっさりしたものを食べたい人にもおすすめできるメニュー。

レタスやトマトといった野菜たっぷりに、さらにパリパリ食感が楽しめる揚げ麺が入っているのが特徴。
添えられているスパイシーなドレッシングがくせになります。

ピザハットでおすすめのサイドメニュー③:ウィングストリート(パクチキ)

続いて紹介する、おすすめのサイドメニューは「ウィングストリート(パクチキ)」
自慢の骨付きチキンメニュー。

ピリッとした辛さがたまりません。
辛いものが苦手な方やお子さまにはウィングストリート(プレーン)もあるため安心してくださいね。

またナゲットやポテトと一緒になったコンボなどもありおすすめですよ。

ピザハットでおすすめのサイドメニュー④:アップルパイ

続いて紹介する、おすすめのサイドメニューは「アップルパイ」
ピザ屋にアップルパイというのはあまりイメージがないかもしれませんがピザハットではアップルパイも人気。

使っているりんごは青森産のもの。
シロップで漬けたりんごがとろとろ、カスタードともよく合います。

さくさく食感のパイとのバランスが絶妙ですよ。
ピザを食べた後のスイーツにいかがでしょうか。

ピザハットでおすすめのサイドメニュー⑤:オマールソースのリゾットフライ

最後に紹介する、おすすめのサイドメニューは「オマールソースのリゾットフライ」
サイドメニューでありながらオマールエビを使った贅沢なミニリゾット。

リゾットにはななつぼすという国産のお米を使いこだわって作られています。
さくさくととろとろの違った食感を一度に味わえるメニュー。

ちょっと足りない、という時にもおすすめですよ。

<下に続く>

ピザハットではピザの生地やトッピングも選べる

ピザハットでは、ピザの生地やトッピングを選ぶことができるのも魅力。
ふわふわで食べごたえのある生地「ふっくらパンピザ」や生地の端にカリカリのチーズがついた生地「スペシャルクリスピー」。

他にも「もっちりハンドトス」「熟成ソーセージクラスト」「ゴールデンチーズクラスト」と生地の種類が豊富。
自分の好みに合った生地を選ぶことができます。

ピザによっては生地の種類が限られているものもあるため気をつけてくださいね。
ちなみにピザのサイズもMとLから選ぶことができますよ。

またピザハットではトッピングも可能。
ツナマヨやコーン、サラミ、トマト、ブロッコリー、アスパラ、プルコギ、エビなどあらゆる具材を選ぶことができます。

好みの具材だけを乗せられるよう、具材が乗っていないベーシックピザも用意されているので、自分だけの理想のピザを作ることができますよ。

<下に続く>

ピザハットでネット注文や宅配サービスも

ネット注文方法

ピザハットをインターネットで注文する方法はとても簡単。
公式ホームページで案内に従って近くのお店を探し、商品を選んで住所など必要な情報を入力するだけで注文が完了。

生地の種類などもイラストを使って分かりやすく説明してくれているので安心です。
インターネット限定のセットがあるだけでなく、ピザハットのサイト会員に登録しておくとpontaポイントを利用することができるなど、お得なことが多くおすすめ。

宅配サービス

ピザハットでは、お店まで行かなくても、自宅まで届けてくれる宅配サービスも利用できます。
ピザハットの宅配を扱っている宅配サービスは増えており、どこで注文するかによってTポイントやドコモポイント、楽天ポイントなどを貯めることができます。

自分に合った方法を見つけておくと良いでしょう。

お得なクーポン

ピザハットをよりお得に利用するためには、クーポンを使うといった方法があります。
ピザハットの公式ホームページでは、ホームページの会員になっておくことでお得なクーポンを受けとることが可能。

その他期間限定でたくさんキャンペーンを行っています。
例えば2019年1月現在は、店舗限定で宅配の場合は3割引、テイクアウトの場合は5割引になるキャンペーンや、17日までの限定で新商品であるズーチーLサイズが半額で食べられるといったキャンペーンが開催されています。

公式Twitterでキャンペーンが実施されている場合もあるのでチェックしてみてくださいね。
さらにLINEデリマやdデリバリーといった宅配サービスがお得なキャンペーンを行っている場合にもピザを安く食べることができますよ。

<下に続く>

ピザハットの人気おすすめメニューを味わおう

宅配ピザ

ピザハットには、定番の人気メニューや期間限定の新商品、またサイドメニューなど気になるメニューが揃っていました。

セットやクーポンなどについても知って、お得にピザハットの人気メニューを堪能しましょう。

Thumb 45413339 296376170978438 8293943338793435136 n
written by

国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」の編集部です!
毎日参考になるおでかけ情報を発信しています!

関連記事
おすすめ記事
Dokoiku add line image
どこいくの
おすすめ記事がLINEに届く!
Add line